• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユルゲンの愛車 [BMW M3 クーペ]

2007.02.11 伊勢海老オフ(ぼら納屋~帰宅) Vol.7

投稿日 : 2007年02月14日
1
E36M3のお尻達。

大変申し訳ありませんが、ガン茶号の写真を撮り忘れておりました・・・(滝汗)
大渋滞の中、僕ら以上に長時間をかけていらっしゃったにも関わらず、今回はほとんど話もできず終いでしたので、またお会いする際はバシバシ写真撮りますのでお許しを♪
2
食後は皆さん恒例のウダウダタイムです。

今回は初めてお会いする方々が大半で、その点はとても新鮮でした。
なかなか関東地方でのプチオフには参加できませんが、今回のようなオフの際は、都合がつけばまた参加したいですね。
3
ウダウダタイムは続きます。
4
そろそろ夕暮れが迫りつつあり、ウダウダタイムも佳境に入ってきました。
5
E46型のアルピナを間近で見るのは初めてでした!
その記念にホイールをパチリ♪
6
「ぼら納屋」を出て、すぐに燃料補給のためにGSに寄った後で、再度「伊豆スカイライン」の「亀石峠」を目指す中、JONO号の後方を走行しておりました。

さすがにHIDはハロゲンよりも明るく、このような真っ暗闇の走行ではやはり装着したくなりますね!

亀石峠に到着した頃は、既に真っ暗闇で車のヘッドライトをつけないと何も見えないような状況でした。
が、その分、これまた綺麗な星空が見られましたけどね♪

そんな中、amemanさんが数人の方達のマフラー音を撮り納められておりましたので、またブログにアップされた際は、各車の音の違いを聞き比べるのが楽しみです。
7
「伊豆スカイライン」の亀石峠から熱海峠に向かう途中は、富士市内の夜景がとても綺麗に見えました。

亀石峠を出る時は、東海組(takechanmanさん、マッサさん、ガン茶さん、僕)の4台については、そのまま北上して「御殿場IC」から東名に向かうルートを考えておりましたが、途中でこの写真を撮っている時に、十国峠からR1に入り、そのまま「沼津IC」に向かうというようにルート変更致しました。
8
「伊豆スカイライン」熱海峠出口での様子。

ここから十国峠経由で三島市内までは、極めて順調に進んでおりましたが、またもや市街地において渋滞にハマり、信号待ちで遅れてしまった自分は皆さんを見失ってしまいました。
ナビのVICS情報によれば、「沼津IC」入口で故障車有りとの事で、R1からそちらに向かうよりも一つ先の「富士IC」から「東名高速」に入る方が早い事が分かったので、結局一人でそのルートから帰る事を選択しました。

途中、「浜名湖SA」で仮眠を取り、往路と同じルートで無事に帰宅致しました。

オフ会自体はとても楽しかったのですが、渋滞が無ければ最高でしたね(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「娘以外の3人で、これから奈良まち散策(^-^)」
何シテル?   07/17 13:30
HNの由来は、サッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2017/06/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:02:43
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
H26(2014)年式 XD(LDA-KE2FW) 2WD(FF) H26年2月12日、 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
H28年3月27日(日)に契約&生産発注。 台湾の工場にて誕生。 H28年4月5日(火) ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY 輸入車その他 TREK SUPERFLY
2013年2月24日(日)納車。 「GARYFISHER(ゲイリーフィッシャー)」とい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.