• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

怒られてしまぃますたの(〒_〒)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今もっすごくメェルで相方から怒られますた(w_-;


『最近ちょっと受賞や雑誌掲載が続いてしまったから
 少し調子に乗ってるんじゃなぃの?』


『受賞したからってブログでぃちぃち
 報告する必要ってあるの?』


『受賞なんてたまたまなんだから少しゎ
 自重したほぅがぃぃょ。』


『ぉかしな方向で目立つと色々言われるから
 少し考えてごらん。』


ぁぃ(-___-;)ノ


その通りでふ <(_ _;)>


少し目立ちすぎてしまぃました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
しばらくぉとなしくしょぅと思いまふ <(_ _)>


ブログ一覧 | ( ̄∇ ̄;) | 日記
Posted at 2006/08/18 12:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

出張最終日!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:34:21
怒られちゃったの!?

まー、目立つと良かったねと思う人と同時に悪くとる人もいるのは事実かもね!
相方さんの言う事も、ごもっとも!m(__)m

怒られないように仲良くやってくださいな(^^♪

コメントへの返答
2006/08/18 13:04:12
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ってなわけで少しクルマネタから離れます(*´艸`)

客観的に見てくれる相方に感謝です(ノ´∀`*)
2006/08/18 12:46:45
(; ̄∀ ̄)ノ こんにちわ~~~。

叱ってくれる相方さんが居るなんて、
御姉タマは幸せモノですぞ~~~。
大切にされている証です!!(〃∀〃)ラブ
でもでも、
全然気に成って無かったデスぞ~~!!!
コメントへの返答
2006/08/18 13:05:03
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ぅん(*´∇`*)
ちゃんと見てくれてるんだなって(ノ´∀`*)

少しクルマネタから離れますねぇヾ(〃^∇^)ノ
2006/08/18 13:17:13
心配してくれてるんですね~
優しい相方さんで幸せですなぁー。

コメントへの返答
2006/08/18 13:36:35
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ぁぃ(ノ´∀`*)
客観的に見てもらえるので助かります(*´∇`*)
2006/08/18 13:29:24
ざぇサンの嬉しくてブログに書いちゃう気持ちも分るし、相方サンのざぇさんを心配する気持ちも分りますねぇ。

難しいところですね。
コメントへの返答
2006/08/18 13:45:27
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ってか自分でも最近受賞続いてたのでャバィかなって思ってた矢先だったんですょ(;・∀・)

見てるんですねぇぅちの相方(*´ノェ`)コッソリ

クルマネタ以外で楽しいブログupしてぃきますねd(ゝc_,・。)♪
2006/08/18 14:00:24
イロイロ言われて逆ギレしないリエネェってすばらしい(>_<)


ウチの妹なんか、明らかに自分のほうが悪いのに親にも逆ギレ。。
少しリエネェを見習ってもらいたいもんですm(__)m



でも・・・ココで教えてもらわなかったら気付かなかったかも(・・;)

みんカラなのでたまには車の事もブログってね(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 15:05:01
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

リエゎ温厚なのでキレません(*´ノェ`)コッソリ
キレた姿長い付き合いだけど相方ゎ見たことなぃですょ(*´艸`)

リエゎちょっとご報告のつもりだったんだけど回数がハンパなかったからちょっと目についたらしぃです(;・∀・)

クルマネタゎフォトギャラリーでコッソリゃろぅかと思いますヘ(≧∀≦*)ゞ

2006/08/18 20:33:45
こんばんは~ 相方さんもブログ見てるから 気になるんだね
俺は そんなに全国に知られてないからいいけど りえちゃんは 全国で有名だからね・・ 俺 ガッバってる車好き大好きだから 極端なアピールで応援するから 130人の友でも10倍くらいの視聴あるからね もし俺のブログで迷惑かけてたら ゴメンな~
コメントへの返答
2006/08/18 21:14:51
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ぉ兄チャンのブログで応援してもらったのゎ相方もめっちゃ喜んでましたょぉヾ(〃^∇^)ノ
ィィぉ兄チャンできてょかったね♪って(*´∇`*)
心配してくれてぁりがとぉなの(ノ´∀`*)
大丈夫だぉv(≧∇≦)v
2006/08/18 22:44:52
相方さん大人だねぇ

うちらならなんも考えんと
浮かれてると思うよ

でも本に載ると嬉しいじゃん!
あんまり気にしないでね
元気出せ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 11:32:21
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

マジ感謝ですょ(>▽<;;

リエも悪気でゃったゎけじゃなくて
ちょっとご報告のつもりだったんだけど

続いてしまったらゥザィかもですね(ノ´∀`*)

これからゎコソッとフォトギャラリーで報告します(*´艸`)
2006/08/18 23:08:21
なるほど~。確かに。


オイラも少し考えよう。
コメントへの返答
2006/08/19 11:33:35
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

他の人に言われる前に相方に言ってもらってょかったですょ(ノ´∀`*)
ちょっと続いてしまったので(-"-;A ...

2006/08/19 19:14:56
w( ̄▽ ̄;)w!!
こんなことになってたとは・・手厳しい指摘ではあるが正論ですなぁ~でも、受賞・掲載も、飛び上がるほど嬉しいし・・その裏返しが、ブログでの皆への報告だし・・でも、アピール無しでも知ってる人は知ってる♪見てる人は見ている♪それだけで十分な世界であることも事実だし・・今回の相方さんの指摘を、自分への良い戒めとして、さらに精進してください♪姐さんが、あからさまに喜びを表現出来ない分、僕が代わりに喜びますから(笑)因みに、AKで相方さん確認完了です(笑)遅ればせながら、トレワゴとスタワゴで姐さん確認完了♪
コメントへの返答
2006/08/19 19:31:35
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
ちょっとご報告のつもりが見方にょってゎそぅ見えるってのを教えてもらぃました(ノ´∀`*)
ブログネタになるかもって思ってたのゎ確かなので( ̄∇ ̄;)

相方確認してしまぃましたか(o_ _)ノ彡☆
陽気なォサンです(*´ノェ`)コッソリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宮城の【美々】乗りでござぃます(・∀・) ど~ぞョロシク(・∀・) 永遠の②④歳… 年齢詐称疑惑(*´艸`) 疑惑??思いっきり詐称しとり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(・∀・)  
カテゴリ:携帯から見れる画像の貼り方(・∀・)
2008/02/02 11:32:04
 
Epock Making 
カテゴリ:ワンオフガル作成ショップw
2007/10/02 11:39:16
 
CLUB C.B.F 
カテゴリ:ぅちのチームなのだo(*^▽^*)o~♪
2006/02/09 19:27:37
 

お友達

必読プリィズ


現在育児で活動休止中の為

お友達の募集ゎしておりません
<(_ _;)>
160 人のお友達がいます
AUTOAUTO よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
きゅんちゃん♪きゅんちゃん♪ スーパーB@L8スーパーB@L8
久遠@DC5R久遠@DC5R ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ぃらっさぃませ(・∀・)ノシ 知らなぃぅちに?? 4枚もハネが生ぇてきましたww な ...
スバル サンバー スバル サンバー
相方のチビバスです♪
その他 その他 その他 その他
画像倉庫ww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる