• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 19:47 
@アキ♪ 無事にスマホと共に帰還しました!明日はダムにいきます!
11/25 07:34 
ツーリング。。。
 11/25 14:55 
@Sety さん ブラック〜号みたいにスマホ落とさないように笑
10/16 07:03 
@黄色帽子 エキシージの入院の原因も今度教えてくださいね!
10/15 21:06 
@た か ち ん 入れ違いだったんですね!そうだったんですか、それは大変失礼致しました!汗
 10/15 21:09 
@Sety 真後ろからからだったから聞こえないのも無理ないよね
10/15 20:38 
@アキ♪ 恒例のトラブルの方です笑
10/15 20:38 
@jack-up クラッチ系のトラブルです。。
あのMR-S、なんか見たことある形な気がしました。
10/15 19:40 
緊急入庫…!泣
 10/15 20:35 
@Sety 何があったん??、・・・ってか奥の方に見たことのあるMR-Sが(^^;)
 10/15 20:35 
@Sety さん 更にパワーアップするの?
 10/15 21:03 
@Sety 私が帰った後に行ったのね っていうか、以前店先で声掛けたけど聞こえんかったのか帰ってったんだよなぁ
 10/16 06:48 
@Sety 早めの退院お待ちしてます!
09/23 08:22 
最近某チームの活動報告が疎かになっていたので、、、
以前からの慢性的な腰痛の悪化に加え、肩(首?)こりを発症し整体にかかったりしていました。
職場でMRI撮影するが椎間板はキレイなものの、腰椎が若干側弯しているように見えます(泣)
引き続き痛みに効く有力情報募集してます(泣)
09/16 08:45 
@ジネッタ男 僕もいまから金沢いきます!
 09/16 08:58 
@Sety さん、今米原ですが小雨です、道中お気を付けて下さいね♪
09/12 07:45 
@黄色帽子 ブレーキ系の部品はディーラーで注文しておきました。これは…お披露目はもう少し先になりそうです。汗
09/10 21:49 
やってしまった……!!!汗
 09/11 22:24 
@Sety 二個注文でもないし?やっぱりブレーキ系?
08/21 07:07 
07/21 18:45 
07/09 08:55 
@は~ ありがとうございます。セイコーマート店内はいい匂いが充満してました笑
07/08 10:09 
@伝説の弐号 スピード違反に気をつけます笑

プロフィール

「@アキ♪ 無事にスマホと共に帰還しました!明日はダムにいきます!」
何シテル?   11/25 19:47
大学のとき、はじめて自分で買った車はロードスター(NB8C RS)でした。 いろいろあってNB8C VSに乗り換え。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S2000 リヤブレーキキャリパーオーバーホールに挑戦① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 07:17:11
S2000 フロントブレーキキャリパーオーバーホール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 07:17:03
丸裸にしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 22:53:57

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
インチキじゃない仕様 を買ったはずが段々インチ ...
ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
ホンダが世界に誇るスーパーバイク スーパーカブ50(プレスカブ)のインジェクションモデル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
レーシング“風”快適通学足車です 平成10年式 GF-NB8C 走行距離15万 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.