• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日のミスターXは速かった?(爆)

今日は、GTカープロデュースさん主催のKカー耐久東海シリーズ開幕戦!

クリエイティ社長のオーツさん率いる、『クリエイティ山田印ワキアイアイ』で参加してきたそうです、




ミスターXが(爆)



今日は、エースドライバーの安田さんを欠く、3名でのエントリー

ドライブ順は、
1.ミスターX
2.山田御大
3.クリエイティ社長
で、スタート!

一人約1時間という長丁場w
路面コンディションは、心配してた雨も止んでドライ!
この辺はさすが、ZHR(久々)


我がアイ!
今回は、ライバルのMTワゴンRターボが居るので、気が抜けません!



ミスターXが意外に安定した速さを見せ、山田御大にバトンタッチ!
直後に赤旗w
再スタート直後にまた赤旗w

うん、今日はラッキーなタイミングだぞ!
2度目の赤旗で、ラストドライバーの社長にバトンタッチ。

しかし・・・・・・

残り15分ほどで、赤旗中断(実は、ワテ・・・・もとい、ミスターXのドライブ中は1度も赤旗なしw)
ライバルのワゴンRターボとは、2ラップ差で先行しているモノの、向こうはブーストアップしたのか、ストレートがめっちゃ速い!
せっかくのマージンが赤旗で、こんなもんにww



しか~し、社長の安定したドライブで、ラップ差を守り抜き、ゴ~~~~~~~ルっw




開幕戦から、クラス優勝出来ました♪

嬉しそうな、ミスターX(爆)



今回はカメラマンが居なかったので、表彰台の写真がない(涙



来来亭で、ちょいと遅めの昼飯を・・・・



チャーハン定食。
ミスターXは、ラーメンにこだわりがあるようで、おまかせではなく、
・麺堅め
・背脂多め
・ネギ多め
を頼んだ模様(爆)



ここで、社長&山田御大とはお別れ。


ミスターXは、一路ラグーナ蒲郡近くのホテル、
「亀の井イン 愛知蒲郡」
にチェックイン♪



ここ、安くて(1泊4800円、駐車場無料、朝食無料)、綺麗だ!
ネットも部屋にケーブルが準備してあって快適♪

次回から、Kカー耐久の拠点はココにするかな?



さて、そろそろ支度しなきゃ・・・・・

え?どこ行くんだって??

そら、のりチキとゆこチキが飲み会したくてうずうずしてるらしいんで(爆)
誰か、お近くの方来ます?
取り敢ず、18時にホテルを出る予定w

でわ!

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:28:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

タイミングベルト交換③
KP47さん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:48:56
おめでとうござます!
ゴールの瞬間の写真が綺麗に撮れていますね~。

来来亭はなぜか今日のお昼に行ってしまいましたw
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:49
ありがとぉ♪
シャッターチャンスは逃しません(爆)

こっちに来ればいいのにw
2010/03/21 17:50:40
残念無念…今日はムリです(^^ゞ

しかし、優勝おめでとうございました。
ミスターXさんによろしくお伝えください(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:33
そこを来てくれるのが東海支部長のハズ(爆)

ミスターXもことのほかお喜びのようでしたよ♪
2010/03/21 19:21:56
パパ♪(^ω^)ノシ
優勝おめでとうございます!

同じ場で乾杯できなくて残念ですっ(TдT)
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:25
いやぁ、亜矢に「パパ」って言われると、エンコーしてるみたいに感じるのはワテだけ?(爆)
ありがとーね♪

来てくれると思ってたのに(涙
2010/03/21 20:48:43
お疲れ様でした&おめでとうございます!
今頃は盛り上がり中ですね~!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:51
ありがとうございます!
その頃は、正に宴もたけなわ(爆)
2010/03/21 21:58:35
クラス優勝おめでとうございます!

16時以降から睡魔が襲ってきていたため、そちらにお邪魔せず帰宅してしまい申し訳ありません。

今度また撮影班でお邪魔しますね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:41
ありがと~!

ってか、めっちゃ近くに居たのに、来いよ!(爆)

次戦は五月ですんで、ヨロシコw
2010/03/21 23:02:29
お疲れ様&おめでとうです~。
てか、もう今期開幕したのね。早い・・・。

今年は筑波はどうなるんでしょうね。
まぁ、うちのはどちらにしても今は出られる状態になっていませんが(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:41
ありがとうね!
ってか、アンタも参戦しなさい(爆)

筑波、走りたいよねぇw
ライトで走るなんざ、ミスターXが許しませんべいw
2010/03/22 00:05:07
次回こそ撮影係で(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:04:11
タブン第2戦は、午後スタート( ̄ー ̄)
2010/03/23 21:37:34
遅くなりましたが、お疲れ様でした!

今回のミスターXには、ドギマギさせられました(笑)

私が今回参加した感想は、

”大衆食堂に入ったのに、ネクタイしていなかったので
 門前払いをくらった”

という感じです(爆)

48年生きてきて、初めて説教されました・・・

コメントへの返答
2010/03/27 06:28:02
お疲れ様でした!

なんか色々あったようで。。。。

ま、気にしない気にしないw
2010/03/24 10:14:12
近くのはずなのに迎撃出来ずすみません…
この頃は横浜にいたかなぁ(´`)
コメントへの返答
2010/03/27 06:28:16
横濱?!
なんでまたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は惨敗w」
何シテル?   09/03 21:45
姫路在住の鈍亀です。 車も本人もいたって普通です。 あくまでも極々普通です。 誰が、悪テンザじゃいっっ!(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MJ CLUB WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2008/09/21 01:05:58
 
佐藤友美ちゃん♪ 
カテゴリ:クルマ関係
2008/01/05 14:12:14
 
【B級美食倶楽部】 
カテゴリ:【お暇組】
2007/03/25 17:05:12
 

お友達

【お暇組】というグループもやってます。
ワテからはなかなかお誘いできませんが、足跡を残すついでにゼヒ【ポチっ】とお願いします。
119 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * こじ音@CX-3こじ音@CX-3
せんてぃあせんてぃあ satsat
ガチャピンと赤い羽根の白アテ2ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ 1号 (マツダ アテンザ)
良い車だ
マツダ フレアカスタムスタイル 3号 (マツダ フレアカスタムスタイル)
神戸マツダのデモ落ち。 1年落ちの走行4,000kmを格安ゲット。 安全装備もなんち ...
マツダ AZ-ワゴン 2号 (マツダ AZ-ワゴン)
いわゆる嫁のお買い物カーだったのが、経年劣化で、息子の練習用に。 2008/09/23 ...
マツダ アテンザスポーツ 旧1号 (マツダ アテンザスポーツ)
2004年3月に出会ってから、2017年3月25日にお別れするまでずっと乗ってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.