• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ひつまぶし&パワーチェックオフ♪

ひつまぶし&パワーチェックオフ♪ ひつまぶし&パワーチェックオフに行って来ました♪
SABの名古屋ベイに集まって、まずは腹ごしらえに(笑
あつた蓬莱軒のひつまぶし!鰻の産地から参加して名古屋で鰻ってどうなの?
まぁ美味かったし楽しかったし良しでしょ!

んでもって、午後からはみんなのパワーチェック!!!
オイラも以前のロム変更後、測ってないからもちろん参加!
しかし重大な問題が・・・(汗

パワーが有り過ぎてココのシャシダイでは測れないとの事(爆
決して、車高が低すぎてローラーとロアバーがヒット!とかじゃないっすよ(涙
あと1cm車高が高ければ・・・(上げる気無し!

結局測れずの見学者に、しかしパワーチェック中もみんな面白い♪
動きがおかしすぎ@関西人(笑

楽しい一日でした。
皆さんまた遊びましょう~。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:50:50
お疲れ様でした~!!

楽しかったですね!

でもパワーチェックは残念でした。
1cmあげてぜひリベンジを!!w
コメントへの返答
2006/04/08 22:54:48
お疲れ様でした!
楽しかったですね。
しかし車高を上げるのは・・・(汗
やっぱりオイラらしくパワーチェック用フック作って装着します(笑
そしたらまたリベンジオフも開催できるし♪(爆
2006/04/08 23:04:15
お約束通りのオチだなっ

よしっ
今度はボクも参加しよう

”残念ながら車高が・・・”って
店員に言われたい(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 23:11:02
予定通りのオチ!(サムアップしながら

密かに狙った。(爆

でも少し羨ましいでしょ?(笑
2006/04/08 23:17:48
何かの雑誌の企画で
自己申告に一番近い人が勝ち
っていう
記事があったんですが

すごいパワーよりも
申告通りのパワーで勝利した人よりも

”車高が足りず計れず”って
書かれている人が数名

計ったら何馬力だったんだろう?って
想像するよりも
この人の最低地上高は何センチなんだろう?

いつもこの車高で走ってるんかな?!
って思ってしまうボク

との~が めっちゃうらやましいなぁ
コメントへの返答
2006/04/08 23:24:10
パワー当てま賞とかってやつですね。
やっぱり測れないほどのパワーか、測れないほどの車高が一番ですね(笑
最低地上高は貴方には勝てませんが・・・(涙
車高の低さは知能の低さ!と言いますから・・・(爆

2006/04/08 23:19:57
やっぱり車高ひっかかったんだ(笑)
私のもやるならあげなきゃって言われてたから、もしかしたらとの~!のは無理かもって思ってたんだ。

ひつまぶしって食べたことないからうらやましー!!
コメントへの返答
2006/04/08 23:25:57
前回はギリギリで測れたのですが・・・
今回はパワーが有り過ぎてローラーが壊れるからとの事で辞退しました(爆
2006/04/08 23:49:27
との、今日はありがとね^^

まあ、リベンジするか!
コメントへの返答
2006/04/08 23:51:48
こちらこそ、楽しい一日ありがとでした。
次は有り余るパワー測れるように準備していきます(爆

2006/04/08 23:56:14
こんばんは~。キングカズ@ぱんだです。
ここでの書き込みは初めてでドキドキしてます。
今日はお疲れ様でした。
途中からの参戦で申し訳なかったです。
またよろしくお願いします~♪うれしい顔
コメントへの返答
2006/04/09 00:14:47
こんばんは~。
初体験、ドキドキですね(はーと
今日は遠方からお疲れ様でした。
次回は朝から一緒に♪
こちらこそ末永く宜しくお願いします。(特大はーと
2006/04/09 00:03:24
そいや、人物写真、微妙に見えないぞ。
もちょっと大きいのチョウダイ!
直メでね^^
コメントへの返答
2006/04/09 00:15:59
それがチラリズム(笑
見えそうで見えないが調度良い(爆
2006/04/09 01:35:07
お疲れ様でした!!
(・____・)....ン?
「関西人」??σ( ̄∇ ̄;)わて
ハイ!いかにも、自爆ネタ今日もいっぱい披露して帰ってきましたw

との~さんのパワー楽しみにしてたのに残念!!(´・ω・`)ショボーン
ってか、全開の時のロドチャンの音が聞いてみたかったです(爆
コメントへの返答
2006/04/09 01:39:36
今回も自爆お笑いの提供ありがとです♪
めちゃワロタ!

オイラもパワーチェック楽しみにしてたのですが・・・(涙
次回はキッチリ車高はこのままで再挑戦!
ロドの爆音で皆の鼓膜を・・・♪
2006/04/09 02:28:39
うぉ~、この状態やとチャネリング&エアサスって感じですな(笑)
グランドスラムにあと一歩(笑)
フレーム車だったら、ホントにやってそうだし^^;
コメントへの返答
2006/04/09 11:39:28
実は密かにチャネリング済み!(嘘

実はこれでも以前より車高は上げてのですが、どうしようもありませんね!(笑
フレーム車だったらな~(遠い目・・・(爆
2006/04/09 06:01:54
画像で見ると低さが際立ちますねぇ・・・
とのちゃんの次だからユックリ暖気して、、と思ったらアンナ落ちとは???!
次回はリアのみ17インチで逝きましょう!!(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 11:43:50
画像の高さで走れたらなぁ・・・(ムリ
めちゃカッコ良いんだろう・・・(笑
しかし何処も走れないだろう・・・(汗

オイラもこんなオチとは・・・少し狙ってましたが(爆
新規フック付けて、この車高でリベンジします♪
2006/04/09 12:29:57
お疲れ様でした~

ロドの快音聞きたかったですわ~すごい残念です、リベンジを是非♪

その時にはうちのSもスピードリミッターを解除しなくては、、、4速測定だとなんかあっけなかった気が、、(T-T)
コメントへの返答
2006/04/09 12:34:43
お疲れ様~
皆様の鼓膜保護の為に昨日は・・・(笑
次回はキッチリいきますよ!

S2000はCPUだけ変えればメチャいきそうですね(汗
お手柔らかに。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Miatakid

パーツクリーナーよりキャブクリーナーとかのガソリンに混ぜるやつの方が効果有りそうじゃね?w」
何シテル?   09/30 17:42
懐古的米国志向なロードスター乗り♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超大型ラック:アイバワークス製 ノセルダワゴン(前車から移植) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:57:06
すりこぎ加工シフトノブ【第3章】“集大成のTypeゴールド”(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:36:21
エンジンマウントの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 21:25:51

お友達

気になるなら、勇気を出して押せ!
149 人のお友達がいます
may_5may_5 * なまけたろうなまけたろう *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * コロ衛門コロ衛門
B11B11 メディックメディック

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
某工場の工場長!(笑 夜間のみ営業(汗
マツダ ロードスター マツダ ロードスター

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.