• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おとんのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

生存報告www

ついに!!!

Posted at 2017/06/08 19:05:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月04日 イイね!

で・・・

バーストしたままぢゃ乗れんので交換してきました
初ハンコック
最近良くなってるよ!
LS2000よりえぇんやない?
ってすすめられたし

履いた感想?
問題あんの?って感じですわ
5万でお釣りあったしw
紹介してくれたツレに感謝感謝
Posted at 2015/11/04 22:44:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

やってもたぁぁぁ

7月末に車検受ける時に既に坊主やったタイヤ達・・・
とりあえず純正借りて逃げたんやけど
その場しのぎでしかない・・・
先立つものがなかったもんでダマシダマシ(とは言え走れば余計減るんやけどw)使ってた(爆)
先週木曜日大久保のDまで出掛けた時
担当さんともぉヤバヤバやから早よ替えんとなぁ
と話しつつ呑気に帰ってたら

ものの見事にバーストしはりましたwww

なんかゴム臭いなぁ思って暫くしたら右前からあのなんとも言えん振動が(;´Д`)

たまたますぐ横にホムセンがあったんで駐車場にエスケープ
テンパーに替えようと思ったら何故か車載のジャッキが行方不明
慌てて知り合いにヘルプしてもらいました
いやぁ・・・ヤバイと思ったらさっさと交換せんとあきませんなぁ(自爆
)

Posted at 2015/11/03 23:31:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年09月10日 イイね!

ボンネット



ツルツル中w
Posted at 2014/09/10 12:47:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年08月16日 イイね!

某市某所で・・・

ばべきゅ~してった

終始火のそばに居ったんで暑かったぁぁぁ
が・・・
帰って風呂入ると両肩&両腕(後ろ側)がヒリヒリしてる・・・
日焼けした???
ま、えぇかwww

飲んで食って馬鹿笑いして参加者さんイヂリ倒してw
家まであと角2回曲がれば辿り着くと言う某高等学校の前の一方通行の道で
こちらを向いてるプリウスさん・・・
駐車場に入るのに逆走しとる???
と思いつつ前進していくと

微妙に角度がおかしい
駐車場に入るにしても、逆走してくるにしても・・・
ん?
確かそこには歩道と車道の境目に花壇が・・・
3m手前でよくよく見ると
花壇に刺さってるw

一体どんな運転してそうなったのかは見当も付かんが
左前部大破!w
左前バンパーヘッドライト下で破断
タイヤハウスのインナー脱落
左前タイヤバースト
左前アルミホイル変形(爆)

30代半ばのにいちゃんが運転してたが
助手席の30代前半っぽいねえちゃんは呆れ顔w

とりあえずわしが前に行けんのでハザード出して後続車停めて
声掛けたら「JAF入ってるんで呼びます・・・」
良かったねぇ入ってて・・・
ってか・・・
その技術なら入ってないとまずいよね・・・って思ったのは内緒www
とりあえず交通量の少ない方の路肩を指示して移動を促したが
バーストしたタイヤなのに結構な勢いで車動かしてたなぁw
まぁ、アルミもタイヤも交換せなアカンからかまわんけど
ハンドル切って移動するのに危ないよw

お盆で走ったことのない道走ることも多いこの時期に限らず
ちょっとのミスが大惨事になることもあるんで
改めて気を引き締めて運転しましょうね
と思った満腹のおとんでした。
Posted at 2014/08/16 23:01:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@shin@ お疲れ様でしたぁ」
何シテル?   08/17 19:32
よろしくm(_ _"m)ペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

迎春2016*° 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 22:00:59
真っ青なおっはなのー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:06:47
東京オートサロン2009!ギャル編 11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 07:49:03

お友達

おバカなおっさんですがよろしくでぇすm(_ _"m)ペコリ
165 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認
けん3078けん3078 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ乗り復活!!!
マツダ MPV マツダ MPV
中期フィールドブレイク顔移植 エアロ:アメリカンモンスター(F・S・R・G) アイライ ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
着々と大型化w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.