• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月26日

社員旅行からの出張

なかなか疲れました、細かく書くとぐちぐちになるのでざっと行動のみ
23日北海道へ社員旅行、飛行機で

24日18時花巻空港へ到着、その後19時に埼玉に向かいトラックで移動、今回は2人なので運転は半分位

25日午前1時過ぎ目的地手前で寝る、迂闊にも車の話題盛り上がり就寝が3時過ぎ
同日午前6時朝食を食べ現場へそして作業終了が18時そのまま福島に向かう

26日今日0時現場のすぐ手前コンビニに到着、昨日の反省をいかし2時前には寝る
同日7時に起床、朝食を食べ現場へ作業終了14時過ぎ
帰社17時、片付けと明日の段取りで終了18時

そして今ゴロゴロしてます
ちょっとハード過ぎた
社員旅行無ければいつもの少し面倒な出張ですみましたが

ちなみに同じく行動していて、少し早めに現場から帰り、1時間程度帰宅しそのまま苫小牧に行かされた人もいるのでましです
苫小牧行きたいか?ときかれて
はっきり行きたくないと断りました

そして同時行動してる人約8人そのうち2名は1人で運転、別に苫小牧行き1名、さらに2名は明日は6時から青森に行き仕事(1人はソロで運転していた人)
明日休みは俺だけ

楽してすみません(⌒-⌒; )なのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/26 19:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トラックで鹿児島向かってます・・・

ちょっと遠すぎないか?」
何シテル?   06/30 19:47
180SXからインプレッサに乗り換えました 正直インプレッサの事はあまり詳しくないですが昔から乗りたい憧れの車です まだほぼノーマルでゆっくりと弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 脱着式ステアリングボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 13:35:56
FUJITSUBO RM-01A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 12:29:28
New マフラー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 06:11:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
愛車のインプレッサです少しずつ弄っていきます
日産 180SX ワンチorプロフィア (日産 180SX)
日産 180SXに乗っています。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事では主にプロフィアを使用しています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation