車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:45 
シャー専用機だったTZ-30が、ちょっとした事故のため、お亡くなりになられました( ;∀;)
 11/26 22:42 
LUMIX、私も使ってましたが脆いですよね。@にゃんコ de RX
10/23 18:49 
@しめじどん さん 名古屋の南の辺り??も行きましたか?14:00くらいかなぁ~?
10/23 17:22 
@しめじどん さん 今日、アドレスちゃんの後ろに、お子様乗っけて走ってたりしましたか?
 10/23 17:59 
@にゃんコ de RX え?走ってました(笑)長男がバイクで探検したいと言うので凄いところにいきました。
 10/24 07:06 
@にゃんコ de RX おはようございます。いえいえ、ほんの隣町なんですが、それこそ道路が整備される前の大昔の人々が歩いた山道です。道幅50センチ最大30度近いアップダウンのある尾根沿いの道でおばちゃんスクーターの限界に挑戦しました。ベルトから煙があがる鬼走りでした(笑)
10/15 22:21 
[整備] #RVF バッテリーは、びんびんだぜっ!! http://minkara.carview.co.jp/userid/162662/car/1870074/3946632/note.aspx
10/10 23:08 
10/09 18:33 
@しんちゃん@なんでや!? さん、大丈夫ですか?
 10/09 19:22 
@にゃんコ de RX さん ありがとうございます❗僕と長女は自転車で外出してたんで大丈夫です💡じじばばと嫁さん長男と次男が買い物してたら暴走車に突っ込まれたんですが、幸いに皆軽傷でした⤴(^^)
09/08 21:07 
@しんちゃん@なんでや!? さん 家のも対象か?とワクワクして見たら、かすりもしないリコールでした(笑)。
 09/08 21:12 
@にゃんコ de RX さん こんばんは☆RVFは大丈夫ですよ💡ww どうやら燃ポンのリコールらしいですね?( ̄▽ ̄;)
09/07 22:09 
@ノ ヴ さん 本当に暑いですよね。余りに酷いので、先週末エアコンの掃除をしました。凄まじかったです( ;∀;)
08/21 15:59 
@あや子'sオッティ さん 家の黒豆さんもエアコンの部屋でだらんとしてます。暑い日が続きますので、無理なさらずマイペースで
07/23 15:03 
[パーツ] #RVF 回復微弱充電器フロート式(2輪12V車 鉛バッテリー専用:76079) http://minkara.carview.co.jp/userid/162662/car/1870074/7864757/parts.aspx
06/19 20:43 
@しめじどん さん それって、勤労感謝の日に子供たちが休んで、僕らが働いてるんと同じ感じねぇ~(;^ω^)
 06/20 09:10 
@にゃんコ de RX 全くその通りです(笑)せっかくだからご馳走食べような!なんて言ってても作るのは私。釈然としないこの感じ^_^;
06/12 23:32 
@ノ ヴ さん。串カツだけじゃなく、たい焼きも美味しいですよ♪
06/12 09:43 
@ノ ヴ さん 千代保稲荷は、ほぼ名古屋ですし、楽しめますよ。
05/29 17:26 
黒豆さん用に、階段にカーペット敷いた。 これで安心(^^♪
プロフィール
「シャー専用機だったTZ-30が、ちょっとした事故のため、お亡くなりになられました( ;∀;)」
何シテル?   11/26 21:45
若いつもりのまま御自由?となりました。やヴぁいです・・・定年まで秒読み開始です・・・orz...。気持ちだけは若いのですけど、体が付いて来ないです(泣)・・・。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Paul Reed Smith Guitars Japan 
カテゴリ:Guitar関連
2009/10/14 02:57:25
 
株式会社神田商会 
カテゴリ:Guitar関連
2009/01/11 16:32:47
 
Kenko 
カテゴリ:カメラ関連
2009/01/11 16:31:05
 
お友達
車好きの方、走るの好きな方、情報交換して頂けますか?宜しくお願いいたします。お気軽にポチット押してください♪
109 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * メガgメガg *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * norihiko0108norihiko0108 *
けいぞおけいぞお * ishi_ishi_ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 オッティ 日産 オッティ
電車通勤は耐えられないので、帰国早々 足の確保しました(お金無かったので中古ですよ)。戦 ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
とある日に立ち寄った近くのバイク屋で見つめ合い、恋に落ちた。お互いが恋に落ちるのに1分2 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
半年以上に及ぶ妄想の結果、バンディットさんを里子に出し、この子をお嫁に貰いました。 自動 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
激安 LOOK車です。 Mypallas って中華産の"MTBに激似"のママチャリっす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.