• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

愛知へ向けて

みなさん。お疲れちゃんでしたー。

打ち合わせといっても結局いつものオフのノリでしたね(笑)

回数を重ねる度にどんどん仲良くなってますね!

いーことだいーことだ!自分も人の懐に飛び込むのが

大好きなんでみなさん全開で受け止めてください。


総勢何台か忘れましたが結構団体さんになりそう

ですね。KHOCの団結力には驚かされます。

ワクワクしてきましたね♪近い場所ではないので

自宅に着くまでが遠征ですので(笑)

気を抜かずに楽しんで他県に向けて輪を広げて行きたい

なーなんて思います。

実は味噌カツも食べたいけど『ひつまぶし』も食べたいんです。

ん~とそれから手羽先も食べたい!おでんに味噌も(笑)

あぷしさん! わざわざ気を使って頂いてありがとうです♪
       すげー呑みやすくって舌で転がしてます(笑)

RM32さん サプライズでした!結果報告しますんで
       宜しくです~!!

ライジさん  DVD貸してくれてありがと~です!
       まだコッソリみれてないですが報告しますょ

そして悪戯っ子達へ

釜ハリアーに破廉恥な遊び心を演出した数名。後日逮捕。
帰りの高速で補助ミラーがあさって向いてるのに気付きました。
一応藁人形に5寸釘打ちつけようかと思ってます(はぁと)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:27:10
乙です
いやいや色々とお疲れちゃ~んでした
結果オーライって事で(笑
当日までヨロシクです

あっ
例の個人ブツ、早速セットアップしました
次の休みに付けます
これで僕もスイスイて感ぢ・・・!(^^)!

つーか、補助ミラーいじったの誰だよぉ~!?
ほんとけしからんやつだ!!
コメントへの返答
2006/04/11 01:31:30
ども~。13日のオフに向けて

何かあれば手伝いますんで声掛けてください。

補助ミラーは現在捜査中です。的は絞りますた。

見つけ次第呪いの藁人形攻撃だっ!
2006/04/11 09:32:03
つ~か、otoさん毒キノコ付いて無いじゃん!!!^^

釜さんに合わせて、『ア〇ル』仕様にしたのは

エロロ将軍です!軍曹もお手伝いしてました!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:45:17
白々しく『口笛』吹いてましたね~!

しかも合わせてって・・・(笑)

そっちは興味あるけど未だ未知の世界っす。

愛知で報復しますよ~(笑)
2006/04/11 17:10:59
軍曹は写真撮っただけです~(*゜▽゜ノノ゛☆
毒キノコをイぢっていたのはこの中の誰かです。
ちなみにボキぢゃありません。
コメントへの返答
2006/04/11 21:47:56
軍曹も悪戯っ子でしたか・・・(笑)

あの写真どこでUPするんすか??

今度、軍曹のリヤスペースの+Bを

アースに落としてっと・・ニヤ。
2006/04/11 19:10:43
↑僕は見てただけです。
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

みんな揃ってキノコ狩りしちゃいましょうか?

遠足楽しみですね L(@^▽^@)」 ワーイ
あっ・・間違えた。 遠征ですね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:38
立派な加害者ですね(笑)
KUBOさんタイーホ!

毒キノコはイベント時のみ脱着します。

外したら怒られたんだもん・・

遠足楽しそうですね~!

オレ遠足熱出しやすいんス。
2006/04/11 21:45:08
はじめまして。

名古屋めしって、今やブームですもんね。
『ひつまぶし』なら名古屋市内のあつた蓬莱軒が有名ですよ。
『手羽先』は、世界の山ちゃんか風来坊ですね。風来坊は岡崎にありますが、ビールが飲みたくなりますよ。
コメダ珈琲は、愛知県に入れば各所にあるのでくつろいでって下さいね。

食べ物のご相談は、ボクのところへどうぞ。
コメントへの返答
2006/04/11 21:53:49
黒のSパケ乗りさん!

はじめまして~。コメントどうもです。

名古屋行ったら食事を満喫したいなって

思ってるんですよ^^

コメダも行きたいです!貴重な意見として

KHOCメンバーさんに伝えて

おきますんでアドバイスお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3年前から5キロ太った。腹が出た。腹が。」
何シテル?   01/09 21:42
あなたの笑顔がボクの活力です! 明るく楽しく仲良く人の繋がりを 大切にします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

懐に飛び込むのが得意です。
76 人のお友達がいます
イッシーイッシー JOGJOG
RyoStyleRyoStyle ta-tannta-tann
アルフレッドアルフレッド サ イ ンサ イ ン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
丁度3年間乗りました。広くて良かったです。でも売れすぎた為、街を走ると意識するとエスティ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から5~6年前に乗っていた愛車です。何百万も掛けました。ドリフトをメインに遊んでいまし ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
飽き易いです。 次の車はAudi Q7を買おうと思います。 (家族と家を捨てたら)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2台目は黒い350G2010年1月に車検が来たので売っちゃいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.