• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんコ de RX

「@moomin-papaさん ゆっくり休めってことですかね?お大事に。」
何シテル?   03/12 21:44

お友達

車好きの方、走るの好きな方、情報交換して頂けますか?宜しくお願いいたします。お気軽にポチット押してください♪
110 人のお友達がいます
メガg将軍

メガg将軍 *

赤とうがらし(RED PEPPER)

赤とうがらし(RED PEPPER) *

ekカスタム8219

ekカスタム8219 *

しんちゃん@なんでや!?

しんちゃん@なんでや!? *

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん *

Factory Mui

Factory Mui *

type-N

type-N

ぴろくんZ

ぴろくんZ

Gr.A

Gr.A

ファン

18 人のファンがいます

クリップ

Paul Reed Smith Guitars Japan 
カテゴリ:Guitar関連
2009/10/14 02:57:25
 
株式会社神田商会 
カテゴリ:Guitar関連
2009/01/11 16:32:47
 
Kenko 
カテゴリ:カメラ関連
2009/01/11 16:31:05
 

グループ (3)

うさぎ日和(207)

うさぎ日和(207)

全国マジェスティS乗り(24)

全国マジェスティS乗り(24)

東海のサーキットを走るがね~!(202)

東海のサーキットを走るがね~!(202)

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,スポーツ
好きなもの●日産車好きです(走るのも、弄るのも、洗うのも)。:洗車は人並みです。
●アコギが好きです(熱烈なオベーション信者です)。:人並み以下です。
●スキーが好きです(熱烈なMarker信者です)。:人並みです。
●卓球が好きです(熱烈なTACKINESS信者です)。:人並みです。
●テニスが好きです(熱烈なYONEX信者です)。:人並み以下です。
●写真が好きです(Canon信者です)。:人並み以下です。
●エレキギターも少し嗜みます(P.R.S.信者です)。:かなり下手です。
●ネコさんが好きです。:人並みです。
●うさぎさんが好きです。:人並みです。

×甲殻類が嫌いです(食べると蕁麻疹が出ます)orz:人並み以上です。
×集団活動が嫌いです(束縛されるのが駄目です)orz:人並み以上です。
×仕事が嫌いです(会社に行きたくありません)orz:人並み以上です。
×蛾とゴキブリが嫌いです(鳥肌が立ちます)orz:人並み以上です。
×理屈っぽいのが嫌いです(難しいこと理解出来ない)orz:人並み以上です。
自己紹介若いつもりのまま御自由?となりました。やヴぁいです・・・定年まで秒読み開始です・・・orz...。気持ちだけは若いのですけど、体が付いて来ないです(泣)・・・。

さて、老後は、何しよう??
    登録日 : 2005年11月19日

愛車紹介

BMW S1000RR 日産 オッティ
日産 デイズハイウェイスター ホンダ RVF

最新 ブログ

明けましておめでとう御座います2017! (8)
明けましておめでとう御座います2016! (8)
増車! (12)
明けましておめでとう御座います2015! (10)
春ですねぇ~! (3)
ちゃんと面倒見てあげないと・・・! (5)
明けましておめでとう御座います2013! (8)
我が家の癒しウサ! (5)
業務連絡【天使探しの旅】について! (7)
明けましておめでとう御座います2011! (23)

最新 パーツレビュー

SUZUKA CIRCUIT / 鈴鹿サーキット 出店 Moto GP ステッカー [ヤマハ マジェスティS] (1)
World Walk ストロボステッカー [ヤマハ マジェスティS] (1)
DAYTONA(バイク) 回復微弱充電器フロート式(2輪12V車 鉛バッテリー専用:76079) [ホンダ RVF] (0)
メーカー・ブランド不明 LED デジタル電圧計 [ヤマハ マジェスティS] (1)
Satechi Multimedia Botton [ヤマハ マジェスティS] (1)

最新 整備手帳

エンジンオイル交換履歴! [ホンダ RVF] (1)
ENG Oil 交換! [ヤマハ マジェスティS] (1)
Recall ! [ヤマハ マジェスティS] (1)
汚ねぇ~! [日産 オッティ] (0)
バッテリーは、びんびんだぜっ!! [ホンダ RVF] (1)

最新 クルマレビュー

日産 / デイズハイウェイスター
日産 / オッティ
スズキ / Kei
日産 / スカイライン

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.