• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

来週は「全国オフ」ですよ~!

来週の10月21(土)、22(日)は、
E36M3愛好会の記念すべき第一回目の
全国オフが開催されますっ!!

これまで関西組・関東組とが、別々にオフ会を行ってましたが、
愛好会自体も一周年を無事に迎え、今回初めて全国オフということで、
関東と関西の中間地点である長野県内での開催となりました。


詳細は幹事役のtoto m3さんが、
こちらで告知していただいてますが、
2日間(正確には1日半?!)で、宿泊も予定されているため、
車のオフ会ではタブーである、飲みながらの交流も可能です♪

残念ながら、仕事の都合で僕自身の泊まりはさすがに厳しいですが、
参加予定の方々は思い切り楽しんで欲しいですね!
次の機会では、僕も是非参加したいな~(笑)

22日は、グルメあり、走りあり、ダベりありとなることでしょうから、
とても楽しい一日になる事と思います。
僕自身、現時点ではまだ完全に参加とは言い切れない状況ですが、
80%位は行ける状態になりつつあります♪


ただ、こちらのログにて、参加表明を募っておりますが、
個人的には初の全国オフ開催に向けて、明日で一週間前になりますが、
それにしては現時点でまだちょっと寂しい数かなと思います。

まだ参加表明されていない皆さんにおかれましては、
既に予定が入っていてNGな方や、
僕自身同様、調整中の方もいらっしゃる事だと思いますが、
折角の機会ですから、1台でも多くの仲間やM3が集まる事を
心から願っております!


それと告知内容の中には記載されてませんが、
参加にあたっての条件は特に書いてありませんが、
愛好会メンバーながらも今は車種が変わっている方や、
残念ながら脱退された方々もいらっしゃいますが、
これまた個人的には、それらの方々も都合がつけば、
是非参加していただけたら良いのではと思っております。

また、今は愛好会に入ってない方や、
E36M3に興味のある方等も参加できるようになれば、
より充実したオフミになるのでは?!と思うのですが如何でしょうね。



なかのひと

ブログ一覧 | オフミ関連(2006年・H18年) | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:44:47
ユルゲンさん、こんばんは
そうですか?80%くらいまで行ける確率が上がりましたか。
私も、やっと行ける目途が立ったのでついさっき参加宣言致しました。
是非、お会いして車談議に花を咲かせたいですね。
参加宣言、期待して待ってます。
コメントへの返答
2006/10/13 22:06:09
サマーノートさん、こんばんは♪
このままいけば、問題無く参加できそうなんですけどね。
突発的な仕事が入らない事を祈るばかりです(笑)
その分21日までは忙しい日がまだまだ続きますが、頑張りますよ~。

サマーノートさんのように初めてお会いできそうな方も、お会いした事のある方も、直接お会いしてお話できるのをとても楽しみにしております。
参加宣言は直前になると思いますが、それまでお待ち下さいね!
2006/10/13 22:49:18
呼びました?w

でも今回はパスです。また修理なのです。
…えっ、後回しにしろって?そんなそんなww
コメントへの返答
2006/10/13 23:06:04
はい、呼んでましたよ~(笑)

じゃあ、修理ではなくて、E36M3の納車整備を一週間以内にしてもらいましょうか(爆)
2006/10/14 00:14:32
とても楽しそうなオフ会ですね!
E36つながりで参加してみたいのですが、あいにく仕事です・・・。秋晴れになることをお祈り致します。
コメントへの返答
2006/10/14 08:01:18
がんきちさん、おはようございます!

あらら、お仕事でしたか・・・。
がんきち号や新しいナンバープレートもいつか見せてもらえるのを楽しみにしております♪
当日はファミーリエの時のような秋晴れだと良いのですがね。
2006/10/14 06:46:35
ご免なさい!!私も行けません!!

どうしようかなぁ!?
……って思っていたところに、メンテの日程が場所を提供して頂いている方の都合もあってあたってしまいました!!

クラッチホースの圧力スイッチ外しにもトライしてみますので、またレポートしたいと思います。
コメントへの返答
2006/10/14 08:25:57
おはようございます!
どっと飲むさんにもまだお会いできていませんね~。
本家HPは、色々参考にさせていただいておりますよ。

予定が重なっていらっしゃる皆さんが多いのかも知れませんね・・・。

クラッチホース圧力スイッチ外し、レポート、楽しみにしております♪
2006/10/14 11:02:50
全国オフ楽しそうですね。
初対面の方が多く参加される場合は、ウダウダメインのほうがいいでしょうね。
ちょっと距離があるのと家族の賛同が得られなかったので、不参加ですが、楽しんできてください。
全国オフで例のブツがお披露目となるわけですね。
レポート期待しておりますよ。
コメントへの返答
2006/10/14 13:01:16
あらら、ミニーさんも残念ながら不参加でしたか・・・(淋)
家族の賛同、重い響きですね、うちもこれが難関だったりしますから(苦笑)

例のブツ、手元にはあるのに、なかなか装着まで漕ぎ着けられてませんが、何とか全国オフまでには!と思ってはおります(汗)
オフレポが無事に書けるように、今日もこれからの仕事を頑張ります~!
2006/10/17 00:32:39
ついにご対面!ですね。
ドタキャンにならないように今週勤労いたします、はい@@
コメントへの返答
2006/10/17 07:25:36
ニアミスは何度かありましたが、ついにご対面できますかね(笑)
こちらもドタキャンの可能性は多少残ってるので、そうならないように頑張ります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘以外の3人で、これから奈良まち散策(^-^)」
何シテル?   07/17 13:30
HNの由来は、サッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 2017/06/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:02:43
 

お友達

お誘いはお気軽に〜。
198 人のお友達がいます
DEGNER@+32DEGNER@+32 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ラウダラウダ * まっちーpapaまっちーpapa
ryutaryuta yamaken89yamaken89

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
H26(2014)年式 XD(LDA-KE2FW) 2WD(FF) H26年2月12日、 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
H28年3月27日(日)に契約&生産発注。 台湾の工場にて誕生。 H28年4月5日(火) ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY 輸入車その他 TREK SUPERFLY
2013年2月24日(日)納車。 「GARYFISHER(ゲイリーフィッシャー)」とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.