• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

伊勢海老オフレポです!

伊勢海老オフレポです! 遅くなりつつありますが、
2月11日(日)に参加した「伊勢海老オフ」の、
毎度手抜きのオフレポです。

当日は東西の晴れ男が揃ったので、無敵の快晴でしたね、マティラさん♪

ご参加された皆さん全員とは残念ながらお話する事はできませんでしたが、またどこかのオフ等でお会いした際は宜しくお願い致します。


2007.2.11 伊勢海老オフ(伊勢道~日本平PA) Vol.1

007.2.11 伊勢海老オフ(東名高速~亀石峠) Vol.2

2007.2.11 伊勢海老オフ(東名高速~亀石峠) Vol.3

2007.2.11 伊勢海老オフ(ぼら納屋にて) Vol.4

2007.2.11 伊勢海老オフ(参加車両紹介Part.1) Vol.5

2007.2.11 伊勢海老オフ(参加車両紹介Part.2) Vol.6

2007.2.11 伊勢海老オフ(ぼら納屋~帰宅) Vol.7


なかのひと

ブログ一覧 | オフミ関連(2007年・H19年) | クルマ
Posted at 2007/02/14 13:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

伊勢海老オフレポート」 From [ ] 2007/02/14 20:30
昨日は伊勢海老オフを開催いたしましたが、22台31人の参加者とおかげさまで大盛況でした! ぼら納屋までは20台29人!) 今回の伊勢海老オフは、『本人だけでなくご家族の方も楽しめるオフ』というコンセ ...
ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

猫返り神社
ma_miさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

モデューロ、デモカー参戦決定!!!
ジョニー・シェンカーさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:53:51
いいですなぁ。次回はぜひご一緒しましょう。
コメントへの返答
2007/02/15 01:36:44
今回は、某神社でのイベントと重なってたんだよね?!

こちらこそ、またご一緒しましょうぞ♪
2007/02/14 19:57:48
先日はお疲れ様でした。
見ごたえのあるレポートですね!
じっくり見させていただきました。
私も今度からは写真ちゃんと撮ろうかな~

次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2007/02/15 01:44:35
お疲れ様でございました&サポート役、非常に心強かったですよ♪

最後の方はかなりヤッツケになってますので、また時間ある時にコメント等はちょいと更新するつもりです>レポ

皆さんとゆっくり話もしたいけど、最近は当日の記憶を後からでもしっかり思い出せるように意識して写真を撮るようにしております(汗)
それでも後から見ると、使える写真は少なかったりするんですけどね(苦笑)

今回は台数的にはM3Cが多かったですが、M3B組も頑張りましょうね~!!
2007/02/14 20:12:57
先日は、最高の天気♪&お付き合い♪
ありがとうございました。(笑

そして長旅お疲れ様でした!
お騒がせ家族のそばで、更に疲れたのでは?!

参加の車個々に、レポされるきめ細かさ敬服いたします。
また是非宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2007/02/15 01:51:25
ご家族皆様、お疲れ様でした!
こちらこそ、色々と有難うございました。

天気になる自信はありましたが、あそこまで快晴になるとは思ってませんでしたよ(笑)
予報では11日は寒くなると聞いてたのに、渋滞中の車内は汗ばむ程でしたね。

ハセヤン家族がお騒がせならば、うちの家族なんてもう暴風雨のような・・・(以下略)

そんなにお褒めいただく程のレポではないので大変恐縮ですが、今後も参加したオフの際はなるべく臨場感あるレポになるよう心がけますね。

次回は是非、ご家族共にと東海地方以西にも足をお運び下さいませ♪
2007/02/14 20:44:09
先日はありがとうございました!
西からの援軍の効果は絶大で、日焼けするほどいい天気でしたね!
富士山も綺麗で写真撮りたかったです。

毎回ですが、今回も見ごたえのある素晴らしいレポートですね(^_^)
オフの様子がよく伝わってきます。
大渋滞が無ければ最高のオフでしたが、これに懲りずまた参加してください!
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007/02/15 01:59:07
幹事、大変お疲れ様でした。
細かい部分までしっかりと計画されたオフでしたので安心して参加できましたよ!

