車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
茨城オフinツインリンクもてぎ
茨城オフinツインリンクもてぎ みなさんこんにちは。
投稿が遅くなりました、

茨城オフ会北米野郎イベントにいってきました。


久しぶりにポコさんが参加!
初顔合わせの ゆふいんさん痛車で顔だし参加でした!



小雨の中みなさん久々の再開でトークも
盛り上がります。



b18cVTECですよ!

このシビックEG6も好き かっちょエ〜

よだれがでます





コレ、スバルのインプレッサでSAAB95に変身して完成度が高い!



フィットの逆車のジャズ!のまた逆輸入なので、
ズージヤー



ホンダ博物館へ



スープラ



番長とF1



新潟からパチさんのGK2珍しい!
雪国だから四駆です。



トヨタカムリ


そろそろオフ会もフィナーレが近ずいてます。

カッコいい車みて友達と沢山話しをして、カートも楽しんだし次は群馬忘年会ですよ!時間が許される方参加お待ちしてます。🎶

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:46:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:33:38
tさん こんばんは(*^^*)

先日は お疲れ様でした!
イベントとあってヤバい車沢山いましたね(笑)
カートハマりそう~(^^♪

群馬オフ宜しくです!
tさん来ないと始まらない(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 13:34:24
けんちゃん どうもです。

ヤバイ変態車ばかりで、めちゃめちゃ刺激を
受けました!

カート楽しかった〜 カートなら車でわざわざサーキットいかなくても十分楽しい♪

群馬の前夜祭は僕が居なくてもはじまりますよ!(笑) また連絡します。(^-^)/
2016/10/18 05:41:46
先日はご苦労様でした。

スパイク以外の「変態野郎」もたまには

・・・・・・・・・よかっぺ(笑)

カートバトル出来ませんでしたが
次回リベンジ対決しましょう・・・

今年の群馬オフ
飲み過ぎ「注意」

リタイヤしないでね(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 13:45:07
鯛長 ホンダの聖地で沢山の変態野郎‼
大変刺激になりました。

カートリベンジokでっせ!

群馬オフ前夜祭で飲み過ぎ注意します。

リタイヤしないよう頑張ります。
何かあったらドリンクお願いしまね。(爆)
2016/10/18 12:06:21
tさん こんにちは(^○^)♪

もてぎお疲れさまでした♪

北米野郎
刺激的な車でいっぱいでしたね~👍

次回もよろしくお願いしますね(*^^*)

コメントへの返答
2016/10/18 13:52:49
マニアさん先日は、お疲れさまでした。

凄まじい出展車の数ビックリしました。
ワクワクする車ばかりで目移りしちゃって!

スパイクマニュアルか?…出展?(笑)
またお願いします。
2016/10/18 18:45:20
お疲れ様(* ̄∇ ̄*)

今回は吹き出しがないんで寂しかったですよ(涙)

コメントへの返答
2016/10/19 07:52:50
巨匠おはようございます。ご無沙汰してます!
最近スマートホンに変更して写真の保存先とか写真のリサイズが上手くいかず、運用するまで時間が掛かってしまってます! 先日の横浜オフの写真も全て紛失してしまい非常に残念なことがありました。
そして毎日スマホ戦う苦悩の毎日を過ごしています。 もうしばらくお待ちください。
僕の吹き出しで喜んでもらえるなんて嬉しいです。 でわ、群馬でおまちしてます。\(^^)/
2016/10/18 22:51:48
オフ会行けなくてすんませ〜ん。

次回、群馬でお待ちしておりま〜す(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 08:03:13
チャミさんおはようございます。

お会いできずに残念でした。
やっぱり相棒のいない撮影は今一つ
のりがなかったようです。(笑)

けんちゃんの
その他は女の子と一緒でず〜っとデレデレしてました!(爆)
スケジュールが良ければ参加しますのでまた
宜しくお願いします。
2016/10/19 10:23:33
先日はお疲れ様でした(^_^)

久々の参加でしたが色々と楽しかったです(^^)d


次の群馬もなるべく参加したいですね~😁
コメントへの返答
2016/10/19 12:43:45
ポコさん先日はお疲れさまでした♪

沢山お話できて楽しかったです。
イベントの車は変態ばかりで強烈でした!

ですね、群馬オフはスケジュールが合えば
是非参加したいです。スパイクの学習に負けないように酒の学習しときます。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先日壊れたサブコンをリュウタ―で割ってみようと思い、削ったりドライバーでこじったりと頑張りましたが、改めて精密部品だよ!これ以上は無理と冷静に考えて諦めることにしました。前向きに考えます。」
何シテル?   12/04 16:56
custom-tです。少しずつですが、手を入れて行きたいと思っています。よろしくお願いします。        
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
少しずつ弄っていこうと思ってまつ~ ヨロチク~
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
3ナンバー公認で.リアショックはモンローエアーMAX 電動ポンプ付き(ホットロットが楽に ...
日産 グロリア 日産 グロリア
 Y32グロリア ツインカム200PS・・早かった~  改造箇所   サスRSR ショッ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.