• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ここ2、3にち色々ありましたが・・・

ここ2、3にち色々ありましたが・・・ 自分もブログに取り上げてしまった今回のにゃあおさんの件、今日の朝一段落しましたね。

まだ燃え尽きてはいないみたいですが今後この話題に首を突っ込むことは無いでしょう(;´・`)>フゥ

じゃ♪さっさと忘れて・・・次行ってみよ~(故・長さん風に)

最近雪解けとともにチャリが走り出してきました~

っで走るのはいいですが・・・

何処走ってんじゃ~
ヽ(`□´)ノ

車道を堂々と走んじゃね~!!

もうねこのじじい人は左ふらふら右へふらふら・・・・

轢くぞ

自転車と車の接触事故は7割がた自転車に非があるとゆう結果がありました・・・

まー車の免許持ってない人が大半ですから交通法もあまり知らない人が多いでしょうから・・・

学生とかはつるんで気が大きくなりますから轢くなら轢けやコラってな感じでしょうがネ・・・

実際自分が「轢かれたら向こうが悪い!轢いたらヤルぞコラ」

てな感じでしたからね~(-_-;)アア、ハズカシ

んが!こんのじじいお人はまったく自転車は車だから車道を堂々と走れると勘違いしてるのか!

自転車は車扱いだが軽自動車以下(規定は忘れました~)なので車道左側、路肩を走ってくださいネ

車も自転車もルール?マナー?を忘れずに気をつけてのりましょう♪

去年こうゆう自転車をトラックで徐行して追い越そうとしたらもう自転車と1メーターぐらいの距離(トラックの鼻っ面と自転車のケツの距離ネ)のトコで振り向きもせずいきなり右歩道側へ進行変えてわたり始めやがって!!!!

もう数センチか・・・ミリ単位かもしれない・・・
あわてて右へハンドル切ってタイヤ鳴らしながら交わしたことがありました((((;゜Д゜))))ヒイイィィィ

もう足の下にあのくそじじいじいさまがいた感覚でしたよ・・・

そのくそじじいそのあとそんなことなど知るかとツラーっと右へわたり走り去って近くのスーパーへと姿を消して行きました・・・

自分は・・・生きた心地がせず左の路肩へ止まって落ち着くのに必死!

ブルブル
((((;゜Д゜))))

ハァハァ

後続車も対向車も
いなかったからよかったものの・・・

皆さん気をつけましょう(´Д`)ノ
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:16:32
本当にチャリって何考えてるんだか・・・

怒りながらも写真撮ったセージさんはすごいです♪
コメントへの返答
2006/04/12 08:42:58
このカーブの先まで着いて行きましたよ~

自分も暖かくなるとチャリ通勤ですからね~

チャリが悪いとは言わないですが気をつけて走って欲しいですね♪
2006/04/11 23:31:53
( ̄-  ̄ ) ンー、まあ車があまり通らない田舎ほどこういう素敵な叔父様がたぷーりいまつね。

窓開けて...
「おじさん、あぶないよ?」
と優しく注意してあげましょう。
それでもいう事を聞かない、それはそれは素敵な叔父様・おば様には...

( -_-)ノビシと、正義の鉄建を
(ふるうと捕まりまつ)

ま、クラクション1発浴びせてギアのニュートラル後に、エンジンをひたすら空ぶかしでつね
(あーガソリンもったいね)
コメントへの返答
2006/04/12 08:47:56
田舎ほど国道でやられますねσ(^_^;)

しかもこれウトロ~斜里間で・・・

このまま斜里行ったのか~!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイーン」
何シテル?   06/23 21:47
足跡は主にヨメが付けてます(笑) DIYはからっきしダメ・・・っが、何とか頑張っている・・・もうイッパイ、イッパイ(;´Д`)ノ 毎週ロトを買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

T-SELECTION 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:13:58
 
ネックパッド・クッション製作 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:12:14
 
顔文字動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/12 21:45:53
 

お友達

基本お誘いは断ることはないですし車種は問いませんよ♪
楽しくブログ交流できればイイと思いますのでヨロシクお願いいたしますヾ(^O^)
135 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ユータ@ユータ@ *
ノス次郎ノス次郎 CT9W@隊長CT9W@隊長
近ちゃん近ちゃん オートカムオートカム

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
STIです
スズキ その他 スズキ その他
レッツⅡDX 快速通勤車(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LなのかXなのか?
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2代目のマイカー マフラー・エアクリ・ボメックスバンパースポイラーetc このときに買っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.