• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

はぁ・・・(ため息)

私の会社は土日休みなのですが、明日は年に何回かある土曜出勤日。

年休が36日あるので休みたかったのだけど、他部署の方が明日朝一番で「そっちに説明しに行く!」と力まれてしまったので、とても「明日年休です」とは言えず出勤する羽目に・・・

まぁ進捗具合によって半日年休で帰ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:38:16
明日は出勤になってしまったのですね(汗

でも早く終わって半日で帰れるといいですね。
コメントへの返答
2006/10/14 20:11:54
本当は休みたかったのですが。。。
まぁ仕方ないので半日出ました。
2006/10/13 23:22:11
koniさんの会社は、休日は40日くらいがリミットで、それ以上は切捨てとかじゃないですか?

以前の会社では、買取はしてもらえましたが、時々嫌味のように日曜や祝日に対して休暇申請を出してましたよ。笑

明日は早く上がれると良いですね。
コメントへの返答
2006/10/14 20:14:32
年休は入社時に21日貰い、2年目から23日貰ってます。
MAX40時間でそれ以上は勿論切り捨てです。

正直そんなに要らないので買い取って欲しいです。
先輩は年間30日捨ててますw
2006/10/14 11:35:59
休む予定でいると精神的にダメージありますね。個人的に土日はまったり仕事できるので好きです。
コメントへの返答
2006/10/14 20:16:49
そうですね。休む気満々だったのでショックでしたが仕方なく半日だけ出勤しました(涙)

人が少ない時は仕事が進めやすいので楽ですw
2006/10/15 11:05:52
初めま∪てッ☆☆
足跡カラ遊びに来ちゃぃま∪たぁ!
ヾ(∀`●)。o○

ピンクの会社も月①で土曜出勤ぁりマス。。
土日休みが主だと
土曜出勤の日が憂鬱デスょね。。。
ёё≡ Σ(ω |||)

半日で帰る事出来たのかにゃ??
ぉ疲れ様で∪たぁ。。
ヾ(o^∀^o)ノ
コメントへの返答
2006/10/15 18:25:27
始めまして♪

私の会社は年3回ぐらい土曜出勤の日があります。
普段土曜休みなので半分ぐらいの人が休みますが。。。

結局半休日で帰って車掃除してました(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

高校生の時にバイト先の社員がR34に乗っていて、カッコイイ車だと思い就職と同時に購入しました。 サーキットに行くようになりタイプMで速く走ることを目的に頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

R34スカイライン-GarageF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/02 21:28:41
 
koni's SKYLINE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/19 20:25:42
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤費が出ないので足代わりに買いましたw 乗ってみたら楽しいですよ。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
非常に良い車でした。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.