• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねーののブログ一覧

2008年12月10日 イイね!

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

ブログを書かないのもさることながら、お友達の皆様のブログもほとんど見ておらず、よって、コメントもしておらず、すみませんm(_ _)m
でも、元気に生きてます^^;

この間、2名の方から、お友達登録の依頼がありましたが、活動していないのになぜ?っていうのもあって、スルーしてしまいました。すみませんm(_ _)m

今、出張で、鹿児島にいます。でごわす。
相変わらず、ブログを書くのは、出張先です^^;
トリのタタキをつまみに、酒のんでます。うまい( ̄ー ̄)

特に報告することは無いですが、娘(6歳になりました)が、水泳がんばってまして、スクール1回行くと、多分1km近く泳いでます。
自分も1年間、毎週1km泳ぐってのを続けてたけど、今は、たまに行くって感じですね^^;
自分は背泳ぎできないし、回転ターン?もできないので、すでに娘に負けてる感があるけど、とりあえず、スピードでは負けていないのでOKです( ̄ー ̄)(大人気ない?)
ま、以上は、子供自慢の親ばかネタです^^;

あと、個人的には、野球がんばってます。らるふ16氏のチームです。
まだまだ発展途上のチームだけど、みんな真面目に取り組んでいるので、刺激も受けるし楽しいです。自分も発展したいんだけど、そこはなかなか(;一_一)
もともと、テニスをほぼ毎週くらいの勢いでやってたんですが、今居るところに引っ越してからなかなか出向けなくなり、1年くらいやってないですかね。
その分、野球やってる感じです。そろそろ、娘にグローブ買い与えようかと^^;

仕事は、、、相変わらずです。今は、飽くなき繁忙ってかんじですかね。早く、東京に戻らないと。。。
それはさておき、トヨタとか、ソニーとかの、派遣切り、リストラとか言う話を聞くと、暗い気持ちになりますね。
自分もいつ職を失うか。。。
でも、基本的に、前向きなタイプなので目をつぶってます^^;

徒然なるままに近況を書いてみました。

次、いつupできるかな~
Posted at 2008/12/10 23:13:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出張先にて | 日記
2007年11月11日 イイね!

ガビーン(T~T;)

ガビーン(T~T;)ガビーンは、やはり死語でしょうか?

日にちも変わり、確実に38歳になってしまいました(何時に生まれたのかまではしらないけど、昨日が誕生日でしたw)。
いい加減、オッサンになったな~という感想ですが(まあ、毎年思ってる)、不惑の40を目前に控え、日々惑いまくりですww。

昨日は、らるふ氏のチームの野球の練習があったのだけど、誰の行いが悪いのか?、雨で中止。
かれこれずっと仕事も忙しく、ストレスも溜まってるので、楽しみにしていたのに、残念でした。



で、それとは別に、歯医者を予約していたので、かなり久しぶりに歯医者に行きました。

特に、歯が痛いとかはなかったんです。
5-6年くらい前までは、年に一回会社で、検診&歯石取りができたんですが、いつの間にか、そういったサービスがなくなっていて、たまには、歯石取りにでも行かないとなぁと思いつつ、ズルズルと。。。

一通り、歯を診てもらったあとの先生のお言葉。

「ねーのさん、大分虫歯がありますね~♪」

(@_@)


年に一回の検診では、虫歯がないことが当たり前で(大体が、そう言う検診って、先生がちゃんと診てないってのもあるんですがw)、自分だけは虫歯にはならないと思いこんでいました^^;

歯を診せると、大概、歯並びがキレイとか褒められるので、今回も当然、そう言われるのかと思ったのに。。。

歯と歯の隙間(裏側)が何カ所かと、奥歯一本とのことでした。幸い、どれも大したことはないとのことで、一回で2箇所くらいずつ治療していけば、4回程度で済むとのことで、早速今日、前歯3本の裏2箇所削られました(T~T;)

はぁ、年内には、キレイさっぱり終わらしたいところですTT

皆さんも、お気をつけあそばせ~


ところで、写真は、先週、義父の命日にお墓参りに行ったときに撮った娘です。あまり原色系の服は持ってないんですが、飲み友達(上司)の奥さんからのプレゼントです。
俺のサングラスをかけさせてみましたww

かっこいいでしょ( ̄+ー ̄)

親バカ~んorz
Posted at 2007/11/11 01:45:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月27日 イイね!

北九州空港にて

北九州空港にて足止め食ってます┐(´ー`)┌

こっちはいい天気だったけど、東京は台風の影響で雨みたいですね。

本当は小倉→淡路島→東京の予定で、昨日帰れるはずだったんですが、トラブル発生で、小倉に戻るはめになりました。
仕事は、なんとか片付いて、空港までたどりついたのに、出発が一時間遅れるとのこと(-.-;)
とりあえず、地ビールいっときます(*^_^*)

飛ばないなんてことないよな~f^_^;
Posted at 2007/10/27 18:25:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出張先にて | モブログ
2007年08月19日 イイね!

夏の終わり。。。

夏の終わり。。。毎日暑いですね~
ただ、雨が降るようになった分、ちょっとマシかな?

