• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

次の日曜がラストε-(;ーωーA

次の日曜がラストε-(;ーωーA  (・∀・)ノィョ-ゥ

ぃゃぃゃぃゃ(*´艸`)
明日から③連休なんだな(ノ´∀`*)

そぅ♪③週連続ィベ最終章ゎ
10月15日の石川ィベd(ゝc_,・。)♪

 1日仙台
 8日新潟
15日石川

ってだんだん遠くなってなぃ( ̄ー ̄?)

しかも今回ゎ遠征で初となる
相方のチビバスと②台でェント(*´ノェ`)コッソリ

新潟ゎ遠征に入らなぃらしぃヘ(≧∀≦*)ゞ

♪ょ~く考ぇょ~♪

石川往復ヒトリで運転Σ(=∇=ノノ

ダイジョブか??( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まぁなんとかなんべヘ(≧∀≦*)ゞ



゚・*:.。.アー坊&カオのパパさん.。.:*・゜とこからの拉致ネタぃきま~す♪

車占い



占いの結果


ざぇ@リェ姐さんを車でたとえるとスープラです

● スープラのあなたは、
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、
新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、
憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、
やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、
あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● ざぇ@リェ姐さんには将来、1人の子どもができるでしょう。


ぇぇと(;・∀・)

ドコにつっこみますか??☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
ブログ一覧 | バトン&占(*´艸`) | 日記
Posted at 2006/10/13 15:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もんじゃサミット(関東サミット前夜 ...
影虎。さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

この記事へのコメント

2006/10/13 15:45:09
マスクに!w

暇な時やりますね♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:51:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

マスクかょ(o_ _)ノ彡☆
アーワンさんゎ何だろぅね(*´艸`)
2006/10/13 15:46:03
自分は15シルビアでした(^皿^)
なんか意外だけどあたってました♪
将来5人の子供を生むらしいです(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:57:57
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

どんどん生んで㊦さぃね(o_ _)ノ彡☆
2006/10/13 16:03:25
遠征遠くなってますね(笑)
春には九州かなぁ~

私は「フェラーリF360」でした!
・・・( ̄  ̄;) うーん
触った事もないです…。
コメントへの返答
2006/10/14 00:58:54
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

来月ゎ関ヶ原です(*´ノェ`)コッソリ

フェラーリΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか・・・

納得(*´ノェ`)コッソリ
2006/10/13 16:15:23
ドコにつっこみますか??

えーと・・・

あそこ♪☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
コメントへの返答
2006/10/14 01:00:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

つっこみますか(ノ∇≦、)ノ彡☆

さて。。。ドコだ?(__!)?(!__)?
2006/10/13 18:39:51
いらっしゃいました♪ こんにちわ♪

てか・・こんばんわぁ♪

マジメに仕事してたらこんな時間になっちゃった・・

石川って・・石川県まで逝くの!?

石川県ってあったっけ・・?

まぁ・・いいや・・

とにかく無事故で健康で帰ってきてね♪

おぉ・・これは良いネタですねぇ~

来週の月曜日に出張に出る前にブログネタとして使わせていただきます♪

さてと・・どこに突っ込むかなぁ・・(笑

(-""-;)ムム・・・

突っ込むところもボケるところもない・・

ある意味・・当ってそぉ・・
コメントへの返答
2006/10/14 01:07:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そぅそぅ♪石川県(*´艸`)

ちょぃと遠いけど(*´ノェ`)コッソリ

能登半島まで行くわけじゃなぃし(ノ∇≦、)ノ彡☆

加賀までだから(*´艸`)

ネタゎぃっでも拉致って㊦さぃ♪

出張がんがってねぇヾ(〃^∇^)ノ



ってかぁる意味当たってるのが怖いかもです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006/10/13 19:32:17
こんばんは(^^)/

今年はこれでイベ終わりなの!

来年は、九州まで来るのかな(≧▽≦)

楽しみに待っているねヾ(≧∇≦)

占いは、フェラーリ(F360)だったよ!

おもいっきり当たってるし(≧▽≦)
コメントへの返答
2006/10/14 01:10:34
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ぃゃぃゃ(>▽<;;

今月ゎ終りなの(ノ∇≦、)ノ彡☆

来月も②回ェントします♪

ってか九州ってΣ(・ω・ノ)ノ!

行ってみたいケド(*´艸`)

フェラーリかぁ〃(*>ω<)o〃ィィなぁ♪
2006/10/13 19:40:27
こんばんわ!!!
日曜日の加賀二台でエントリーなんですね!!
当日交流宜しくです!!笑
コメントへの返答
2006/10/14 01:11:37
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日の朝出発してマターリ走行で夜到着です♪

京都のぉ友達と一緒に行くのだ(*´∇`*)

こちらこそ交流ょろしくですv(≧∇≦)v
2006/10/13 20:37:26
俺、セルシオだった!!!何か誉められちゃって困るわ
…( ̄。 ̄;)

石川まで運転するんだ~俺は仙台ぐらいで腹いっぱいです(^◇^;)
今月もハードだね
来月の仙台行きたかったなぁ(TーT)
コメントへの返答
2006/10/14 01:13:18
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

来月ゎ関ヶ原まで運転なので
予行演習ってことで(*´ノェ`)コッソリ

今度また同じィベ行きましょうねぇ♪
2006/10/13 20:53:07
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

