• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ウチでノンビリ!

親戚が集まっての法事&賑やかな昼食も無事終了。

当初予定してたサッカー観戦は天気もアレだし、親戚達が帰る時間も多分遅いだろうということで今回は見送り、また日を改めて行く事に。

両親と妻&娘も用事で出掛けていったので、今は息子と二人で留守番中。
早速、息子からは「ドラゴンボールのゲームやりたい」とのリクエスト。
ま、久々だから良いよということで、一人でゴチャゴチャ言いながらも一生懸命遊んでる(笑)
自分はそんな息子を横目にネット&雑誌でも読んでノンビリと。

いつもこんな風に穏やか〜な時間が過ごせれば良いのですがね。
ブログ一覧 | My Family(2010年・H22年) | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 16:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 03:06:48
ご法要 お疲れさまでした。
サッカーは残念でしたが、また次のお楽しみに^^
黄砂もひどくふってたみたいだし^^;

毎日のあわただしさの中で のんびりする時間っていいですね^^
私は夜・・・なので 睡眠時間がどんどん遅くなるような(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:10:46
こんにちは、kirara☆さん!

どうも有難うございます。
法事で親戚が集まると、同年代の従兄弟がたくさん居る子供達は大騒ぎ(汗)
サッカー観戦よりも皆と遊んでる方が楽しいみたいでしたわ。

昨日の黄砂は酷かったですね〜。
また明日から雨らしいので洗車のタイミングが難しい。

結局ノンビリ出来る時間はアッと言う間に過ぎ去りました。
睡眠不足には気をつけましょうね、昨夜は皆が疲れて22時頃には寝ちゃいましたよ。
2010/03/22 07:14:50
うちも子供が小さい頃は同じような時間を過ごしたものと懐かしく思いました。

今は今日は何をしようかと考えるのが楽しいひと時ですが、結局はカメラを持ってバイクでぶらぶらと何処かへ行ってしまいますね!
コメントへの返答
2010/03/22 11:17:52
こんにちは、そーやんさん!

子供って毎日見てると成長の度合いが分かりにくいけど、それでも少しづつ確実に大きくなっていますね。
まだ今は振り回されて大変ですが、何年かして今の事を思い出すと、懐かしく感じるんだろな。

バイクでブラブラとお出かけ、良いじゃないですかぁ〜♪
どんどん暖かくなってきてるし、暑すぎない春はドンドン出掛けましょう(笑)
このところ一人で出掛けられる時間が少ないので、一人でゆっくりと気分のままにのんびりドライブでもしたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘以外の3人で、これから奈良まち散策(^-^)」
何シテル?   07/17 13:30
HNの由来は、サッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 2017/06/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:02:43
 

お友達

お誘いはお気軽に〜。
199 人のお友達がいます
yosukeyosuke * Nakamurasan(イギー)Nakamurasan(イギー) *
ryutaryuta * YoshinaYoshina *
がじがじがじがじ * 優☆優☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
H26(2014)年式 XD(LDA-KE2FW) 2WD(FF) H26年2月12日、 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
H28年3月27日(日)に契約&生産発注。 台湾の工場にて誕生。 H28年4月5日(火) ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY 輸入車その他 TREK SUPERFLY
2013年2月24日(日)納車。 「GARYFISHER(ゲイリーフィッシャー)」とい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.