• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 10:27 
@SHIZMA お疲れ様です!
自分も17インチか18インチが欲しい〜
07/18 20:48 
@K @ Z 何度もすいません。タワーバー、フロアーバー、エンジンカバー、エンジンルーム内のタワーバーは残ってないですか?
 07/18 21:51 
@よし煌 書いた物以外は丸投げですよー!納車迄に外しに来てくれたら譲りますけどf(^_^;
 07/18 21:53 
@よし煌 現状のまま、次の車と交換なんで(^_^;)
07/18 20:43 
@K @ Z グリル欲しかったです⤵︎
07/17 05:36 
@K @ Z
おはようございます!何度もすいません🙇グリルも譲って貰えないですよね?
 07/18 12:42 
@よし煌 グリルとテールは嫁ぎ先が決まってます!
残ってるのは、ウーハー、フロアマット、リップ、15インチのスタッドレスぐらいですねf(^_^;
07/15 05:27 
@K @ Z パーツそうなんですか?残念⤵︎自分はしばらく乗り換えはありません😅又次の車も楽しみにしてます。
 07/15 07:12 
@よし煌 新たな趣味の釣りに行く為の車なんで、次の車は弄らないですf(^_^;笑
07/14 20:46 
@K @ Z
お疲れ様です!マジですか?何乗るんですか?
パーツとか譲ってくれたりしますか?
 07/15 04:34 
@よし煌 バラしてパーツ売りたかったんですけど、そのまま引き取りたいって事で、丸投げですf(^_^;笑
次の車は、古い軽ワゴンですよー
06/16 21:26 
今日セブンでゲット!
もともと家に有った3コパックとのコラボ😁
06/02 01:44 
@たつ0901
売らないですよね?
 06/02 01:52 
@よし煌 すみません😅リメイク入れてます(笑)
06/01 22:19 
@SHIZMA
俺も行きたい〜
06/01 22:17 
@たつ0901
お疲れ様です!
ホイールもそのままですか?
ホイール売って欲しかったな〜
 06/02 01:40 
@よし煌 ホイールはありますよ(笑)
05/14 12:36 
@SHIZMA
お疲れ様です!
楽しんで来て下さい😁
今日も仕事です⤵︎
 05/14 23:37 
@よしさん♪お疲れ様です♪本日も素敵な1日をおくらしてもらいました('ω')明日仕事行きたくないですww
05/07 21:08 
首都高や海ほたるで特別街頭検査---52台のうち、26台に整備命令書を交付
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170507-10264745-carview/?sid=cv
05/05 15:28 
@masa坊主
美味しいそう〜
 05/05 17:05 
@よし煌 さん、こんちには〜(´∇`)
もし、こちら方面に遊びに来る事があれば是非寄って下さいね〜(*^_^*)
04/19 08:22 
@SHIZMA
雨はホイールのリムのクスミが進行するので嫌いです😅
12/30 20:03 
[パーツ] #ヴォクシー 輸出仕様/US オイルフィラーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1625524/car/1208196/8172472/parts.aspx
12/30 20:00 
12/30 19:56 
12/30 19:43 
今日は今年最後の洗車です🚿
また来年もよろしくお願いします🙏
10/23 08:04 
おはようございます!
楽しんで来てください。
10/16 08:11 
おはようございます!
楽しんで来てください。自分は仕事です⤵︎

プロフィール

「@SHIZMA お疲れ様です!
自分も17インチか18インチが欲しい〜」
何シテル?   08/04 10:27
何回も何回も同じ方の拝見させてもらう場合がある為足跡残してません(^^;; ノーマルで乗れないファミリーカーですがよろしくお願いします。 USDM、ヘラフラが今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートレベライザー付き車のローダウン後の光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:48:28
JUNCTION PRODUCE 杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:37:47
パワースライドドア修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 10:45:59

お友達

車種問わず流行の改造よりこだわりの持った改造が大好きです。車高短、深リム大好物な変わり者ですが宜しくお願いします(^-^)v
22 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
masa坊主masa坊主 プレゼンスZSプレゼンスZS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 823 (トヨタ ヴォクシー)
ファミリーカーなのにノーマルじゃ乗れない😅 変わり者ですが宜しくお願いします。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロは二回巻き直しリアバンパーマフラーレススムージング 車高調.リアーアクセル.アルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.