• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

カレー食ってきました!!

カレー食ってきました!! 今日は予告通りカレーを食べに横浜関内にある「横濱カレーミュージアム」に行って来ました。

車で行ったのですが駐車場(契約駐車場)がわからず迷ってしまいました。
一回りしてタイムズステーション横濱関内に止めました。
カレーミュージアムでスタンプしてもらうと駐車料金が200円引きになります。もう一つ近くの京浜パーキングはミニバンは止められないようで断られました。

駐車場から歩いて5分位でカレーミュージアム。
1Fでカレーっぽいコスプレをしたおねえさんがお出迎え。
8Fまでの直通エレベータを案内してくれます。

今回食べたのはパク森と琉球カレー。
2軒ともとても美味しかったです!!→フォトギャラリー
人気のお店にはちょっとした列が出来ていました。それでも10分待ち位でどちらかというと空いてる方だったかな??

車で行ってなければビールにカレーでも良かったかも…

帰りはエスカレータで下ります。(めんどくさかったデス)
1F~6Fはパチンコ&スロットとゲームセンターなので気をつけないといけません。。。

まだ食べたいカレーがあるのでまた行ってみたいなぁ。。。

ブログ一覧 | 車・その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

狼復活!
白銀号さん

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:45:12
こんちわ~♪
美味そうですね~!!
夏に刺激のある食べ物は身体に良いですね♪
あ~るじ~もカレー大好きです!!
コメントへの返答
2006/08/18 17:49:48
毎度です!
嫁はんの作るカレーも美味しいけどお店はお店で美味しいです。
また行きたいと思ってま~す!!
2006/08/18 18:19:33
カレー旨いっすよね。私も大好きです。2軒もはしごするなんてすごい食欲ですね。カレーがお好きなら清里近くの「アフガン」行ったことありますか?私は高速道路代払ってでも食べに行きたいカレーのひとつです。
コメントへの返答
2006/08/18 18:35:15
毎度です!
今まではカレーってココイチくらいにしか食べに行ったことありませんでした^^;
本格カレーってちょっと高いけどおいしさは違いますね。
清里、覚えておきます。。。
2006/08/18 18:55:30
カレーっぽいコスプレが非常に気になります。。

とってもホットでスパイシーなんでしょうねw
コメントへの返答
2006/08/18 21:15:50
毎度です!
カレーっぽいコスプレ→サリーの事です^^;
インドの民族衣装でしたね。。。
人にもよりますがかわいい衣装ですよ。。。(^^;)
2006/08/18 20:29:36
写真のお試しサイズも結構デカイですな!あの半分でもいいから4種類食べてみたいかもですねぇ♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:18:12
毎度です!
ブログの写真(パク森)はレギュラーサイズです。
お試しサイズを食べ歩くのがいいですが結構高いです。。。
2006/08/18 23:53:17
私も、カレーミュージアムが出来た頃に行った事があります。
いくつか食べた中に、すっっっっごい辛いカレーがあって半泣きしながら食べた思い出があります。
でも、おいしいんですよねぇ。
コメントへの返答
2006/08/19 08:34:37
毎度です!
今回は子供がいたので辛いカレーは避けました。
中辛くらいがちょうどいいですよね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんなオイラですがよろしくドーゾお願いしやすっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ひょんなことからステップワゴンになりました。よろしくお願いします。
205 人のお友達がいます
のりパパのりパパ * gaias_successorgaias_successor *
g.ARASHIg.ARASHI * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
海花海花 わに8008わに8008

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
貧乏ですがちょこちょこイジっていきたいです。よろしくです。。。 10/8納車。G LSパ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
前車です。 Aタイプ 納車:2002年6月29日 このときは「モビ助パパ」でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.