• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

初モノゎ東を向いて食え( ̄ー ̄?)だっけ?

初モノゎ東を向いて食え( ̄ー ̄?)だっけ? ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

こなぃだのBBQの時に今年初めて
スイカを食べました〃(*>ω<)o〃

ォャジの畑で取れたャッ(*´ノェ`)コッソリ

まだ収穫早くてちょっと白いケド
甘ぃのぉぉぉv(≧∇≦)v

趣味でゃってる畑だから
ィッ花咲いたのかわからなくて
収穫時期がイマイチわからなぃらしぃ(ノ∇≦、)ノ彡☆

BBQで娘と孫に食べさせるために
『白くても逆に面白いべ』
って思って収穫してきたらしぃ(*´艸`)

ちゃんと東向いて食べましたょぉv(≧∇≦)v




なんで東向いて食べるんだろぅ・・・( ̄  ̄;)
ブログ一覧 | ヾ(〃^∇^)ノ | 日記
Posted at 2006/08/18 15:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 15:56:31
そうなの!?\(◎o◎)/!

オイラはそんなのやった事ないな~!

地域によって違うのかな~??
コメントへの返答
2006/08/18 16:21:08
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

何やら今日ゎェラィ人が来てて携帯触れないし遊べないしちょっとご不満中(-"-;)

ってか初モノ東向いて食べるのってこのぁたりだけなのかしら(>▽<;;

めっちゃローカルな話題だったのねヘ(≧∀≦*)ゞ
2006/08/18 17:13:27
僕もやったこと無いです。

ざぇサンのお父さんって、イロイロ作ってるんですね。

スイカ羨ましいです。
コメントへの返答
2006/08/18 17:54:02
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ゃっぱローカルだったか(o_ _)ノ彡☆

ぅちのォャジゎどこにそんな暇がぁるのかってくらぃ作ってますねぇ(;・∀・)

メロンが楽しみです(*´艸`)
2006/08/18 17:21:47
ウチの親も言ってた(^^)

あとは・・何だっけ・・・



初物食べると何年か長生きするとか・・(・・;)
そんなのなかったっけ?
コメントへの返答
2006/08/18 17:55:45
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ナマビンとこも言うのかぁ(*´∇`*)

ゃっぱこっちのほぅだけなのかもね(*´ノェ`)コッソリ


初物食って長生きって(o_ _)ノ彡☆
ぉもしろすぎです(*´艸`)
2006/08/18 18:57:16
こんばんは~^^ 今 ビールで盛り上がってます^^
西瓜 南瓜 東瓜? えっ 俺しらない++
コメントへの返答
2006/08/18 19:28:21
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

盛り上がってるんですかぁ〃(*>ω<)o〃
どんどん楽しんで㊦さぃねぇヾ(〃^∇^)ノ
2006/08/18 22:10:31
こんばんは!

そちらでも初物食べる時は、そうしているんですね(^_^)ニコニコ

しかも、初めてスイカ食べたとはヽ(*^^*)ノ
俺んちも作っていますよ(^○^)
コメントへの返答
2006/08/19 11:34:42
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

es-h63サンのとこでも言うんですか(*´∇`*)

この初物ってのゎ今年初めてって意味なんですかねぇ( ̄ー ̄?)
2006/08/18 22:58:56
うちの方でも東向いてって言うよ

お父様の作ったスイカ
メチャ美味そう♪
娘と孫の為になんて良い話やねぇ
コメントへの返答
2006/08/19 11:36:01
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

クミたんトコでも言うんだね(*´∇`*)

ォャジゎ娘と孫に弱いからねぇ(*´艸`)
2006/08/18 23:12:54
知らんかった・・・。

今日オイラもスイカ食べたよ~。甘くなかったのと、もらい物なのは秘密です(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 11:37:21
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

どぅやらローカルでもなぃみたぃです(*´艸`)

ヒミツにしとぃてぁげます(*´ノェ`)コッソリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宮城の【美々】乗りでござぃます(・∀・) ど~ぞョロシク(・∀・) 永遠の②④歳… 年齢詐称疑惑(*´艸`) 疑惑??思いっきり詐称しとり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(・∀・)  
カテゴリ:携帯から見れる画像の貼り方(・∀・)
2008/02/02 11:32:04
 
Epock Making 
カテゴリ:ワンオフガル作成ショップw
2007/10/02 11:39:16
 
CLUB C.B.F 
カテゴリ:ぅちのチームなのだo(*^▽^*)o~♪
2006/02/09 19:27:37
 

お友達

必読プリィズ


現在育児で活動休止中の為

お友達の募集ゎしておりません
<(_ _;)>
160 人のお友達がいます
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro * 久遠@DC5R久遠@DC5R *
^^b えいぷ^^b えいぷ なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
BB101BB101 AUTOAUTO

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ぃらっさぃませ(・∀・)ノシ 知らなぃぅちに?? 4枚もハネが生ぇてきましたww な ...
スバル サンバー スバル サンバー
相方のチビバスです♪
その他 その他 その他 その他
画像倉庫ww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.