• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんコ de RXの愛車 [日産 アルティマ]

10-01-16 North America International Auto Show !

投稿日 : 2010年01月17日
1
俗に言う、デトロイトモーターショーへ行ってきました。

平日に行く予定が、都合が合わず、土曜日に仕事で・・・(汗)。

フェラーリ、いいですね♪でも、機材が不味かった、50mm単焦点しか持っていかなかった・・・コンデジと併せ技でつ(笑)。
2
Audiも何やら、コンセプトカーかな?良い感じです。
3
会場は結構混んでました。一般公開初日だからかな?
4
マスタングもいいですね~。面白い展示です(笑)。

おばさん、興味深々w!!
『ま~、このタワーバー素敵ね~。』と思ってるのか?どうか?
5
ましゅまろまん、可愛いねw!!

さて、ココまでは、どうでも良い話で・・・。
6
このお尻、良くないですか?

AVEO RS。結構気合の入ったコンパクトですよ!
?違うお尻見てた人~誰ですか??
7
で、皆さんもメディアで確認済みだと思いますが、こっちのキャンギャル??オバサンが多いんですよね・・・。何でだ??

では、比較的お若い方を・・・。
8
この おね~さんは、PIRELLIのストラップくれました!

近すぎでアップになり過ぎ・・・しかも、ぶれてる(汗)。

と言う事で、業務&業務報告終了です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2010年1月17日 8:57
昨日何とか無事に退院できました~
入院中、看護婦さんに何回注意された事やら・・・(笑

違うオシリ見てました~♪
人間お尻は一番大切です・・・
経験者は語る・・・(爆
コメントへの返答
2010年1月17日 10:49
何ですと~、入院中に看護婦さんに注射したんですか??それも、何度も~(爆)。

お尻が元気じゃないと踏ん張りも利かないですからねw!!

やっぱり、違うお尻みちゃった(笑)??
暫くは、安静で退屈でしょうが、耐えて下さい。完治するまでは、妄想ですね~(何を?)。
2010年1月17日 20:30
デトロイトモーターショー開催していたのですね。

フェラーリーいいです!
ところで私は
6番に一票です。
コメントへの返答
2010年1月18日 9:52
ryuさん、こんばんは。

景気が悪いから、と思って期待せずに行きましたが、入りは悪くなかった様です。個人的には、物足りなかったんですけどね・・・(何が?)。

6でしたか~(笑)。車?それとも、お尻(爆)??
2010年1月17日 21:44
アメリカでも、白い超望遠レンズ持ったカメラ小僧って居るんですか?

あ!カメラオヤジがここに居ましたね。(笑)
コメントへの返答
2010年1月18日 9:55
こっちで多いのは、デジ1よりも、ネオ1眼って言うの?コンデジで形が、デジ1の一回り小さい奴。売れ筋の様です。

白いレンズの人は、エアーショー位でしか見ないですね~、観光地に行けばデジ1は結構居ますよ。

しっかし、おね~さん少なかったな~(寂)。。
2010年1月24日 2:48
ん~
⑥のお尻に一票♪(ばく)

たしかにアメリカのモーターショーってお姉さんが少なくて、そ~ゆ~意味では盛り上がらないですよね~
コメントへの返答
2010年1月24日 4:11
メガさん、夜更かしですね~(笑)。

皆さん⑥のお尻が良いみたいですね~。

何だか、オバサンが平気な顔して写真撮られてましたよ~(謎)。
オートサロンのが全然良さそうです(涙)。

プロフィール

「@moomin-papaさん ゆっくり休めってことですかね?お大事に。」
何シテル?   03/12 21:44
若いつもりのまま御自由?となりました。やヴぁいです・・・定年まで秒読み開始です・・・orz...。気持ちだけは若いのですけど、体が付いて来ないです(泣)・・・。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Paul Reed Smith Guitars Japan 
カテゴリ:Guitar関連
2009/10/14 02:57:25
 
株式会社神田商会 
カテゴリ:Guitar関連
2009/01/11 16:32:47
 
Kenko 
カテゴリ:カメラ関連
2009/01/11 16:31:05
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
デイズから乗り換えの予定は全く無かったのですが、大人の事情で車を買わされることになり、せ ...
ヤマハ XMAX ヤマハ XMAX
マジェSちゃんで、高速道路を走行する機会が増えたのですが、高回転多用で可哀想になり、この ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターS ハーレーダビッドソン スポーツスターS
お店の人に、『これ探して貰えます?』って聞いたら、『どんな冗談ですか?』と答えられる始末 ...
BMW S1000RR BMW S1000RR
んと、・・・血迷ったです。 現在 我が家にある車両中で最大排気量の娘となります。 ちょ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation