• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

本日の台車

本日の台車 部品が届いたとの事で今日お休みなのでディーラーに行きました

昨日電話で代車と私の休日が合わず軽トラックでよければと本日にしていただきました
そして先ほどディーラーに行きましたが、どうしても軽トラックでないとだめなお客様がいて、少し前までFRに乗っていたので本来はだめですが、この車でもいいですか?と案内された車がなんとBRZ‼︎

試乗車ですが今日は予定ないので特例との事です、とても良い車ですよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 10:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:14:03
代車がBRZとは…。(笑)いぃなぁ
コメントへの返答
2014/02/07 20:09:21
スバルなのでBRZです‼︎同じ車でも私的には譲れません(≧∇≦)

昔の86好きとしても逆に86ではなくレビンやトレノの後継機なら納得しましたが86は納得できない所が私にはあります、そもそも肝になるエンジンはスバル製ですし

水平対向だから高回転型エンジンですが低速からすごい加速しましたよ‼︎

借り物で冬なので少しだけですが、ストップアンドゴーが多い街中では最速なんではないかなって勢いで(^o^)以前180に乗っていますがいきなり、出だしで最高トルクでた気分でしたが、すごい興味あります

少ししか試せなかったのですが200馬力程度のターボ車より速そうです、高回転までぶん回してみたかったけど、冬なので万が一を考えてもできませんでした
2014/02/07 17:15:56
ラッキーすぎる!いいですね〜!^_^
コメントへの返答
2014/02/07 18:07:00
本当ラッキーです、新車の代車なので軽くですがNAで馬力あるのでスタートからすごい力強いです、とても素晴らしい車でした

最近の車は好きな車ありませんでしたが、将来乗りたい車になりましたよ(^∇^)
2014/02/07 18:15:50
86ですよね? ディーラーの前の試乗車を見るたびに、ちょっと乗ってみたいと思ってました。本当にラッキーでしたね。高回転域だとNAでもヨダレ出ます!惚れちゃいましたか!^_^
コメントへの返答
2014/02/07 22:21:05
べた惚れですよ、前の車と同じ位の馬力があり、低回転からパワフルに周りますね

ターボはもちろん好きですが、NAもいいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トラックで鹿児島向かってます・・・

ちょっと遠すぎないか?」
何シテル?   06/30 19:47
180SXからインプレッサに乗り換えました 正直インプレッサの事はあまり詳しくないですが昔から乗りたい憧れの車です まだほぼノーマルでゆっくりと弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 脱着式ステアリングボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 13:35:56
FUJITSUBO RM-01A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 12:29:28
New マフラー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 06:11:42

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
愛車のインプレッサです少しずつ弄っていきます
日産 180SX ワンチorプロフィア (日産 180SX)
日産 180SXに乗っています。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事では主にプロフィアを使用しています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.