伝説になるかも知れない程、良い天気でしたね~(笑)
何故か好きな富士山をたくさん見る事もできて満足でした。
日本平PAでの休憩時間をもっと短縮していれば、伊豆スカイラインからの絶景をゆっくり撮りたかったのが少々残念でした。

8枚づつしかアップできないフォトギャラリーだと、参加台数が多くなると大変になっちゃいますね(汗)
ホントはもっと皆さんの車の写真を撮れれば良かったのですが。

あの大渋滞は仕方ありませんよ、それでも参加された皆さんが事故無く帰られたのが何よりですね、こちらこそまた素晴らしい企画を楽しみにしております♪
2007/02/14 20:51:23
先日はお疲れ様でした。
あの素晴らしい天気はユルゲンさん晴れ男パワーも手伝ってのことだったのですね!今回はあまりゆっくりお話し出来ませんでしたが、
またオフでお会いした際はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007/02/15 02:03:48
お疲れ様でした、初オフということで色々と大変だったことでしょうね。

ここぞという時の晴れ男パワーには結構定評あるのですが、今回は大部分がマティラさんのパワーだったと思いますよ(笑)

こちらこそ、なかなかゆっくりとはお話はできませんでしたが、今度は是非綺麗なお車をゆっくり見せて下さいね。
あと、奥様の鋭いツッコミは聞いてて楽しかったですよ(謎笑)
2007/02/15 08:02:25
お疲れさまでした。
当日は絶好の天候でしたね!
さすがユルゲンさんの晴れ男パワー♪です^^

伊豆スカの帰りはユルゲンさんとランデブーできて良かったです☆
また東海地区へは遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします~
コメントへの返答
2007/02/15 09:25:02
お疲れ様でした。
良い天気でしたね~、あそこまで良い天気になるとは思ってませんでしたよ(笑)

今回は初めてお会いする方の方が多かったので、かなり新鮮でした。

帰りの伊豆スカでは、前方には遅い車が、途中からはバイクが間に入りましたが、なかなか良い感じで走れましたね♪

またこちら方面にお越しの際は、青山高原等にも走りに行きましょう♪♪
2007/02/15 12:03:11
先日はお疲れ様でした。

早速、コメ入れさせていただきます(笑)

今回はなかなかお話し出来ませんでしたが、次回、お会いした時はお話し&愛車拝見させていただきます♪
今度とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007/02/15 18:55:12
お疲れ様でした!

コメ、どうも有難うございます♪

愛好内で第4のGT乗りということで、今後共、宜しくお願い致します。
あれだけの人数が集まると、全員とはとてもお話できませんので、是非また次の機会にはゆっくりお話できることを願っておりますよ~。
2007/02/15 18:48:58
お疲れ様でした。

素晴らしいオフレポですね。
私もそこまで使いこなしたいです(何を?)

ユルゲンさんの晴れ男ぶりの力は皆さんが認めるところです。
次回お会いするときも是非お願いします。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007/02/15 19:00:27
お疲れ様でした!

時系列で写真を並べて、それにコメント入れてるだけなのですが、後から見直したりする時は結構分かり易いかも知れませんね>レポ

晴れ男パワーは、今後も引き続き発揮できて、オフ会参加者の皆様に貢献できるよう、日々精進致します♪(何を?)

こちらこそ、次回お会いする際は宜しくお願い致しま~す!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘以外の3人で、これから奈良まち散策(^-^)」
何シテル?   07/17 13:30
HNの由来は、サッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費記録 2017/06/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:02:43
 

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
H26(2014)年式 XD(LDA-KE2FW) 2WD(FF) H26年2月12日、 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
H28年3月27日(日)に契約&生産発注。 台湾の工場にて誕生。 H28年4月5日(火) ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY 輸入車その他 TREK SUPERFLY
2013年2月24日(日)納車。 「GARYFISHER(ゲイリーフィッシャー)」とい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.