• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

フロントスピーカー交換&DS Lite購入(^o^)

フロントスピーカー交換&DS Lite購入(^o^) フロントスピーカーの交換とデッドニングが完了しました\(^-^)/
昨日の昼に車を預けて、閉店ギリギリまでかかりました。
やっぱり、かなり時間がかかるんですね。

その効果はいかに・・・

とっても音の明瞭感がアップしました。また、低音もいい感じです。
これまで聴いていたボリュームでは、音が大きくなりますので、かなり低くする必要があります。もちろん、大きな音のまま楽しむこともできますが・・・
また、ドアの開閉音が安っぽさが少なくなり、重厚感が増しました(^^)V

ちょっと費用は掛かったけどやって良かったです。

それともう一つ、車とは関係ないのですが・・・

先程、近所のゲオに行ったところ、これまで品薄で入手困難であったNintendo DS Liteが売ってました。
そろそろ出荷量も増えて、普通に買えるようになったとの書き込みがあったので、試しに行ってみたのですが、予想通り(^.^)

ということで、エナメル ネイビーを買ってきました。
うちには、嫁さんと子供2人にそれぞれ1台ずつDSがあり、合わせて4台になりました。
ということで、一応このDS Liteは私用です。

嫁さんと子供たちが「どうぶつの森」を楽しそうにしているので、私もこれで仲間入りできます。

でも、おそらく自分はほとんど使わない可能性が高い・・・
上の子が主に使うことになる予感がします。
PSPも2ヶ月くらい電源も入れていないし・・・

しかし、タイヤ、アルミから車高調、スピーカー、DS Liteとお金使いすぎですね(-_-メ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 11:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:59:59
デッドニング終わって良かったですね。
フロントスピーカー交換も一緒とは素晴らしい。
まるで完璧なる別物に変身ですね。
しかもドアの閉まる音が高級感一杯で。
もう誰にも譲りたくはないですよね。
コメントへの返答
2006/04/09 00:03:49
こんばんはー。
コメントどうもありがとうございます。

費用は少しかかりましたが、やって良かったです(^o^)

でも、人間、次から次に欲望が出て、今度はリアのスピーカー交換とデッドニングをやりたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

17年10月にウィッシュのオーナーとなったおやじですm(__)m 妻と息子2人の4人家族です。 パソコンの自作やインターネットが趣味です。 これから、ウイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
hidezihidezi f3991f3991
KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆
とらまるとらまる キャロなNM35キャロなNM35

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
17年10月下旬に納車となりました。 初めて、寒冷地仕様車にしてみました。 色はマイナー ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ウィッシュの前の愛車です。平成9年に購入し、8年乗りました。故障や事故もなく、乗りやすい ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.