• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日の予定ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おはようございます。
お休み7日目の予定。。。

長期連休もカウントダウン。今日を入れて後3日!
堪能しなければ…

今日は暑い!ッてことで関内にある「カレーミュージアム」に行ってきます。

嫁が前から行きたがってました。いろんなカレーがあるので迷っちゃうo( ̄ー ̄;)ゞううむ

暑い中、熱いカレーを食べて汗かいてすっきりってなるかな??


それにしても今日は暑い!日差しが痛いですネ。


ブログ一覧 | 車・その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 10:01:38
いいなー・・・。
私はラー博に行きたい♪
暑い時に暑いものってよかバイ♪

by嫁チン
コメントへの返答
2006/08/18 15:57:14
毎度です!
暑いときに熱い物ということで行って来ましたが館内はクーラーで冷え冷え~でした…
2006/08/18 11:10:58
大分前に1度行きました。
最近は行列もなくすぐに入れるみたいですね!
ラー博はすぐ近くで仕事してたけど1度も・・・^^;
入場料払ってまではね~~
コメントへの返答
2006/08/18 15:56:16
毎度です!
ラー博はオイラも出来たときに1度行ったきり…
確かに入場料払ってまでラーメン食べたくないデスね。
2006/08/18 13:01:14
あ!お盆休みまだ続いていたんですね^^
羨ましいです。

残り3日いろいろ楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2006/08/18 15:55:09
毎度です!
残りわずかになりました。
休み明けの地獄が恐いです…。
2006/08/18 16:06:30
今日は朝から暑いですね。
すてごんパパさんも熱中症にご注意を。

カレーミュージアムはうちから近いけど
行った事がないのです(T_T)
どのカレーが美味しかったか、
教えてくださいね♪
コメントへの返答
2006/08/18 16:34:02
毎度です!
先ほどフォトギャラリーにレポしました。
今回いった2軒とも美味しかったですよ♪
また行きたいかも…。
2006/08/18 16:14:55
カレーミュージアム・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

σ(o^_^o) 東京に住んでた時には出来てなかった・・・(泣)

横浜の「ラーメン博物館」には辛うじて逝けました(笑)

最近食べたカレーと言えば・・・大塚製薬の「ボンカレー」です。
('・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006/08/18 16:32:22
毎度です!
ボンカレーの昔のCMやってました!パッケージも古いままで売ってましたよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんなオイラですがよろしくドーゾお願いしやすっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ひょんなことからステップワゴンになりました。よろしくお願いします。
205 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * 交通安全24z交通安全24z *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * 海花海花 *
のりパパのりパパ さとんこさとんこ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
貧乏ですがちょこちょこイジっていきたいです。よろしくです。。。 10/8納車。G LSパ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
前車です。 Aタイプ 納車:2002年6月29日 このときは「モビ助パパ」でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.