今日は、野球の公式戦がありました。雨で順延続きだったため、勝てばダブルヘッダーという強行軍(´Д`)

ちなみに、1回戦は不戦勝でした。今回、2回戦、3回戦となり、2連勝すればベスト4です。
要するに、5回勝てば優勝ってことなんだけど、登録チーム数が去年あたりから大分減ってますね。野球人気が落ちているのかな~

で、初戦なんですが、アップをしている最中、相手チームが見えず、これは、また不戦勝かと、みんなで喜んでたら、試合開始直前に、どっからともなくやってきやがりました。
初戦は不戦勝、次の試合はやって勝つという都合のいい目論見は、見事に外れました^^;

うちは先行で、幸先良く先取点を取るも、すぐに逆転され、1-2。試合はそのまま膠着したんですが、自分のセンター前ヒットで同点(^_^)v。2-2。
その後、両チームとも点が入らず、引き分けました。
引き分けると、9対9でじゃんけんとなります。過去何回かじゃんけん勝負してますが、ウチのチームは勝ったことなし。今回も6人目が終わった段階で、2-4。
あーあ、また負けかいと思っていたら、その後の怒濤の3連勝でなんと、勝ってしまいしました\(^^)/
ちなみに俺は負けましたorz

休む間もなく、ダブルヘッダー2回戦。
相手チームも同じ条件のはずだったんですが、1試合目は不戦勝とのこと。
おいおい、それは、ウチが狙ってたのに
試合開始の挨拶で、お疲れさまと言われましたよ。

結果は、ぼろ負けでしたね。チーム力に差があるとは思わなかったけど、この暑い中に2試合はきつかったっす。
俺も、1戦目で、2盗塁の他、走ったらファールとかの無駄走りが2回と、とにかく、調子に乗って走りまくっちゃったりして。。
今週、筋肉痛地獄の予感。。。

まあ、準決勝には進めなかったけど、そこそこ守れたし、タイムリーも出たので、足が痛くなってきているのを除けば、満足です( ´ー`)

山王を倒した湘北が、続く愛和学院戦では、あっけなくぼろ負けたようなもんですな(古)。ちなみに、俺は、流川タイプ。そこっ、メガネ君とか言わないように~




帰りに、ガリガリ君買って食べたら、当たっちゃっいました(*^^*)
Posted at 2007/08/19 22:32:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2007年08月05日 イイね!

アンパンマンミュージアム。。他

アンパンマンミュージアム。。他またまたご無沙汰となってました^^;

今週は、夏休みでしたのでその記録です。
あいかわらず、ダラダラブログですw

土 野球の練習 
日 娘のプール講習、選挙
月 娘のプール講習、自分のプール
火 娘のプール講習、アンパンマンミュージアム
水 江東区花火
木 海水浴
金 洗車
土 娘とプール、たたら祭り
日 自分のプール、娘とプール

結構がんばってるな。俺( ´ー`)

さて、みなとみらいのアンパンマンミュージアムですが、これは、夕方に行くのがお奨めです。と、カミさんが友達から言われてたのと、ネット情報にもあったことですが、確かにその通りでした。
要は、夕方なら空いています。空いてれば許せるけど、駐車場からして、並んで入るようだと、ガッカリ度が増すでしょうね( ̄~ ̄;) あくまで個人的な意見ですがw

しっかし、ウチの娘は、もうじき5歳なんですが、いまだにアンパンマンダイスキですTT。背が大きいので、こう言うところに来ると、目立ってちょっとハズカシイ^^;
いい加減卒業してくれよ~

あとは、海かな~。
日本の海に海水浴に行くのは、10年以上振りかも^^;
茨城の阿字ヶ浦に行ったんですが、道路含め、空いてたし、海の家も感じよかったし、パラソル(個人持ち)倒れたら、パラソル屋のお兄さんが、シャベルで穴掘ってくれたし、非常に好印象でしたね。
でもね、きれいなお姉さんは、あまりいなかったんだよなぁorz

地元のお祭りにも初めて行ってみたんだけど、なかなか楽しかったですね。
お化け屋敷なんてあって、結構、お化けががんばってくれてて、叫べましたね。
こんなの、カポーで来ると楽しいんだろうな~と思いつつ。。。

ウチの娘が、俺の手を振り切って、逃げようとするのを、押さえるのが大変でした^^;
しかし、、、

娘よ、パパとママをおいてどこに逃げるっていうんだよ(´Д`)

と、まあ、いつものごとく、なんともコメのしようがない(と思われる)ブログですみません。

あーあ、夏休み終わっちゃったよTT ブルーだなぁ~
でも、来週一週間乗り切れば夏休みパート2があるのでがんばろう( ̄ー ̄)

イロイロ、写真は撮ってるんですが、本日、ぞろ目となりましたので、それをばw
(結構、この一週間で距離稼いだ気がするww)






Posted at 2007/08/05 23:14:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

13年目に入ったレガシーのエアコンが故障!!プレ検討と共にみんカラ登録を果たしましたが、結局半年近く、レガシーで粘りましたww。 しかし、この春(06.04....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

交換行ってきます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 12:50:51

お友達

コメントの応酬、ジャブの応酬、ジャブジャブしましょー。
うん?
41 人のお友達がいます
MX5MX5 JUNBO104JUNBO104
RYU-RYURYU-RYU kosayankosayan
とびはぜとびはぜ みっち23Sみっち23S

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車をマツダのディーラーに面倒見てもらってた関係で、マツダありきで検討、最初はなんとなく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
社会人となって、すぐに購入(93.07)。06.04まで、スキーにキャンプ、お世話になり ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.