車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
iPhone7 ブラック
iPhone7 ブラック ちょうど2年経ったので
ぶらっと近所のauショップさんへ、
偶然にもキャンセルされた128 GBの
黒いコがいたので、お持ち帰り☆

5からの機種変更なので、
画面が大きく、文字のサイズ等も
色々変更できて、お年寄りにも優しい~

ホームボタンの押し心地は、
慣れが必要??

カメラはLiveモードにしたら
写真撮影と同時に動画も
撮れてたりして便利。

撮影した写真は、簡単に
音楽付きのデジタルフォト
フレームみたいなのにして
くれて、これが思いの他
楽しい。

びわさんの、2016年ベスト写真集
見てたら、全然違う分野の写真が
山ほど出てきて、ほんまに一人で
全部こなしているのか不思議に
思えてきました(笑)

サーキット走行以外にも、
色んなことやってるんだなぁと
しみじみ。。

さてさて、定番のこちらの商品
ディスプレイ部は透明さらさらガラス、
湾曲している外周部は樹脂製という
ことで、メイドインジャパンらしく
中々の品質。。
しかし、このフィルムが2000円ちょいと
いうことで、これはいいビジネスだと感心(笑)


そして、これも日本では定番の
スマホケース。
傷付いたら嫌ですもんね。
日本人の国民性をしっかりと
キャッチした一品。
せっかくなので、iPhoneの
ブラックを活かすような
デザインのものをチョイス。


びわ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:12:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:25:20
あぁ〜、私も7に機種変しました。
同じ定番のサラサラがらす。^ ^
ケース可愛いですねいいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/13 00:33:02
そうなんですね~☆
にゃんこ好きには
たまらないケースです(#^.^#)
2016/10/10 20:02:21
おや❗
ブラックって、中々届かないと言っていたやつですか?
もう世間一般に行き届いたのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/13 00:34:19
たまたまキャンセルの方が
おられて運良くゲットできました☆
一部モデルは、まだ予約待ちの
ような気がします~
2016/10/11 08:38:12
お疲れ様です。。

普段はガラケー(ドコモ)、サブでauのiphone4S(もう化石)使ってまして、5年縛り終わったから、そろそろ、7に行くかな?と考えてます。。防水になったそうで。。au廃止して、ドコモをiphoneにしようか?と思うんですが、ガラケーのほうが使いやすくて。。手放せません^^;;;
コメントへの返答
2016/10/13 00:37:29
おつかれさまです。

防水機能が追加された
みたいなので、お風呂で
試しに使ってみましょうかね(笑)

確かに、ガラケーも良いところが
たくさんありますね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「16.07.03 鈴鹿サートラ ~番外編~ http://cvw.jp/b/1625587/38165673/
何シテル?   07/04 19:33
2015年1月からフィットくんがやってきました(#^.^#) 荷物もたくさん積めて、コーナリングがとっても 速いです~♪ 近い将来、ポロちゃんを越...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
びわ号ベストラップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 23:33:27
ファン
106 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) フィットくん (ホンダ フィット(RS))
ポロちゃん、2度目のエンジン ブローまでは、筑波N0→鈴鹿N1 レース専門車として仕立て ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
可愛くてお気に入りの6RポロGTIです☆ 少しずーつもっと可愛くしていこぅと 思ってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.