• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月29日

寒いね

寒いね 寒いのはオレだ!
わっはっはっは~

暫くお遍路さんとして四国の讃岐うどん巡りしてました。

忘年会しましょうよ!29日横浜か関内で会いましょう。

それとPLP純正アルミ探してます!
30くらい出します!



















ペソで。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/29 17:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年11月29日 18:22
俺、積載買うから釜チャンは古物の資格取って個人で中古Dやってよexclamation×2


アラブの金持ちにハリアー売りまくろうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


あっ、俺の給料は総支給で80もあればいいから。
年金払いたくないから社保はいらない。
コメントへの返答
2007年11月30日 21:50
船なんですけど。

一生懸命働いたら
80ヘッショあげますw
2007年11月29日 19:54
うん、寒い!

背後から狙うあなたが一番寒い・・・・・・・・(笑)

今日もいっちゃう!

ヘッション
コメントへの返答
2007年11月30日 21:51
背後に憑かれるあなたが寒い!(笑)

とことんヌッコロス!!!
2007年11月29日 19:55
アラブは熱いですね! シンガポール、マレーシアあたりも裕福な人たちはイイダーゲットになりますよ♪
コメントへの返答
2007年11月30日 21:52
アラブでプレミオ・アリオンが売れてるらしいよ!
カムリドリ見てみたぁ~い!
2007年11月29日 20:29
大会で優勝すれば賞金10マソですよ!!



と言う事で明日の作戦立てましょう!(笑)
コメントへの返答
2007年11月30日 21:52
ダクトからボム投げに徹します(笑)
2007年11月29日 20:31
釜spl軍曹!
チューッス系です!!

お前も
乗換えか・・・

上の上の上の人なんか
TOP画像が
プリウスだし・・・
しかも
ディカプリオ車
コメントへの返答
2007年11月30日 21:53
あんた、あたしの気持ちわかってんだろっ!

若妻~!ヤァ~ングワイフ。
2007年11月29日 21:02
お疲れっすexclamation×2

お久しブリブリっすブタ

年内は30日まで仕事っすビル

行けないっす涙
コメントへの返答
2007年11月30日 21:54
あんこう持って来れるんじゃ
ないですか?(笑)

PLP純正アルミ売って下さい!
2007年11月29日 21:17
おひさしぶりっす!!
29日まで仕事してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
純正ありますが17です。
ペソってどこの通貨でしたっけ?(笑
コメントへの返答
2007年11月30日 21:56
ご無沙汰です!

ペソはメキシコですよ!

釜組での流通通貨は1釜ボッキです。
2007年11月29日 21:24
29日はゲレンデ直行便ですが、先にハマ経由で滑って行けって事すねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2007年11月30日 21:56
わざわざお電話有難うございます(笑)

店の選定はoto子ちゃんに任せました。いっつも他人任せ・・・・
2007年11月29日 21:39
年内31日まで仕事…。
年始2日から仕事…。
行ける訳ないっす!!
…例のごとく呼ばれてないすけどね(笑)

てかいつも久しぶりですんません!!
コメントへの返答
2007年11月30日 21:57
呼んでますよ~!
そんな自分は10連休くらい?(笑)

つーか自分こそすいません。
久し振り過ぎてゴメンナサイ。
2007年11月29日 21:44
きわどい写真、予行練習中ですね(。・m・)クスクス

あ!!もしやコメントしたら強制参加っていう罠?!
コメントへの返答
2007年11月30日 21:58
サインさんと来るのは知ってます。

最近彼女がやっと自分でパンツ下げるようになりました。
2007年11月29日 21:47
今日いかちゃん頑張ってるね!!

ってか画像が笑った(笑)

見えそで見えない下ろし具合が・・・
コメントへの返答
2007年11月30日 21:59
最近コクられた彼女です。

彼女の勝負パンツはオシメです。
2007年11月29日 21:58
肉布団まとってても寒いッス(ブルブル)

29日イケるかも~

コメントへの返答
2007年11月30日 22:00
待ってます!

寒いですね。もう街はXマスなのに。
イルミネーション。消灯!!!
2007年11月29日 22:01
Tバック履いてきて目がハート
コメントへの返答
2007年11月30日 22:00
しめ縄で来たらお小遣いあげます♪
2007年11月29日 22:12
29日は同窓会やさかい

あ?年明けやったやろか?


堪忍しとくれやす
コメントへの返答
2007年11月30日 22:01
それ、同窓会という名の合コンですよね?
マコパパさん香水その日は付け過ぎOKです。
2007年11月29日 22:21
僕も17インチ&スタッドレスならあるんですが・・・

ハリアーで雪山攻めれません。

29日は同窓会なので女をゲッツしてきます。

平日(月か火?)呑みにいきましょう(^^)横浜で!!
コメントへの返答
2007年11月30日 22:02
ボクもそちらの同窓会に参加します。

平日!?なにその譲歩案!!!!

ゲッツしたの連れてきたら
お小遣いあげます(笑)
2007年11月29日 23:00
よっ!ご無沙汰^^!

関内とちごて・・・関西やんなぁ?
コメントへの返答
2007年11月30日 22:03
先日はどうも(懐)

オサムさん年内来るんじゃなかったですっけ?
関西は・・・行きたいけどメル友いないし・・・(爆)
2007年11月29日 23:15
何ですかっ!
この写真は!(笑)


忘年会なんて楽しそうですね( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2007年11月30日 22:04
彼女。
最近寂しい夜は彼女と枕を共に
してます。

忘年会。超激しいヨ(笑)
2007年11月30日 17:03
おひさしぶりです♪
乗り換えすか???
ぃぃなぁ~♪ぃぃなぁ~♪
ちなみにこのお人形ゎなんすか??
気になるんですけどwwwww
コメントへの返答
2007年11月30日 22:06
おっぴっさ~

乗り換え?匠の技で乗り換えます。
乗せてくれる人が居ればいつでもご連絡をw

人形じゃないよ。良くみて!
盲腸の跡あるでしょ!
2007年12月3日 23:28
寒いの好きです

おやじギャグも好きです。

猫ひろしのしつこさに親近感が沸きます。



こんな私ですが来年もヨロシクです!
良いお年を!

・・・コレ今年最後のブログですよね?w


コメントへの返答
2007年12月4日 8:34
ご無沙汰です。
ボクの周りには極寒のギャグを
飛ばす輩が多いです。
ってか年末年始の挨拶早くネ!?

またブログするつもりです・・(笑)

プロフィール

「3年前から5キロ太った。腹が出た。腹が。」
何シテル?   01/09 21:42
あなたの笑顔がボクの活力です! 明るく楽しく仲良く人の繋がりを 大切にします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
今から5~6年前に乗っていた愛車です。何百万も掛けました。ドリフトをメインに遊んでいまし ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
丁度3年間乗りました。広くて良かったです。でも売れすぎた為、街を走ると意識するとエスティ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2台目は黒い350G2010年1月に車検が来たので売っちゃいました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
飽き易いです。 次の車はAudi Q7を買おうと思います。 (家族と家を捨てたら)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation