• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ビートのAT化をされたお店にメール入れちゃいました。 でも、残念

お店のHPにも関わらず、ここ”みんカラ”の乗りでメールを入れてしまいました。
失礼しました。

残念ながらAT化サービスの提供予定は無いそうです。
まぁ、作業が作業ですからね。
仮にあっても、お値段を聞いて断念しちゃうんだろうなぁ

でも、欲しいぞ! ATビート!!!
赤びか、ばー君と交換・・・・なんて無理ですな Orz

さてさて、ビートのAT化の写真をアルバムにされたそうです。
見てみてください。

シフト周りも綺麗に仕上がってます。

関連情報URL : http://www.miguriyama.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:43:07
うちのビートさんの出身地でセミオートマキットを出していました。
工賃込みで26万円くらいだそうです。
http://www.h3.dion.ne.jp/~restoa25/b-9.htm
コメントへの返答
2006/10/13 11:52:01
知ってますよ!
もちろん、ちぇっくしてます。
でもー 練習が必要なんですよね。

AT限定免許の家族が乗れるATが欲しいんですよ
2006/10/13 11:48:49
ビートAT化に積極的ですね!
D3_pp1さんからのセミAT情報を拝見しました。
いすゞジェミニNAVI5みたい!
良いかも~ (^o^)丿
コメントへの返答
2006/10/13 13:34:24
いひひひひぃー

おちゃるさんも行きますか?
ビート。
世界が変わりますよぉーヽ(´ー`)ノ
2006/10/13 12:37:52
ミッション自体はアクティのATが使えるようですが、
予想以上に大掛かりな改造になるようですね。
ハーフウェイが以前作ってますが、二度とやりたくないようなことを言ってますね^^;;
ハーフウェイ作のATビートはビート専科Ⅱに記事が載ってますね。
コメントへの返答
2006/10/13 13:38:10
当時はトゥデイが高価だったから、アクティーだったですかね
トゥデイのXIがMTRECでATがあるんですよ。
ごっそり移植できるんじゃないかと思ってるんですよ。

自分じゃ出来そうも無いですけど。。。。

妄想ですww

XIじゃないけどATのトゥデイ入手するしー
あぁー妄想がぁーwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポチった。明日配達の予定です。」
何シテル?   10/17 08:29
***** このブログは、事実にもとづいたフィクションです。m(_ _)m ***** フルオープンのビートで農道をのんびり走る事が大好きなじじいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これ!良いかも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 06:33:02
スイフトHIDに変更しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 05:50:12
イオン 0円にしちゃいます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 12:34:39

お友達

つまらない投稿ばかりですが、それでも良いよと
言う方、誘って下さい。

お友達の数取りさんはスルーしたり、お断りしたりします。
21 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * セリカTA45セリカTA45 *
kuririnnkuririnn * ツルツルじじいツルツルじじい
はまちゃんですはまちゃんです あきびあきび

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
わが艦隊の最新鋭艦!! 2代目のビート 北海道へツーリングに行きたいぞ! 2007年1 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めての輸入車です。 何を血迷ったか、家グルマ枠です。 壊れなくて快適なスイフトがいた ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
こいつも戦略車だ!! 前者モビリオスパイク車検費用の現金出費から逃げる為に乗り換えた戦略 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初めての車 新車で買ったんだよね。 同じ値段でエコノのターボが買えたのに、なにを思ったか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.