• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

釜のブログ一覧

2012年01月09日 イイね!

お久しぶり~

お久しぶり~皆様

超ご無沙汰してます。

覚えてますか?あたくしは皆様を忘れてしまいました・・・・・。
当時のHNで自己紹介してください。

ログインIDもパスワードも全て忘れ早3年。やっとのことで思い出した!

まぁ車にはあんまり興味ないんだけど!

ココで当時の熱きスピリットを思い出せるよう誰かからコメントくれば

頑張れるハズ!

コメントこなかったらメンド臭くなるのでまた放置かも~(w

目指せコメント10件!(協力しれ)


ガンガレ!みんな。昔ハリアー乗ってたオレを思い出して!お願い。。
Posted at 2012/01/09 00:49:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月08日 イイね!

ご利益ありますように

調子に乗ってブログ連射します。

こういうのは習慣だな。一度離れるとやんないもんです。

勢いのあるうちに書き込みます。


本日仕事で神奈川~逗子の葉山付近に行きまして

(※田舎者対象者向説明 葉山の御用邸聞いたことあんだろ)

インター降りて動かないくらい渋滞してました。

付近には腕章つけた私服警官・トランシーバー持った警察官・上空にはヘリ

白バイ・・・と物々しい雰囲気。

そうです。来てるんですね~天皇陛下。

すると沿道には年寄りのじいちゃん&ばぁちゃんが多い・・・。

来るのか!?来んのか!?

渋滞の対向から夥しい(おびただ)数の白バイ・パトカー























センチュリィ~~!!!!!!!!!!!!!!!(多分ガラス厚12mm)
(フロア鉄板12mm)


TVで見たのそのまんまでした。

運転席後席に天皇陛下

そして咥えタバコでドライバー皇后様!(笑)

んなわけないけど助手席側後席皇后様。。

東宮御所にお帰りになるんですね。

一般参賀でも近くで見れないのに対向車線でゆっくり通過致しました。

その距離2m弱!窓もカーテンも開けてましたが周りのSPの目は

うちの嫁さんより怖いメンチ切ってました。

普段TVでしか拝見しない方でしたが非常に存在感があり、とても幸せそうな

お顔でした。正直超感動。。。なぜかとても幸せな気持ちになりました。



あなた方。この日記。土下座しながらモニター見上げなさい。

そしてメッカに向かって3回お祈りしなさい。



わたくし、思いました。

次、天皇になる。そしてライジさんSPにする。

そしてエドワゥくんから上空のヘリで監視してもらう。

この日記でみなさんも幸せなご利益がありますように(棒読み)
Posted at 2009/02/08 23:34:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月06日 イイね!

お久しぶりです。

ちょっとみんカラ変わりすぎじゃん!?

久しぶりすぎて友達に知らない名前の人多すぎて驚きました。


幼稚園の送り迎えでよくある1コマです。

珍しく自分の休みに朝、園へ連れてきます。

歩いて3分。車で30秒。


もちろん車を選択。

昨今の年少さん(4つ)は親の影響か、随分と大人言葉が盛んです。

幼稚園の娘の男友達の「きらくん」がおもちゃの銃を

オレに向けこういうんです。

きら「手を上げろ!!」

もちろん、ママ達の視線の中、精一杯の愛想笑いをしながら手を上げます。










きら「チン子だせ!!」

釜「・・・・。」










釜「・・・・・・。」













釜「・・・ごめん。ここじゃ出せない。」(手を上げながら)



先生♀&ママ達「・・・・・。」















きら「バン!」

釜「撃つな!バカ。」

どーせチン子だしても撃つんだろ!

・・・と先生&ママの目を盗み、わき腹にチョップ2発。


おやすみなさい。








Posted at 2009/02/06 23:56:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

チョリ~ッス!

マーンートヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!

ひとこぶラクダダダダダダダダダ!ックスフンドドドドドドドドド!

どーも釜です。

ご!ごっ!ごぶ!ごぶっー!

ご無沙汰しております。

離脱してました。皆さん元気ですか?

寒さも山を超えたみたいでよかったですね。

今年はスノボも沢山行きたかったのですが、行けませんでした。

残念。ヴィンディングも買ったのに!

広範囲趣味を持つ僕は休みの度に朝までネトゲ。ネトゲ。

容量が追いつかなくて悔しいのでPCも大人買い!

ワイパーの拭き残りも目立ったので車も乗り換え大人買い。


あ、今バカにしましたね?

バカにするな!スキップできない癖にっ!

いいんです。僕はよく雑誌の裏表紙によくある札束の風呂にはいってますから。

数珠買わない?モテる香水もあるけど?

久しくブログしなかったので緊張してます。

春のオフ会に向けて頑張るぞ!っと。

Posted at 2008/02/20 22:04:31 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月29日 イイね!

寒いね

寒いね寒いのはオレだ!
わっはっはっは~

暫くお遍路さんとして四国の讃岐うどん巡りしてました。

忘年会しましょうよ!29日横浜か関内で会いましょう。

それとPLP純正アルミ探してます!
30くらい出します!



















ペソで。
Posted at 2007/11/29 17:48:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「3年前から5キロ太った。腹が出た。腹が。」
何シテル?   01/09 21:42
あなたの笑顔がボクの活力です! 明るく楽しく仲良く人の繋がりを 大切にします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

懐に飛び込むのが得意です。
76 人のお友達がいます
RyoStyleRyoStyle ta-tannta-tann
アルフレッドアルフレッド サ イ ンサ イ ン
MIZU (旧RX_gordon)MIZU (旧RX_gordon) ☆ryu☆☆ryu☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
丁度3年間乗りました。広くて良かったです。でも売れすぎた為、街を走ると意識するとエスティ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から5~6年前に乗っていた愛車です。何百万も掛けました。ドリフトをメインに遊んでいまし ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
飽き易いです。 次の車はAudi Q7を買おうと思います。 (家族と家を捨てたら)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2台目は黒い350G2010年1月に車検が来たので売っちゃいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.