• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

まとめますね~お久しぶり!

まとめますね~お久しぶり! またまた2600キロ行きました~(〃^ー^〃)

今回は別の用事で会えない方もいましたが次回はたのしみにしていますね♪



画像はバラバラですがどこでしょう!(^^)







なぜか?授業受けてます!(^^)





ワープ!










さらに~ワープ!








マセのマフラーをバージョンで変えています!しっかり車ネタもね♪

しっかりした所で取り付けましょう!(^^)



12月までは、またミュージカルのリハがかなり入ります!なので移動が出来ません。今年の残りはダンスや鍛えに忙しいかな?(笑)(*≧∀≦*)





理想はこれ!かっこいいね!中途半端じゃない体!(^^)



研ぎ澄まされたボディはダンサーの筋肉!らしい・・・

お友達へ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 02:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワープします。
スーパー筋さん

信夫橋
waiqueureさん

うーんと、これは
you!さん

お邪魔してます
火ーやんにーサンさん

捕まった(^_^;)
赤カブ@59さん

もうやけくそ!
スーパー筋さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すいません!コメント遅くなりました。またよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪」
何シテル?   06/03 23:51
人生一度!車人生も一度! 今はお友達受けておりません。 御了承くださいませ。 口のうまい人間に気をつけております!口八丁な奴にご注意を!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いよいよまた長旅になりますが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 00:46:18
ショコクーヘンさんのマセラティ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 09:35:29
ケチケチ再利用+カーボン調クリアシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 10:44:33

お友達

はじめまして~♪


趣味を心から楽しみましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


196 人のお友達がいます
ピッコロ♪ピッコロ♪ * ケンジ911ケンジ911 *
わかな@weisseわかな@weisse * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 伊号403伊号403 *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ その他 マセラティ その他
マセラティ乗りのみなさん、みんカラのみなさん、この度福岡のヨーロピアンバージョンさんから ...
BMW X1 BMW X1
家族用です! ディラー車で排気量は3000ccです!本革シートで4WD! サンルーフ! ...
フェラーリ 550マラネロ フェラーリ 550マラネロ
鈴鹿サーキット最高です! オートポリス最高です!カスタムやチューニングが趣味です。 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
買い物専用 ライトも方向により自動的に動きます。 乗り心地はSクラスといっしょ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.