• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Daytona36のブログ一覧

2006年06月10日 イイね!

アイライン装着!!

アイライン装着!!またまた、久々の更新ですm(__)m

先週の土曜日に、リコールの修理も済ませた我がウィッシュですが、またまたヤフオクでポチッとした物を本日装着しました。

ものはアイラインです。
ようやく後期用のアイラインも色々なものが発売されてきましたが、いずれも1万円以上するものばかり・・・

安いものはないかと、ヤフオクを探していたら売っていました。(^o^)
純正の塗装色・送料込みで8,000円でした。

肝心のデザインですが、ライトの端から端までをカバーする珍しいタイプです。

先日ものは到着していたのですが、装着は本日となりました。
取付自体は簡単ですが、端から端までカバーするタイプなので、アイラインの端の部分が浮き上がってうまく付いてません・・・(T.T)
微妙に左右で違うような気も・・・

取付後のイメージは、思ったほどシャープな感じはしないですね。やっぱ、グレーは地味な色です(^o^)

まあ、とりあえずしばらくはこれでいっときます。
Posted at 2006/06/10 09:57:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

AQUOSケータイ

AQUOSケータイ久々の更新ですm(__)m

タイトルのケータイなんですが、昨日発売で早速購入してきました。(^o^)
ボーダフォンのシャープ製携帯905SHです。
ボーダフォン初のワンセグ対応の携帯です。

でも、広島では地デジは今年の10月からですから、まだアナログ放送しか見られません(T.T)

前のケータイもテレビが見られるNEC製のV601Nでしたが、映りは905SHの方が良いですね。まぁ、V601Nは2年以上前のモデルですから当然ですけど・・・

しかーし、さっそく地面に落としてしまい、角が削れてしまいました(T.T)

というのも、今日、スーパーオートバックスでハイオクくんを買って、早速入れるためフューエルリッドを開けようと屈んだところ、胸ポケットから落ちてしまったのです。
買ったばかりなのに、ついてないです。

でも、壊れなくて良かった・・・

このケータイはBluetoothにも対応しています。
自分のナビNHDN-W55GもBluetoothにも対応しているので、この組み合わせでは、本当に便利ですね。(^^)V
これなら運転中に電話がかかっても大丈夫ですね。

Posted at 2006/05/28 18:20:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月03日 イイね!

5,000km通過!

5,000km通過!今日からゴールデンウィークの5連休の始まりです(^o^)
ということで、朝から張り切って洗車をしました。
この間の高知旅行で、前面は虫だらけだし、全体も黄砂で汚れてました。
洗車で綺麗になってさっぱりしました(^^)V

午後は、広島のフラワーフェスティバルに行きました。
といっても、見に行くためではなく、嫁さんが仕事で参加しなければならなかったので、アッシー役として行っただけですが・・・

嫁さんの仕事が終わるのに4時間くらいかかるので、スーパーオートバックスやらイエローハットなどに寄って時間をつぶしました。

スーパーオートバックスに着いたときに、走行距離が5,000kmとなりました。
半年でこの距離ですが、これまでに比べると少し距離乗っているようです。まあ、北九州旅行と高知旅行で1,000km以上を占めているので、これがなければ、あまり乗っていませんね。
Posted at 2006/05/04 00:11:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

高知旅行

高知旅行ゴールデンウィークの旅行として、この土日で高知に家族で旅行に行きました。
幸い、土曜日にちょっとだけ雨が降りましたが、概ね天気も良く、楽しい旅行となりました。(^^)V

総行程は、約650キロ走行で、燃費は13.5キロでした。半分くらいはエアコンを入れていたことを考えると、なかなか良かったと思っています。

行きは瀬戸大橋を渡り、帰りは前日に全通したしまなみ海道を渡りました。
ゴールデンウィークとはいえ、通った高速道路は渋滞もなく、また、四国の高速道路は空いている上に大型トラックも少なくて、楽ちんに運転できました。
でも、高知道はトンネルが多かったなぁ(^o^)
Posted at 2006/04/30 22:24:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月17日 イイね!

フロントエンブレムを交換!!

フロントエンブレムを交換!!以前から、フロントのNetzマークのエンブレムが気になっていました。あまりかっこよくない・・・(x_x)

ということで、フロントのエンブレムをトヨタマークに替えてみました。
タイ仕様とかと同じですね。
本当はマイナー前のウイッシュマークが好きなのですが・・・

今日は10時過ぎまで会議があったのですが、夜遅くになってから作業をしました。
両面テープのかすを取るのが少し面倒でしたが、無事に取り付けできました。

取り付けたエンブレムは、海外仕様のもので、リアよりも一回り大きく、裏側のピンの位置もフロント用に合わせてあるものです。

とりあえず、少しはイメージが変わったかな(^o^)
Posted at 2006/04/18 00:02:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

17年10月にウィッシュのオーナーとなったおやじですm(__)m 妻と息子2人の4人家族です。 パソコンの自作やインターネットが趣味です。 これから、ウイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
hidezihidezi f3991f3991
KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆
とらまるとらまる キャロなNM35キャロなNM35

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
17年10月下旬に納車となりました。 初めて、寒冷地仕様車にしてみました。 色はマイナー ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ウィッシュの前の愛車です。平成9年に購入し、8年乗りました。故障や事故もなく、乗りやすい ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.