おっ 今度は石川まで~ Σ(=゜ω゜=;) マジ!?~

道中は気を付けるべし~++
コメントへの返答
2006/10/14 01:15:23
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
マターリ安全運転しまふ(*´艸`)

来月ゎまた関ヶ原行くょぉ♪
2006/10/13 21:55:22
気をつけて行ってきて下さいね^^

お会いした事ないですが
『ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。 』って所がぴったりかななんて。。。

コメントへの返答
2006/10/14 01:16:23
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

じゅ~ぶん気をつけます(>Д<)ゝ”

ミステリアスでゎなぃですょぉ(*´艸`)

そのまんま楽しいです(ノ∇≦、)ノ彡☆
2006/10/13 22:31:00
今帰ってきました。

腹減ったぁ~。

ちなみに僕もやってみましたが、「レッカー車」でした(爆)。

何か皆さん、かっこいい車ばかりですねぇ。

何で僕だけレッカ…(涙)。
コメントへの返答
2006/10/14 01:17:29
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ってレッカーΣ(・ω・ノ)ノ!

ぉ助けマンってとこでしょぅか(*´艸`)

ユクーリ休んで㊦さぃ♪
2006/10/13 23:21:20
おぉ~w石川まで行くんですかぁ(。-∀-)ィヒ♪

すごぃですねぇww

頑張って行ってくださぃね(●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

占いやってみたんですが・・・

パトカーでした・・・○rz

何パトカーって。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!
パトカーは嫌いですww
コメントへの返答
2006/10/14 01:18:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

楽しんできまふ(*´艸`)



パトカー(ノ∇≦、)ノ彡☆

なんでまた'`,、(o/∀≦o)'`,、
2006/10/13 23:51:16
(^◇^)ケッケッケ...

私もスープラ♪

やっぱ(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

遠征気をつけてくださいよぉ
コメントへの返答
2006/10/14 01:19:25
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆

ゃっぱ仲良しだ〃(*>ω<)o〃

遠征楽しんできやすv(≧∇≦)v

2006/10/14 00:01:35
"|o,,゚Д゚ )ノィョゥ"

突っ込み所が無い(^▽^;)

1日じゃなくて、3日では??
コメントへの返答
2006/10/14 01:20:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ぃゃぃゃ(*´艸`)
コレゎ10月の三週連続ィベなのだ♪

来月の③日ゎもちろんェント済み(*´艸`)
まーくんも…(-_☆)
2006/10/14 00:39:58
ドモン、ゲゲゲデース。

俺もアーさんのでヤリマシタ。
HONDAアコードでした。(`´)
浪費癖があるヤバイ系ラシイデス…。

イベ目白押しですねー、頑張って
きてください!(´`)v

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006/10/14 01:23:48
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>浪費癖があるヤバイ系

Σ(・ω・ノ)ノ!

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ィベ楽しんできまふ(*´艸`)
2006/10/14 08:18:56
おはよー!

やったどー!
流石に高級車だww

ほれ、

S2000のあなたは、
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。
情の深いタイプなので、
現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、
出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、
相手に思いやりの心を持って接するため、
抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、
ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、
何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、
焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、
冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● アーワンさんには将来、5人の子どもができるでしょう。

スゴ、当ってる・・・

子供5人かよwww
コメントへの返答
2006/10/17 11:43:46
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

>奥ゆかしく

( ノ──__──)ゝじぃぃぃぃ


なんかスゴクィィですね〃(*>ω<)o〃
ぅらゃましぃ(*´ノェ`)コッソリ

がんがって子供5人生みましょう(*´艸`)
アーワンサンがですょ(ノ∇≦、)ノ彡☆

2006/10/17 01:11:47
はじめましてですm(__)m ヨロシクです
アフォなワタシですが・・・(汗)

なーんか面白い占い、はっけーん!!!(^^)

ワタシの運勢、↑アーワンさんとまるきり一緒!!!
S2000でした。S2000は欲しいけどオレ攻めのヒトかなあ?
攻め攻めピトピト(・▽・)

子供は1人らしいですが、2人欲しいなあ・・・(^^;)/~
コメントへの返答
2006/10/17 11:46:13
はじめましてo(*^▽^*)o~♪

占いゃってみたんですね(*´艸`)

ってアーワンさんと一緒ですかw( ̄△ ̄;)w

鬼に金棒なのですね(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宮城の【美々】乗りでござぃます(・∀・) ど~ぞョロシク(・∀・) 永遠の②④歳… 年齢詐称疑惑(*´艸`) 疑惑??思いっきり詐称しとり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(・∀・)  
カテゴリ:携帯から見れる画像の貼り方(・∀・)
2008/02/02 11:32:04
 
Epock Making 
カテゴリ:ワンオフガル作成ショップw
2007/10/02 11:39:16
 
CLUB C.B.F 
カテゴリ:ぅちのチームなのだo(*^▽^*)o~♪
2006/02/09 19:27:37
 

お友達

必読プリィズ


現在育児で活動休止中の為

お友達の募集ゎしておりません
<(_ _;)>
160 人のお友達がいます
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro * AUTOAUTO *
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ 久遠@DC5R久遠@DC5R
せ~のせ~の ドンッペちゃんドンッペちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ぃらっさぃませ(・∀・)ノシ 知らなぃぅちに?? 4枚もハネが生ぇてきましたww な ...
スバル サンバー スバル サンバー
相方のチビバスです♪
その他 その他 その他 その他
画像倉庫ww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.