• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フルアクセルのブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

見なかった事にしよう!

最近、電子機器みたいなのが車の中で増えち

ゃって、シガライターからの電源が足らなく

なつてきました。

そこで、電源を新しくとり直そうとペタル上のカバーを開けて考えようと。。。。

ご開帳!




うわあ!。。。。。。

見なかった事にしようw

もうなにが何の配線かわかりませんw

調べる気力も、途中で亡くなりそのままクロ

ーズドw

じゃ、助手席側ならと、ご開帳。




うわっ、なんじゃコリ!!

もう、気力無くなりますた。
(obitさんがこちら向いてるのは作意的です)

そのまま、閉めまーす。

久しぶりにカバー開けましたが、ここまで酷

かったやろか?(自爆です。

こっりゃー、ちとダサいけどシガライターか

ら増設ソケット方法にしよう!で、本日の弄

りはこれにて終了。

暑さのせいか、歳のせいか、最近根性なあい

なぁ〜(前からかw

Posted at 2017/05/18 13:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!

讃岐弁

讃岐弁パッケージ屋さんで見つけたポスター。
うどん県のシトなら見たことあると思うけど。

新生活でうどん県を離れたシト、これ見て懐かしく思って下さい(わら
Posted at 2017/04/04 10:16:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

イシバシさん。




タイヤ交換しました。
トライアングルTR918からの履き替えです。
トライアングルで約48000キロ走りましたが、大きなトラブル無く過ごせました。
ただ、残り山が2〜3部になってきて、今月2回釘を拾ってパンクしました。
結構凹みます、パンクw





そこで、タイヤ交換の儀を行いますた。

ダンロップ?ブリジストン?案外頑張ったトライアングル?
で、ネットでタイヤメーカーのサイトを徘徊。
知らない間に色んなの出てました。
気になったのが、新しいエコピアN?-100つーやつ。
配達のお供なので、性能云々より、パターン重視で(わら
しかーし、注文したら発売日は5月だったw

じゃーダンロップのルマンⅤ(ファイブ)か?とおもたら、パターンが嫌い!

ブリジストンに戻り、プレイズに決定。

かなりのなで肩と言う噂ですが、パターン重視で。

現物見たら、ホンマなで肩ww
トレッド面接地面積減らしてますね、こりゃーメーカーの作戦か?




サクサクと交換(して貰う

乗ってみる。
ハンドル軽〜い。
すんげー静か。
出だし軽〜い。
アクセル離したら、すげー進む。
これが、ニッポンの技術か!!

考えたら、エコタイヤって、初めてだったり。
トライアングルとは、明らかに燃費の差が付きそうな気配です。

距離198000Km

どれだけ耐久性有るのか気になりますが、多分これが最後のタイヤになりそうな稀ガス。

走行距離考えると、アジアンも良かったんじゃね?とオモタが、最後の晩餐で(違うか。。










Posted at 2017/03/22 19:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!

キャブクリって。。。

久しぶりに、バイクのキャブをOH。




いやぁー、開けたらあの濃緑の苔みたいなんと異臭を延髄の奥深くで思い出し。。。。

んで、手に付いた、この匂いとれんやん!!!

でも、なんでさっきからづーと、手に付いたこの匂い嗅いでるのなんでなん?????


俺って、変なん?









Posted at 2016/08/03 21:34:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!

デジタル一眼でびゅー。

ワタスこの度、一眼でびゅーしますた。

型落ち中古のキャノンさん。

どれがええのか、どこがええのかわからず、

とりあえず、オークションでお小遣いの予算

内で選んだのが、中古のコリ!





んー、取説読んでもイマイチわからなーい。

とりあえず、シャッター押したら写るみたい(わら





望遠もあるので、こりから精進します。

一デジ先輩方宜しくご指導くださいませ
m(_ _)m

キャノンのいおすきっすx4って、どうなん?


Posted at 2016/04/30 13:47:35 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@フルアクセル ランクルマニアさん、うちの義母もパチンコ屋さんの立体駐車場に車停めに行って帰って来ないらすい(たぶん打ってます。」
何シテル?   09/17 23:04
讃岐うどんをこよなく愛するコテコテの讃岐人 うどん好き、酒好きオヤヂが営業配達車のスパイクで、走りまわっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

らんくる亭100円自動販売機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 14:54:15
香川オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 15:17:27
全方位ナビで走行中もTVが映るように(助手席の方用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 17:31:08

お友達

酔って意味不明なコメしますけど良いでつか?(ばこ。

すみません、いきなりのお誘いはご勘弁下さい。
65 人のお友達がいます
☆sai☆☆sai☆ * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
KITTKITT * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
モモカンモモカン rennonrennon

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
みなさま、宜しくお願い致します。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.