• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:11 
@hiaki89210 太陽にあたるとかなり暑いです(๑-﹏-๑)
06/24 13:56 
仕事で東京駅なう(๑•∀•๑)
 06/24 14:06 
@hiaki89210 さん 暑い中お仕事お疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞ
 06/24 14:11 
@hiaki89210 太陽にあたるとかなり暑いです(๑-﹏-๑)
05/21 11:17 
@hiaki89210 かなり暑いです(๑-﹏-๑)熱中症になっちゃいそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
05/21 10:30 
なう✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
 05/21 11:02 
@hiaki89210 さん、暑そう(^_^;)
 05/21 11:17 
@hiaki89210 かなり暑いです(๑-﹏-๑)熱中症になっちゃいそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
05/21 10:24 
自分の住んでるところで祭り。ふれあいフェスティバルでぐんまちゃん。
05/07 15:43 
これから仕事で船橋へ(◎^▽^◎)羽生PAかなり混んでる。
05/07 09:37 
高崎のイオンにワイスピカーが来るというので来てみたらかなり並んでる!
05/04 15:22 
親戚のタイヤ交換(◎^▽^◎)
05/03 10:38 
スマーク伊勢崎なう(◎^▽^◎)アラモードプリキュアショーが始まるの待ち!GWだからかすごく混んでる(๑-﹏-๑)
04/28 15:51 
@テリーZ いってきます(◎^▽^◎)
04/28 15:50 
納品場所のららぽーとTokyo Bayに納品✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
04/28 15:07 
仕事で船橋のほうに来ました。今IKEA Tokyo Bayに来てます!
 04/28 15:19 
@hiaki89210 さん いらっしゃいませ〜m(_ _)m
04/17 12:35 
キリ番。買ってからかなり走ったなっと思います。
04/16 20:35 
定峰峠を走ってる途中に見つけた場所(๑•∀•๑)
04/16 20:33 
かき氷食べたあとに歩いて駅の方にいったらちょうどSLがきて写真をとりました(◎^▽^◎)
04/16 16:24 
@VIPER ZERO お疲れ様です。そうです(◎^▽^◎)30分くらい待っただけで食べれました。
04/16 16:21 
@テリーZ 美味しかったです。30分くらい待ちましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。金額が前より上がりましたが行く価値あります✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
04/16 14:16 
今長瀞のかき氷食べてます。
 04/16 14:52 
@hiaki89210 さん いいなぁ〜)^o^(美味しそうだなぁ〜(^_^)vお腹気をつけましょう
 04/16 15:31 
@hiaki89210 さん、おつです(^^)/
阿左美冷蔵ですか?
今日も並んでいるのかなぁ(||゜Д゜)???
03/30 22:06 
@テリーZ 頑張って下さい。自分になにか手伝える事があったら遠慮なく言ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。手伝いに行きます(๑•∀•๑)
 03/30 22:19 
@hiaki89210 さん ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ明日の午後から天気が崩れるかもしれないので、只今、老体(ーー;)をいたわりながら頑張っています。
10/16 21:16 
@FREED-HYBRID(Yutaka) 今日はお疲れ様でした。自分もフリードのところにいったのでさがタイミング悪くだれもいなく会えなくて残念でした(。>д<)
 10/16 21:22 
@hiaki89210 さん
お疲れ様でした(^^)
ちょうどシュアラスターさんがプレゼントを配り始めて、皆さんで取りに行ってました(^-^;
ゆっくりお話できなくて残念です。
またどこかでお会いしましょう!

プロフィール

「@hiaki89210 太陽にあたるとかなり暑いです(๑-﹏-๑)」
何シテル?   06/24 14:11
hiakiです。よろしくお願いします。車の改造が好きな人は絡みましょう。遠慮なくメッセージ、友達になってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お台場プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:04:34
十万㌔突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 23:44:19

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
車の改造が好きです。車改造好きな人は友達になってください。遠慮なく友達応募してください。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフJB1前期 昼バージョン
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ファブレスのエアロがかなり割れたのでノーマルのバンパーに戻しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.