• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

CVTオイルクーラー完成しましら。

CVTオイルクーラー完成しましら。 こんちw!

先日、見事に中途半端に終わった、CVTオイルクーラー。

昨日のお休みに、どうにか完成しましら。

まぁ、ボチボチと思ってましたが、寒くなっては意味無いし、

BBQオフにどうにか間に合えばと・・・・・・・

来週にやればと、半ば諦めてましたが・・・・・・台風来てるし~、いつ雨降り出すかわからんし~・・・・・・

でも、来週だとBBQ直前!(休みがあればの話)

もし、あの長い道中の間にオイルが漏れたひにゃ~・・・・

漏れにきずいた時は、走れないの方式が成り立つわけで・・・

こりゃ~、今日中にやっとかんと、もしもの事を考えるとね!

まぁ~、頑張ってヤっ付けましらw!

しかし、微妙に風が排卵入らんし・・・・・・

皆さん、何かええ案あったら、教えてくらはい!

でも、

○○シェのダクト使えとか・・・・

オイルクーラー本体をバンパーの前に出せ!とか(ついでに日の丸の旗立てろとか・・・・
そう言うのは、無しでね!(わら


写真悪くて、見えずらいですね!
ブログ一覧 | 弄りネタ | 日記
Posted at 2006/08/18 16:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

フルアクセルさんへ」 From [ DJF みんカラ出張所 ] 2006/08/18 23:19
この記事は、CVTオイルクーラー完成しましら。 について書いています。 「○ルシェみたいな大開口部」についてですが、具体的にはカイエン ターボの開口部希望ですw 特にコレがオ ...
ブログ人気記事

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

TGRF 2017
yakiimo !さん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:05:33
いっそ・・・バンパー外して走る!!(爆
コメントへの返答
2006/08/18 17:16:38
どわぁ~~~~~~
そうきました!
それは、考えつかなんだw!メッサ冷えそう!

じゃぁ、インナーフェンダーがバタつかんように固定しなくっちゃ!・・・・・・・・・って、ナンバープレートはダッシュの上?
あの、ロボット顔では道走るの、根性要りますw!(やりませんよ!わら)
2006/08/18 17:15:29
私には無理です。。。。。
発想がすごいよなぁ。。。
本当にやってしまうところが恐れ入ります。
インプレ期待しております!
コメントへの返答
2006/08/18 17:20:52
こんちw!
台風で、今日は涼しいんですw!

もう少し、経過観察してみますね!
とりあえず、風を入れないとね?
2006/08/18 17:23:08
やっぱエアロレスならぬ、バンパーレス?
それともスリットバンパー?
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
コメントへの返答
2006/08/18 17:47:37
えぇ~~~~~
車がエアロレスだから、ついでに、バンパーも?
バンパー外しに2票?
外してBBQオフに逝ったら、見てみぬふりするでしょ!
(うけるかなぁ~・・・ぼそ)

スリット?
サンダーでジャンジャン斬る?
ドリルで穴開けるほうが、早くない?(結局それかい!
2006/08/18 20:45:33
完成おめでとうございます!^^
ワンオフバンパー・・・・(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:09:37
こんちは!
ワンオフって・・・
ダレか創ってくらはい!
って、バンパーにドリルで穴開けても、ある意味、ワンオフ?(微妙・・・
2006/08/18 21:38:27
ポ○○ェがダメでしたら、ボルボのような大開口部をバンパーに設けまして、、、汗

えと、現実的には、バンパー下端中央の開口部から導入した空気を下から跳ね上げるような板をバンパー裏に追加して、オイルクーラーにあたるようにする、ってのはいかがでしょ。


ちなみに、ブラバス(ベンツチューナー)とかだと、ヘッドライト下に設置したオイルクーラーを冷却するため、バンパーの右下にスリット状のダクトが開いてたりします。
コメントへの返答
2006/08/18 22:39:00
こんちは!
さすが!フェ○ィーのお方の御指導は・・・・・・・・・・
前半?(微妙
中盤納得!
後半・・ワケわからず・・・・(わら

開口部にプレートを斜めに付けて本体に風を送ればは、良いかも!(メモ。

会社帰りにコンビニで、ワゴニスト?立ち読み。
ダクトっていろいろあるんですね!

フェ○ィーになりそうだw?

百均通うか?
2006/08/18 22:35:07
え~!ポル○ェ化して欲しい~~~!!ww
クラシックレースカーよろしく、フロント大開口にしませう(^0^)

私はBBQまでには何も増えないでしょう・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 22:56:58
こんちは!
その、ポルシェっておじさんには、??
911とか、930とか?なら判るけど・・・
そうなら、すげー斬らないと、メッシュもすげー要りそう!
百均のメッシュじゃたりないw。

気になるなぁー、ポルシェ、昔のカーマガジンみてみよっと(載ってるか?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@モモカン さん 食欲の秋ですねぇ〜、体重増加警報発令中!!(わら」
何シテル?   11/12 20:16
讃岐うどんをこよなく愛するコテコテの讃岐人 うどん好き、酒好きオヤヂが営業配達車のスパイクで、走りまわっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Halloween〜ハロウィン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 09:49:21
リアLEDテール 点灯せず  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 10:26:08
フェラーリ365GT4BBのエンジン載せてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 14:49:12

お友達

酔って意味不明なコメしますけど良いでつか?(ばこ。

すみません、いきなりのお誘いはご勘弁下さい。
65 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 KITTKITT *
ちゅうにっちちゅうにっち N_MuraiN_Murai
タカボー3タカボー3 なーちゃんなーちゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
みなさま、宜しくお願い致します。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる