• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は、バレンタインデー

今日は、バレンタインデー バレンタインのプレゼントに、

←コレ

もらいました。



実は、たまたま今日配送されただけなんだけどね。
ついでに白状すると、当てたのは息子なんだけどね。




意外にデカかったのでちょっとびっくり(驚)
ウチの中では狭すぎて遊べません。

外で遊ぶしかないのかナァ。








今年は、娘が自分の小遣いでチョコ買ってくれたのが嬉しかったナァ。
右腕骨折してるのにわざわざ買いに行ってくれたそうです。
抱っこしてあげたかったけど、それもなかなか出来ないのはちょっとツライ(涙)

しかし、子供って順応するの早いね。
左手で箸もほぼ使えるようになってるし、割とまともな字を書いてるし。
我子ながらなかなかやるやんと親ばかぶりを発揮している今日この頃・・・・
ブログ一覧 | 他愛のない日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:18:04
でっ、でけ~~\(◎o◎)/!

子供から渡されたときは感動でした…。
義理でももらうと来月はお返しが…。
鼻血が出そう…( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:35
でかくて正直ちょっと邪魔だったり(苦笑)
まぁ息子は喜んでるのでヨシか?!

娘からもらうのは嬉しいね♪
数は喰えないので、娘にあげましたが(笑)
来月は奮発するかぁ?!(爆)
2007/02/14 23:22:25
当たったんですね!僕もこれ応募してたんですが、見事に外れてます_| ̄|〇
優しい娘さんでお父さん嬉しいですね(^_-)-☆来月は奮発してやらんと(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:11
ペットボトルに『あたり』が出たときは、息子おおはしゃぎ(爆)
応募した事をすっかり忘れた頃に着たので嬉しさ倍増のようです。

嫁の分はケチっても娘のは奮発しまっせ!
2007/02/14 23:30:44
娘さんからチョコをもらう・・・。
僕も、そんな親父になりたいっ!(爆)

このトレーラー、本当にデカそう。(羨)
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:21
頑張って娘こさえなはれ(笑)

トレーラーは、全長60センチぐらいあるかな?
箱でかかったもん(笑)
2007/02/14 23:31:08
おお。スゴイ!コレはスゴイ!

ウチは男の子なので、貰ってくるだけでした。モテモテだねぇ、と冷やかしときました(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:30
ウチのガキは学校ではもらってないようです(苦笑)

最近当たりついてるので、反動が怖い気もするんですが。。。。
2007/02/14 23:34:27
ええの当たりましたな^^
この日ばかりは、オイラも娘が欲しい~(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:06
ガキが大喜びしてるので、良かったですわ。
今から頑張ってみては?( ̄ー ̄)
2007/02/15 00:08:52
自分の娘達からチョコを貰うのが夢です~(爆)

chobiさんが羨ましいですっ。
コメントへの返答
2007/02/15 08:23:01
そのうちすぐに実現しますよ(笑)


ウチはそのうちくれなくなるかも?!(涙)
2007/02/15 02:42:36
子供は、まだなので娘ができたらそんなお楽しみもあるんですね~♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:24:23
息子が出来たら、友達と喧嘩して教室のガラスを割ったというお楽しみ(?)もあります(自爆)
2007/02/15 06:36:51
うちも娘はくれるんですが、嫁はくれません。なぜ??(自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 08:25:07
その理由はココにはかけませんなぁ(謎)
ってか、ウチのは自分の食いたいのを買ってくるというしきたりになっておりますが(爆)
2007/02/15 08:58:36
娘と嫁にチョコ奪い取られましたが、ナニカ?
コメントへの返答
2007/02/16 22:37:20
ワテは、嫁と娘にチョコおすそ分けしていますが?
2007/02/16 00:38:48
娘からのチョコ、いいですね。
それが一番愛情あふれてるかも(はぁと
コメントへの返答
2007/02/16 22:37:43
そういえば、ネーサンからのはまだ届いていませんが?(笑)
2007/02/19 19:31:12
これ・・・・そんなに大きいの?
いいなあ。
これはいい^^

ちょっとチョコの話涙出ました><
女の子はやっぱいいなあ。

お大事に^^
コメントへの返答
2007/02/20 23:37:21
大きいんですが、正直邪魔かナァ(苦笑)
小回り効かないんでウチの中ではなかなか遊べません。

そんな言うほどの話でもないんですけどね
(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は惨敗w」
何シテル?   09/03 21:45
姫路在住の鈍亀です。 車も本人もいたって普通です。 あくまでも極々普通です。 誰が、悪テンザじゃいっっ!(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MJ CLUB WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2008/09/21 01:05:58
 
佐藤友美ちゃん♪ 
カテゴリ:クルマ関係
2008/01/05 14:12:14
 
【B級美食倶楽部】 
カテゴリ:【お暇組】
2007/03/25 17:05:12
 

お友達

【お暇組】というグループもやってます。
ワテからはなかなかお誘いできませんが、足跡を残すついでにゼヒ【ポチっ】とお願いします。
119 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 323-sports323-sports
satsat fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ
たきちたきち いのっちV8いのっちV8

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル 3号 (マツダ フレアカスタムスタイル)
メイン使用に乗り換えました。 神戸マツダのデモ落ち。 1年落ちの走行4,000kmを格 ...
マツダ AZ-ワゴン 2号 (マツダ AZ-ワゴン)
いわゆる嫁のお買い物カーだったのが、経年劣化で、息子の練習用に。 2008/09/23 ...
マツダ アテンザスポーツ 旧1号 (マツダ アテンザスポーツ)
2004年3月に出会ってから、2017年3月25日にお別れするまでずっと乗ってました。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
結婚した当初、極貧にもかかわらず、 「ど~しても、一度乗ってみたい!」と大ワガママ しか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.