• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koni@R34のブログ一覧

2009年06月23日 イイね!

ご挨拶

前愛車であるER34を盗難の被害にあった後、BCNR33を購入しました。
ついでにブログも移行しました~。もう2年近く前の話ですがw

新しいブログのアドレスは下記の通りです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/320700/blog/
Posted at 2009/06/23 22:16:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月23日 イイね!

 報 告

 報 告








盗難からもうスグ2ヶ月になり、自分の34が無事に出てくる事は
ほぼ有り得ないので諦める事にしました。

車両保険に入っていたので保険金は貰えますが、
等級下がるわ次の車は保険会社に断られるし、一番大きいのは改造
した分はほぼ降りないって事ですね。
コツコツ弄って結構な金額逝ってましたから。

色々な思いでもあり愛着もありましたが仕方ないので
保険金が下り次第次の車を買うことにしました。


もうスカイライン乗りでは無くなりましたが
皆様とは以前と変わらぬお付き合いが出来たらと思っている次第です。

盗難情報についてご協力頂き誠に感謝すると共に、
今後該当車両が保険会社所有となる為HPやブログのヘッダー部に
情報を載せて頂いている場合は削除お願いします。

復活予定はまだ未定ですが、11月には復帰したいと思っています。


本当、皆さんご協力ありがとうございました!

復活の際は別IDでブログを書かせていただきます。


今日の筒内イベント行きたかったなー。モンキーで行くわけには行かないしw
自賠責切れちゃってるからwww
Posted at 2007/09/23 12:39:24 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月05日 イイね!

その後(再投稿)

お騒がせして申し訳ありません。

正直ココまでコメント・トラックバックが投稿されるとは思っておらず反響の多さに
驚いております。
心配なさっていただいたり慰めのコメントありがたく拝見させていただきました。
出来るだけコメント返信・トラバ先へのコメントの書き込みをさせていただきましたが
悲しくなってきてコメント投稿・返信しきれなくなってきました。
申し訳ありませんがご了承願います。


ただ、私の今の心境としましては「非常に悔しい思いをしている」という事です。
もう前向きに考えるしかありません。

Posted at 2007/08/05 20:38:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月01日 イイね!

車両盗難の被害にあいました。

車両盗難の被害にあいました。本日通勤時(朝6時35分)に駐車場にあるのを確認し、帰宅時(18時45分)には既に盗まれておりました。
恐らく本日日中に盗まれたものと推測されます。

先ほど警察・保険会社に第一報を入れてきたのでブログの方に詳細をUPします。






盗難場所;千葉県市原市北西部
時間:8月1日朝6時30分~18時45分の間

ナンバー 水戸300 の 7812(発見後ナンバー変更しますので公開してください)
↑既に他のナンバーに交換されている可能性があります。




外観:

フロント:nismoエアロバンパー
サイド・リヤ:ALTIA(純正オプションバンパー)
ウイング:イーストベアー ハイマウントステー(羽本体は純正でステーのみ交換タイプ)

ホイール:BBS スーパーRS(シルバー)

マフラー:アペックスの砲弾型 テールを延長してますので、車体からマフラーが飛び出てます。

リヤ底面にインプレッサ(GDB-F型)の純正ディフューザー

外観その他の特徴
・後部座席側の窓に「nismo・ニュルブルクルリンク・ピンクの熊のステッカー・GTLSDのステッカー」です。

・リアウィンドーに”Garage NOCK's”のステッカー
・トランクにnismoエンブレム

・フロントバンパーグリルに「GT-t」エンブレム

・リヤバンパー向って右下に「ZEAL」ステッカー

・運転席サイドステップに目立つ傷あり

室内
ブリッドのZETA3(ブラック)運転席のみ
インパネ(シフトパネル・エアコンパネル)がブルーメタリック塗装

3連メーターを取り払い、BNR34用MFDカバーにdefiの油温/水温 ウルトラのマルチモニター・HKSのEVC4(ブラックエディション)を埋め込み

ハンドルはmomoのRACEで、センター部分の出っ張りは装着せずにホーンボタンはニスモのホーンボタンに変更

とりあえずパッと思いつくのはこれぐらいです。


些細な情報でも構いません!!何か情報ありましたら
pqsss185(@を入力してください。)yahoo.co.jp
までお願いします!


Yオークション、中古パーツ屋などで部品がバラ売りされてるかも知れません。
その場合でも、pqsss185(@を入力してください。)yahoo.co.jpまでご連絡ください!!



会社に入るのと同時に購入し、事故もやったりしましたが初めての愛車でもあり友に人生を歩んできた相棒で、とても思い入れがあり何としても見つけたいです。ささいな情報でも宜しいので情報提供お願いしますm(__)m

皆様のご協力宜しく願いすると共に感謝申し上げます。



画像は転載OKですので是非使ってください!


あと、警察によって全国手配されているので見かけたらまずは110お願いします!!!!
Posted at 2007/08/01 21:31:30 | コメント(86) | トラックバック(58) | 日記
2007年08月01日 イイね!

車盗まれました。

今日の6時から19時の間に自宅駐車場にて車盗まれました。

警察関係の手続きがあるので詳細は後ほど。
Posted at 2007/08/01 19:09:38 | コメント(23) | トラックバック(12) | モブログ

プロフィール

高校生の時にバイト先の社員がR34に乗っていて、カッコイイ車だと思い就職と同時に購入しました。 サーキットに行くようになりタイプMで速く走ることを目的に頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

R34スカイライン-GarageF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/02 21:28:41
 
koni's SKYLINE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/19 20:25:42
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤費が出ないので足代わりに買いましたw 乗ってみたら楽しいですよ。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
非常に良い車でした。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる