車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 09:55 
05/14 23:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日18:05 - 21:33、
272.63km 2時間55分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
05/13 17:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月13日 11:43 - 16:51、
278.62 Km 4 時間 22 分、
7ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント670pt.を獲得
05/12 17:51 
@火の玉ストレート さん、こんにちは〜^_^
楽しむためには、まず安全運転ですね( ^ω^ )
天気も良いみたいだし、気を付けて行ってきます(o^^o)
05/12 12:26 
@G-Fighter さん、こんにちは!
初の長旅でワクワクしてます。震災復旧で、高速道も快適に行けそうですね〜^_^
天気も良さそうなので、安全運転で行ってきます(o^^o)
05/12 06:48 
明日は愛車での九州縦断♪
チームプレートの取り付け完了です(o^^o)
デイライトのスポットが1個死んでたので、ついでに交換して光物を復活させて、後は愛車にご飯食べさせて、エア点検して完了です‼️
初鹿児島、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 05/12 09:23 
@もも花パパ さん、おはようございます!九州縦断イイですねー(^o^) あたしも行きたいです。震災復旧で長いこと対面通行だった九州道益城から先も4車線復旧してるし、明日なら天気も良さそう☀快適なドライブを楽しんできてください🎵くれぐれもご安全に(^_^)ゞ
 05/12 13:00 
こんにちは。気を付けて行って来た下さい。安全運転で・・・。報告お待ちしています。
05/09 12:16 
欲しかぁ〜(*゚∀゚*) http://cvw.jp/b/1627014/39746875/
05/08 06:38 
@しゅうタン さん
素晴らしい♪
九州限定で、更にプレミア感up‼️
楽しみです〜ヽ(*^ω^*)ノ
 05/08 06:44 
@もも花パパさん→でしょ~(*≧∀≦*)<br /> Z.T.A九州メンバーのリアステに挑戦しましたが無理でした(泣)
05/07 20:23 
@しゅうタン さん
ヨロシクで〜す(๑>◡<๑)
楽しみだ〜ヽ(*^ω^*)ノ
 05/07 20:38 
@もも花パパさん→了の解でーす(*´∀`)
05/07 19:39 
@しゅうタン さん
これいい〜‼️
マジ‼️イイっす‼️
くまモン with Z.T.A‼️
欲しいです(o^^o)
 05/07 19:57 
@もも花パパさん→Z.T.Aが小さ過ぎてやばいですが作りますがな~カッティングマシーンが(笑)
05/07 19:34 
ここに取り付ける予定です♪
皆様の欲しいと言うリクエストがありますが、
この作業をまたする技量も時間も無いです(^_^;)
どうか、ご勘弁を…(^^;;
05/07 16:15 
作って見ました^_^
あとは配線して付けるだけ〜
今日は無理かな…(^_^;)
 05/07 17:02 
 05/07 17:05 
@もも花パパさん→自分のもお願いします(*´∀`)
 05/07 17:23 
@もも花パパさん<br /> 失礼しますm(__)m

私のもお願いします〜〜(^^)

流れに乗ってww
 05/07 17:42 
@もも花パパ 素晴らしいですね。私も是非欲しいです。
 05/07 19:37 
@もも花パパ さん ついでに私のも 宜しく〰(^-^)
04/18 18:50 
只今右前にいるはずのセンターキャップが行方不明になってます。横着して電ドラで締めたから、スネたのかも…メーカー問い合わせたら、日本にはないみたいで、アメリカ🇺🇸からの取寄せ⁉️とか訳わからん事言われて…
純正に戻すか、キャップ無しで行くか…悩む…
04/14 19:27 
寸法、調べましたよ〜(・Д・)ノ http://cvw.jp/b/1627014/39609548/
04/13 10:41 
お願いします!ボンビーな私に愛の手を… http://cvw.jp/b/1627014/39603689/
04/09 12:44 
あた…ってる? お願いしますm(_ _)m http://cvw.jp/b/1627014/39583800/
03/31 13:13 
欲しいです‼️ http://cvw.jp/b/1627014/39539750/
03/26 20:00 
@末さん 今日は朝からお疲れ様でした。嫁と子供達も楽しかったようです(o^^o)
家族全員、酔っ払いの様に顔が真っ赤です(笑)
 03/26 20:26 
@もも花パパ さん、お疲れ様でした(^^) 奥様と子供さんも楽しまれたみたいで何よりです。 今後とも宜しくお願いしますね^^
プロフィール
「イイね! http://cvw.jp/b/1627014/39805779/
何シテル?   05/21 17:25
もも花パパです。 娘の名前を勝手に使用しています!! みんカラを使いこなせず、悪戦苦闘… どうぞよろしくお願いします。 皆様の車弄りを色...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CRYSTAL EYE ファイバーフルLEDテール レッドクリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:47:22
BOSCH ハイテックHV HTHV-S46B24R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 07:28:20
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 92MS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 07:42:29
お友達
人見知りですが、同じ車好きとして、気軽に誘って頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
92 人のお友達がいます
なま913なま913 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
m_m_mitsum_m_mitsu * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
G-FighterG-Fighter * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の為に購入‼︎ 前車のプリウスは、手放したくはなかったけど、二台持ちは経済的に無理で ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 コツコツと弄っていきます。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費重視で買い替えました。 前車の倍以上の燃費になりました♪ プリウスのパーツは、沢 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.