車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
大黒P早朝ミーティングみなさんこんにちは。

早朝からスパイクのエンジン回しに首都高へ
あ、そうだ大黒Pにいってみよう!


ハコスカGTR本物



ケンメリGTR



ハコスカGTRこれもいい音してました。



マツダコスモ
Posted at 2016/10/23 18:36:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
茨城オフinツインリンクもてぎみなさんこんにちは。
投稿が遅くなりました、

茨城オフ会北米野郎イベントにいってきました。


久しぶりにポコさんが参加!
初顔合わせの ゆふいんさん痛車で顔だし参加でした!



小雨の中みなさん久々の再開でトークも
盛り上がります。



b18cVTECですよ!

このシビックEG6も好き かっちょエ〜

よだれがでます





コレ、スバルのインプレッサでSAAB95に変身して完成度が高い!



フィットの逆車のジャズ!のまた逆輸入なので、
ズージヤー



ホンダ博物館へ



スープラ



番長とF1



新潟からパチさんのGK2珍しい!
雪国だから四駆です。



トヨタカムリ


そろそろオフ会もフィナーレが近ずいてます。

カッコいい車みて友達と沢山話しをして、カートも楽しんだし次は群馬忘年会ですよ!時間が許される方参加お待ちしてます。🎶

Posted at 2016/10/17 21:46:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
みなさん ぐずついた天気のなかいかがお過ごしですか?
先日荷物を積むためシートを倒そうとしたら倒れず、
何だかな… 外して中を見る

どうなってるか確認作業



ココが折れてる

部品購入


で、外して作業開始





明細書がこれ、安い部品
ホンダさん機能的な所は壊れないようにして‼

Posted at 2016/09/23 12:58:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!
みなさんこんにちは。
本日台風が接近してる中
検対応弄りしてます









そろそろ昼ご飯食べて午後もがんばっぺ
Posted at 2016/09/04 11:31:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
8月7日 First Sundayに参加してきました。

 みんカラで、連絡取りあった方と初対面の日!
 緊張するな~



 周りの方々も、本日初対面で俺を含めて少しぎこちない感じ



 続々とホンダマシーン登場



 白いアコードの方が走りやの、ゆきたかさん
 2~3時間トークを楽しみました。


 凄いよ、JUNのターボチューン300PS



 インテR イイね~


 特殊な鍛造ホイール ホンダ車の他車種?を流用とのこと

 カッコイイ~


 このオーナーさんチャイルドシート付けてるよ~
 赤ちゃん大丈夫?俺のスパイクと交換すると話したんだけど
 乗ってこなかった、個人的に気に入ったんで・・・残念(笑)



  んで、大黒Pに移動・・・
  みんなでお昼ご飯食べてトークタイムですが、めちゃくちゃ暑いよ!!





 昼間でも大黒P盛り上がってるよ!
 ロータスチーム(スズメバチ)



 カッコイイ車ばかり


 7日セブンの日で集まってるんだって!エイトなのにね~(笑)
 俺の知ってる7の日はパチンコのマルハンだな!

Posted at 2016/08/15 19:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「先日壊れたサブコンをリュウタ―で割ってみようと思い、削ったりドライバーでこじったりと頑張りましたが、改めて精密部品だよ!これ以上は無理と冷静に考えて諦めることにしました。前向きに考えます。」
何シテル?   12/04 16:56
custom-tです。少しずつですが、手を入れて行きたいと思っています。よろしくお願いします。        
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
少しずつ弄っていこうと思ってまつ~ ヨロチク~
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
3ナンバー公認で.リアショックはモンローエアーMAX 電動ポンプ付き(ホットロットが楽に ...
日産 グロリア 日産 グロリア
 Y32グロリア ツインカム200PS・・早かった~  改造箇所   サスRSR ショッ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.