• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

会社来なくて良いって

昨日、昨年9月から続いている出勤時のみの体調不良について、産業医をお話しまして、1、2ヶ月会社行かない方がいいよということになりました。

役員に話すと、トントントンと話が進んで、今日から行かなくて良いことに。

これでしばらく、体調不良をカバーするために、朝異常に早く起きて、出社することも、途中駅のトイレで嘔吐する事も無くなるのかと思うと、半年も我慢しないで、9月に産業医に相談すれば良かったと後悔しております。

1月位の予定ですが、通勤時以外は健康体なので、欠勤を公認されたようなもので、リフレッシュにはもってこいですw

さて、平日から活動できてしまうので、皆さん、ご注意ください。

静かなヒュー(バージョンF)が襲撃しに行くかもしれませんw

そうそう、平日も行動可能です。
当日突然じゃなければ、お供もできますよ。
声をかけて下さいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:34:17
そうとうなストレスだったんですね
でも欠勤して良いってわかったら楽になりますね
吐くくらいって相当でしたね(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 17:55:18
通勤の時だけなんですよ。

会社に入ってしまえば、不思議と消えるんですよ

辛かったっすよ(笑)
2007/02/14 15:32:47
これでストレスから開放されますね。
途中駅で嘔吐するくらいって…(汗
コメントへの返答
2007/02/14 17:59:31
いやぁーマジ辛かったっす。

通勤しながら、調子の悪いとき休むという案もありましたが、産業医の休んだ方が回復早いよという言葉にスガっちゃいましたw

とりあえず、2ヶ月となりました。
2007/02/14 20:20:05
ども(^O^)/

それでは、リハビリの貢献をば!
コメントへの返答
2007/02/14 20:38:20
してください!

貢献してくださいwww

抜け駆けしちゃうかも知れませんがwwwwww
2007/02/14 21:08:28
ふむ~。。
毎日がビート三昧かぁ~♪

っていうか、逆に充実した毎日を送れるかも~

さて何から初めよっか~?
コメントへの返答
2007/02/15 04:41:34
wwwww

そうは嫁が・・・ねぇw

なかなか、勝手には過ごさせてくれないっすよ。
信じてもらえませんが。

とりあえず、スカパー解約と診断書送付とFITの12ヶ月点検ですかね。
2007/02/14 21:20:35
小休憩ですね。

私も強いほうではないので、ぼちぼち、だらだら、ぐぅぐぅの毎日を送るようにしています。

仕事はあまり無理をしないように。
ストレスとは上手く付き合わなくてはいけなく…。

回復祈ってますね。
コメントへの返答
2007/02/15 04:46:14
はい!ありがとうございます。

私は強い方なんですよ。

以前にもあるんですが、その時は通勤時間片道2,3時間、残業バンバン!!、睡眠時間1,2時間、家事全般をこなし、子供の進学時期とバッティングってのを1年半継続し、当時の会社存続の危機も加わって壊れた事はあります。

今回のように仕事は今まで程ではなく、家庭に問題はなく、通勤時間も1.5時間で起こるなんて!!

自分自身混乱してますw
すぐに復帰できそうですが、せっかくなのでwwww
2007/02/14 23:07:51
そりゃ絶対ビートいじっちゃいますよ~^-^
ビートが癒してくれますよ
コメントへの返答
2007/02/15 04:48:12
(≧∇≦)b そーなんすよ!!

ビート購入しておいて良かったっす
(●^o^●)

いじれる腕とおじぇじぇが無いので、ドライブで癒してもらいますw
2007/02/15 00:37:01
2ヶ月のバケーション、ゆっくり堪能してくださいまし!
仕事だけが人生じゃない!
これを期に、色んな事にチャレンジしては、どうでしょう?
遊びのスキルアップ! それが仕事に生きる事だって有るし。
因みに、溶接覚えるとDIYが広がります!! 半自動溶接機なら、ホムセンで3諭吉位かな? 薄物も穴開かずに溶接できます! 私の最大の自作ブツは、ガレージです!鉄骨で。 現在、FRP修行中だったりします。
コメントへの返答
2007/02/15 04:51:12
んー溶接できるといいっすよね。

でもでも、おいしいもの食べたり、旅行行ったりしたいかな。
せっかく茨城に移り住んだのに、この県のこと何にも知らない。
ご近所のお店の味も。

茨城都民ですからね。

まずは手軽にドライブっす。
それと掃除かなwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「国産ブランドタイヤ買うの馬鹿馬鹿しくなっちゃう!! http://cvw.jp/b/162589/40128461/
何シテル?   07/22 18:03
***** このブログは、事実にもとづいたフィクションです。m(_ _)m ***** フルオープンのビートで農道をのんびり走る事が大好きなじじいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これ!良いかも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 06:33:02
スイフトHIDに変更しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 05:50:12
イオン 0円にしちゃいます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 12:34:39

お友達

つまらない投稿ばかりですが、それでも良いよと
言う方、誘って下さい。

お友達の数取りさんはスルーしたり、お断りしたりします。
18 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
あきびあきび ツルツルじじいツルツルじじい
92(クニ)92(クニ) ちいパパちいパパ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
わが艦隊の最新鋭艦!! 2代目のビート 北海道へツーリングに行きたいぞ! 2007年1 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
命名”ベイオウルフ”です。 追突事故でドナドナしたFitの後継です。 最新のCVTって ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
こいつも戦略車だ!! 前者モビリオスパイク車検費用の現金出費から逃げる為に乗り換えた戦略 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初めての車 新車で買ったんだよね。 同じ値段でエコノのターボが買えたのに、なにを思ったか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.