• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

Cayman Festival the 8th in 日本平ホテル

Cayman Festival the 8th in 日本平ホテル 本日、梅雨の真っただ中にCayman Festival the8を開催しました。開催地は、Festival7度目となる日本平ホテル。








まずは準備のためにスタッフは、6:30に海老名SA集合。
既に参加者の何名かが、待ち切れずに海老名SAを訪れていました。


東名高速を1時間半ほど走って、目的地の日本平ホテルに到着。早々、いつものヤマトタケル像の前に受付けを開設して参加者を受け入れる準備に。


今回台数は、歴代1位タイの50台。クルマを乗り入れる庭園は意外と凸凹しておりシビアな配置を要求されます。私のクルマが最も車高が低い(リップ部分)ことと、配置の先頭となるため、早々入園。
↓は入園時間待ちの図


配置検討の図。

配置はぽるふりさん、MORSCHEさん、cayさんらに任せて私は、HIROMIXさんと会場の準備に。
オークションの品と協賛品を会場に配列。



その会場から庭園を観ると、参加車両が順番に入園しているのを眺めることができます。




配列が完了すると↓の感じになりました。やっぱり、日本平ホテルにして良かったと思う眺めです。


庭園に並べた配置は、今回車種別です。
Cayman GT4ゾーン(2台だけでした)


981Cayman GTSゾーン



987Caymanゾーン




参加者はそれぞれ歓談中



そしてお決まりの集合写真をパシャリ♪
参加者で圧縮無しのデータが欲しい方は書き込みください。


その後、パーティー会場のホテル6階の「銀河」に移動。

パーティーのMCは、いつもの調子でMizpeaさんとぽるふりさん!


乾杯から美味しい食事をいただきます。
今回、料理もドリンクも十分足りたようで、ホッとしました。


パーティー後は庭園に移動。
移動したところで、丁度雨がシトシト。。。。予想どうりです。
蜘蛛の子を散らすように、ワニ達はそれぞれの地へと帰っていきました。

CCJのイベントの中でも、このCayman Festivalだけは天気に恵まれております。
天気にも恵まれ、盛大なイベントを進行出来たもの参加者皆様のおかげです。
たいへんお疲れさまでした。
次回、イベントでもお話しした通り、7月末から8月上旬あたりに箱根ツーリングを計画しておりますので、こちらも奮って参加ください!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/06/19 19:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年6月19日 19:26
今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができましたし、オークションでお土産も昨年に引き続きたくさんできました。

箱根ツーリングも楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:02
本日はお疲れさまでした。

たくさんのお土産Get、良かったですね。Porsche好きには絶対お得なイベントですよね!!

次回イベントでも宜しくお願いします。
2016年6月19日 19:36
連投失礼します。
データもお願いします。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:03
了解です。

少々お待ちくださいね。
2016年6月19日 19:37
スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(__)m

参加者の皆さん
お疲れ様でした。

オークションでは欲しかった「ご希望のデカール作成」、「ラジコン」、「356の絵皿」が落札できて嬉しかったです!

写真欲しいので宜しくです。

また、RICOH THETA(360度カメラ)でビデオ撮影した内容をYouTube(非公開)にアップしますので、urlを連絡します。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:08
お疲れさまでした。

ポイントを抑えた入札、流石です!!

画像データ送ります。少々お待ちください。

THETAは仕事上で使用することもあります。Youtube観せていただきました。
こういう使い方もあるのですね!!
2016年6月19日 20:10
お疲れ様でした!
久しぶりのイベント楽しかったです(*^^*)

いつもカッコいいしおりも流石です!

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016年6月19日 21:12
お疲れさまでした。

オークションをいっそう盛り上げていただき、ありがとうございました!!

「カッコいいしおり」を「カッコいいお尻」と読んでしまいました。私にはその趣味はないと返信しようかと思いました(笑

こちらこそ、次回も宜しくお願いします。
2016年6月19日 20:21
毎回の準備お疲れ様でした。

楽しい1日がすごせました。

7月下旬から8月上旬なら箱根も参加できそうです。(^o^)v
コメントへの返答
2016年6月19日 21:13
お疲れさまでした。

昨日、今日とイベント続きで休む暇ないです。でも止められないです(^^!

箱根も是非参戦ください。
2016年6月19日 20:54
スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(__)m

参加者の皆さん
お疲れ様でした。

オークションでは欲しかった「ご希望のデカール作成」、「ラジコン」、「356の絵皿」が落札できて嬉しかったです!

写真欲しいので宜しくです。

また、RICOH THETA(360度カメラ)でビデオ撮影した内容をYouTube(非公開)にアップしますので、urlを連絡します。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:14
謎の2連コメント(^^!
2016年6月19日 21:07
あれだけ準備するの結構大変だと思いました。

初めて参加しましたが、ホテルからの眺めは予想以上でした。
オークションは軍資金が足りなかったのが反省点(汗)。

帰りはザーザー降りのエリアもあったけれど、何とか19時頃帰宅できました。

楽しい一日をありがとうございました。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:17
お疲れさまでした。

準備作業で有給休暇を使用してしまいました(爆

オークションの注意事項に書き忘れました。『軍資金を沢山用意しておくこと!」

イベント中にまともな雨が降らなかったことが幸いでした!!

