• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも花パパの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

インテリアスリムモール メッキブルー

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1
1000円以下のワンポイントです^_^
ただ押し込むだけ(*´꒳`*)

整備手帳ではありませんが…(苦笑)

優しく、優しく、そして強く…(*´꒳`*)
2
付属のヘラは一度差し込んで隙間の道を作ってあげるように…(*´꒳`*)

そして、強く…優しく…(*´꒳`*)
3
このRはキツイので、ハサミで切り込みを入れて、優しく優しく…(*´꒳`*)

メッキ部分に爪が当たると跡が付きます‼️
取り付けの際は注意が必要です(*^o^*)

肩が痛い…。゚(゚´ω`゚)゚。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

70系ヴォクシートランス-x(後期)車中泊仕様改造計画②

難易度:

インテリアイルミネーション

難易度:

サンバイザーにハリハリ♪

難易度:

インテリアモール

難易度: ★★

ブルーカーボンシート貼り

難易度:

2017/10/28 LEDルームランプに交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 12:23:34
おおっ!キレイですね♪
私もやっぱり買おうかなぁ(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/09/11 16:09:21
こんにちは〜^_^

画像は暗いので分かりにくいですが、
以外と存在感ありますよ♪

ゴールドはさらにゴージャスになると思います(*´꒳`*)
2017/09/11 17:29:45
いいですね~👍ドア側は赤でやってます‼ヘッドのライトのところ、真似しちゃおうかなぁ🎵
コメントへの返答
2017/09/11 17:44:27
こんばんは〜^_^

ワンポイントでかなり雰囲気が変わりますね〜(≧∀≦)

どんどん真似しちゃってくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

自分もあと15㎝程残っているので、どこに使うか悩んでます(笑)
2017/09/11 21:15:24
お疲れ様です(^-^)

テクニシャン(*´ω`*)

優しく強くしたトコロ…
今度じっくり見せて下さい♪

コメントへの返答
2017/09/12 13:14:09
お疲れ様です、こんにちは〜^_^

ゴールドフィンガー🤞が…(≧∀≦)

ジックリ❣️見てください(笑)♪

プロフィール

「サンタ来ないとグレちゃうよ〜(爆) http://cvw.jp/b/1627014/40846369/
何シテル?   12/13 18:06
もも花パパです。 娘の名前を勝手に使用しています!! みんカラを使いこなせず、悪戦苦闘… どうぞよろしくお願いします。 皆様の車弄りを色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRYSTAL EYE ファイバーフルLEDテール レッドクリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:47:22
BOSCH ハイテックHV HTHV-S46B24R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 07:28:20
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 92MS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 07:42:29

お友達

人見知りですが、同じ車好きとして、気軽に誘って頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
145 人のお友達がいます
龍導龍導 * 燃える教育車燃える教育車 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の為に購入‼︎ 前車のプリウスは、手放したくはなかったけど、二台持ちは経済的に無理で ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 コツコツと弄っていきます。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費重視で買い替えました。 前車の倍以上の燃費になりました♪ プリウスのパーツは、沢 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる