• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今後のイメージその3!(そろそろクドイか?

今後のイメージその3!(そろそろクドイか? イメージシリーズもそろそろクドイか?(汗

って事で今日は昨日のフラップを小さくしてFRPで固めてみました。


厚さ15ミリ、幅50ミリ・・・





強度や取り付けの加工があるので、これが限界・・・(汗

んで、元の羽と組み合わせて完成をイメージ・・・

どう?
フラップだけも渋いかな?

皆様からのご意見、今日もお待ちしてます(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:09:24
いやマジカッコいい・・・。

という前に作っちゃうところがすごひ・・・w
コメントへの返答
2006/04/11 20:16:17
カッコ良いっすか?良かった♪

オイラはせっかちでして、現物作ったほうが早いから・・・(爆

これで取り付け加工とかしてカーボン貼って完成かな?

後はローマウントのGT羽が・・・

2006/04/11 20:31:47
イメージシリーズ、全然クドくないですよ。まだまだあっさりあっさり。(笑)

これでもカッコいいし、ローマウントの組み合わせも見てみたい…
フラップだけでも渋スッキリでいいかも…(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 20:35:13
まだ大丈夫?(汗

そろそろ皆さん飽きたかな?って気になって(爆

これだけでもカッコ良いのですがインパクトが足りない気がして・・・

ローマウント探してるのですが無いんですよ(滝汗
2006/04/11 20:46:04
ローマウントウイング・・・

ボメックスのNC用、俺から買う?
今なら新品、2諭吉で^^

大サービスだよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:47:37
ボメックスのNC用?
チョット画像探してメールします!(汗
2006/04/11 20:47:16
インパクトが足りない… 
さすが殿。^^;

ん~、ローマウントも羽も作っちゃえば?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:58:57
インパクト、これ大事は!(爆
なにせ、見てくれ重視だもん♪

実は作ろうどうしようかと考え中・・・(汗
しかし面倒なので今の奴を新規でステー作ってローマウントしようかと・・・
2006/04/11 20:51:42
羽根のマウントがゴツ過ぎると
フラップが目立たないかもね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:01:39
そうそう、シンプルにする予定なんだけと中々良いのが無いのよ(汗

フラップはカーボンにするから地味でカッコ良くなる♪
2006/04/12 00:19:42
フラップは黄色にして反対に目立たせるってのは?
渋さ追求に反するか・・・w
コメントへの返答
2006/04/12 00:23:13
おっ!それも良いか♪

それか渋さと派手さを、まぜまぜしてイエロー下地にカーボン貼るのもアリかな?
いっそケプラーはダメ?(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Miatakid

パーツクリーナーよりキャブクリーナーとかのガソリンに混ぜるやつの方が効果有りそうじゃね?w」
何シテル?   09/30 17:42
懐古的米国志向なロードスター乗り♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超大型ラック:アイバワークス製 ノセルダワゴン(前車から移植) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:57:06
すりこぎ加工シフトノブ【第3章】“集大成のTypeゴールド”(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:36:21
エンジンマウントの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 21:25:51

お友達

気になるなら、勇気を出して押せ!
149 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * なまけたろうなまけたろう *
may_5may_5 * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
コロ衛門コロ衛門 B11B11

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
某工場の工場長!(笑 夜間のみ営業(汗
マツダ ロードスター マツダ ロードスター

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.