また、宜しくお願いします。



2016年6月19日 21:53
おつかれさまでした。

今年も完璧な準備ありがとうございます。

とにかく天気がセーフで良かった。

GT4光ってました!
コメントへの返答
2016年6月19日 21:57
お疲れさまでした。

毎回準備はたいへんだけど、ある程度段取りわかっているので馴れました。
そのせいで最近詳細の打合せは必要なくなりましたね(笑

天気が味方してくれたのが、最高でしたね!

ありがとうございます♪
2016年6月19日 21:56
きょうはどうもありがとうごさいました。久しぶりのCCJフェスとても楽しかったです。

帰りはお決まりの大渋滞でしたがなんとか明るいうちに家に着き、洗車して被せる時間はありました。

箱根までにはタイヤ調達が必須項目です!
コメントへの返答
2016年6月19日 22:01
お疲れさまでした。

時間調整の上、久しぶりに楽しんでいただき光栄です。

私は単身赴任先への直行だったので、あっという間に帰還できました(^^)
雨がシトシトだったので、洗車は出来ずじまいです。

次回も宜しくお願いします。
2016年6月19日 22:04
スタッフの皆様、参加されたメンバーの方々、ありがとうございました。ケイマン歴はまた2ヶ月ですが、早起きして参加して良かったです。楽しかったです。オークションのDVDは明日見る事にします。今夜は早寝です。
帰路は神奈川、埼玉、栃木、茨城と東京を避けて大回りした事で渋滞も避けることも出来ました。
コメントへの返答
2016年6月20日 22:36
お疲れさまでした。
Cayman Fes.喜んでいただき光栄です。
ケイマンオーナーになって2ヶ月、これから益々ケイマンの良さを味わってください。それにはCCJイベントに参加するのが手っ取り早いですよ!
2016年6月19日 22:29
今日は、有難うございました。
初めて参加させて頂きました、めちゃ楽しかったです。

卓上カレンダーも早速使わせて頂きます。
コメントへの返答
2016年6月20日 22:39
お疲れさまでした。

オークションに積極的に入札していただき、会を盛り上げていただきありがとうございました。また是非CCJイベントに参加ください!

カレンダー喜んでいただき嬉しいです♪
2016年6月19日 22:47
本日はありがとうございました。
私も初めての参加でしたが本当に楽しめました。スタッフの方々の準備、運営の賜物だと思います。
初参加の私にとっては素晴らしいパンフレットのおかげで色々な方とお話でき嬉しかったです。
コメントへの返答
2016年6月20日 22:41
お疲れさまでした。
そう言っていただけるとパンフレット製作にも益々力が入ってしまいます。段々ハードルが上がってきてしまい、どこまでやるか今後が不安なんですが(笑
2016年6月19日 23:41
>謎の2連コメント(^^!

コ!ン!ヌ!ツ!p(^ヮ^)q!

ガンモさんは加齢による認知的問題か、「手の震え」による二重クリックの問題かと思います・・・。

以上、謎の不参加者コメントより~。。。_| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2016年6月20日 22:42
痛いコメント(><)

返すのが難しいです。。。
2016年6月20日 8:28
昨日はお疲れ様でした。

大阪からは雨に始まり、豪雨で終わりましたが、現地は何とか傘要らずで良かったです。
何時もながら、完璧な準備と楽しい進行、そして素晴らしいパンフレット♪

お世話になりっぱなしですが、次回の箱根も宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016年6月20日 22:45
お疲れさまでした。

関西は雨だったのですね。
いやー、天気に恵まれスタッフ一同ホッとしたイベントでした。なにせ、イベント雨続きなもので。

箱根、期待していてください♪
2016年6月20日 9:41
毎度、何から何までお疲れ様でした。

今回は初の運転手付きでの参加だったのでメチャ楽ちんでした。
でも、Caymanがないと寂しいですね(>_<)

箱根はMkワゴンで参加になるか、また誰かに乗せて貰うか思案中です。
コメントへの返答
2016年6月20日 22:47
最初のフェスでは、何度も打合せや下見までしていましたが、最近は慣れてきましたね。ただ、パンフレット作りのハードルが上がり過ぎて辛いです。上げたのは自分ですが。。。

早く718が届くといいですね!!
Mkワゴンは辛すぎますね(><)
2016年6月20日 12:26
お疲れ様でした!

毎度の準備ありがとうございます!
天気も何とか持って楽しいフェスでした(^^)
今回はあまりお話しできなかったのが残念でした。。
また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月20日 22:50
お疲れさまでした。

折角、お二人で参加してくださったのにお話できなくて申し訳ございませんでした。準備と進行で半分以上の方とまともにお話できませんでした。。。。

次回ツーリングでは走りの談義をしましょう♪
2016年6月20日 14:39
昨日は、 お疲れさまでした
主催者 スタッフの皆様に感謝です!

芝生にて ケイマン等 約50台 素晴しい眺めでした

Festival 初参加でしたが 楽しい1日過ごせました ありがとうございます

参加された メンバー様も お疲れさまでした
コメントへの返答
2016年6月20日 22:52
お疲れさまでした。

関西組の方とプチツーリングもされたようで、フェスを楽しんでいただけて良かったです。

CCJでは様々なイベントを今後も行っていきますので、是非参加ください!
2016年6月20日 20:11
ことしも有難うございました

新しい方々ともお会いできて また輪が広がったとおもいます

JEDIさんをはじめスタッフの方々お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年6月20日 22:53
お疲れさまでした。

同じケイマン好きの輪が広がると更に楽しいですよね。

また次回のイベントにも奮って参加ください!
2016年6月20日 20:59
昨日は大変お疲れ様でした。

JEDIさんをはじめとした主催者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
初イベントでしたが、天気も何とかもってくれて良い気分転換になりました。

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年6月20日 22:56
お疲れさまでした。

非日常を味わって気分転換になればよいと思っております。

次回箱根ツーリングを企画しますので、是非参加ください!
2016年6月21日 9:13
お疲れさまでした。いつも有り難うございます。
天気もなんとかもった??帰りは浸水との戦いでしたが100回イベントSSで参加できて良かったです
また是非!!
コメントへの返答
2016年6月21日 20:24
お疲れさまでした。

天気だけが心配でしたが、何とかやり過ごせました!
窓のパッキンは自作ですか(笑)
浸水との戦いは避けたいですね(^^!
2016年6月21日 12:52
JEDI_!さんお疲れ様です。
このブログ気がついていませんでしたf^_^;
写真を是非もらいたいと思いますので宜しくお願い致します。
マッサ56です。 井柳。
コメントへの返答
2016年6月21日 20:25
お疲れさまです。

ブログへのコメントありがとうございます。写真お送りします。少々お待ちください。
2016年6月22日 12:28
先週末はお疲れさまでした。

初めてのイベント参加で50台ものポルシェに
興奮しました。 都合がつけばツーリングなども
参加したいと思います。
写真も是非送ってほしいです。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月22日 22:07
お疲さまでした。

次回ツーリングは7月末頃箱根を予定しております。是非参加ください!

メッセージにて写真送ります!!

2016年6月23日 18:08
こんにちは。
19日は、有難うございました!
昨年は日程が合わず、今年は何が何でも参加するつもりで
楽しみにしていました。
あれだけの981が集まると感動&興奮でした!!
当日迄の準備や打ち合わせ等、本当にご苦労されたと思いますが
また、来年も楽しみにしています!
ツーリング等の企画もあるとの事ですので、楽しみにしていますので
宜しくお願いします。
お願いばかりですが、データも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月24日 20:11
お疲れさまでした。
念願のFestival参加だったのですね!
楽しんでいただけて良かったです。

次回箱根ツーリングは7月末となりますので予定をしっかり確保しておいてください。

データ了解しました!!


2016年6月27日 20:21
コメント遅くなりました!
いやーJEDIさんの冊子の完成度&デザインの高さには驚きました。
ご自身でハードルを上げているとのことですが・・・。
今回初参加でしたが本当に素晴らしい祭典だと思います。

ともあれ!アレンジは大変だったと思います、本当にありがとうございます。
新たなお友達ともお話しでき思った以上に有意義なひと時でした。
画像データもお願いできますか。

こんな私ですが7月の箱根でもよろしくお願いします。
改めてありがとうございました。
コメントへの返答
2016年6月27日 22:05
お疲れさまでした。

パンフレットお褒めいただいてありがとうございます。毎回フェス前はバタバタしてたいへんですが、参加の皆さんに喜んで貰えると達成感も倍増です(^^)

画像データをメッセージにて送信しましたので確認ください。

また、箱根でお会いしましょう♪


プロフィール

「CCJ伊豆ツーリング the 10th http://cvw.jp/b/162722/47672968/
何シテル?   04/22 23:06
PORSCHEの走りとスタイリング&実用性に魅了されました。 987CaymanSからCaymanGT4へ! また、こつこつと自分仕様のクルマに仕立てました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

謹賀新年 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 13:27:40
ツーリング・・・・1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:06:48
猛暑の体育館で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 12:32:24

愛車一覧

ポルシェ ケイマン JEDI号 (ポルシェ ケイマン)
RHT/6MT ボディーカラー:ホワイト スポーツクロノパッケージ PDLS内蔵バイキセ ...
ミニ MINI レベルグリーンMINIレゾリューション (ミニ MINI)
F55 Mk1からF55 Mk3への乗り換え。 10年間で2回目のマイナーチェンジによる ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
新型REBEL250 乗り易さ抜群アメリカンクルーザー!
ミニ MINI ミニ MINI
R56 CooperSからの乗り換えで同じカラーリングでF55 CooperS John ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation