• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

1Jミーティングにむけて 4

こんばんは。
最近現場のイカレタ所長の相手にMKです。
いつか弱みを握ってギャフンと言わせてやろうと考えて止まない36の秋



チェイサーはまさかのこんな状態です


本番の道のりが慣らしになったりして


そして日曜はニノックスで地元の先輩の走行会でした。
チェイサー無いけど準備や片付けの手伝いで軽トラでの出勤でした。
有難いことにみなさんから何台か車運転させてもらいましたのでその感想


まず33スカイライン
エンジンがアレになってるので高回転の伸びが気持ちいいです。
そして足回りがアレになってるのでスピンしにくい感じでとても乗りやすかったです。


次はセフィーロ
最近タービン変えたらしいです。
2000のままなのでさすがに高回転維持しないとちと辛いかな。
でも上は気持ちいいです。
動きも軽快で楽しいです。


最後はゲーゲー言う180SX
久しぶりのSRでした。
クロスミッションでいい感じでした。
これでナックルとか入ってたらものすごく戦闘力高そうです。
やはり室内が窮屈に感じました。
やっぱ4枚乗ってるとそんなもんですね。


日産の車ってヤバッ!と思っても立て直ししやすい感じがしました。

自分の車なかったけど楽しい1日でした。
弁当もうまかったし。


正直最近は仕事がかなりアレで走る意欲も薄れてたんですが久々に仲間同士でワイワイできたのでとても癒されました。


車貸してくれた方、横乗せてくれた方ありがとうございました。




おかげ様でなんとか1JMTまで気持ちが切れないでいけそうです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 15:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #チェイサー GReddy アルミラジエターTWR http://minkara.carview.co.jp/userid/1627264/car/1209374/8429266/parts.aspx
何シテル?   05/01 18:27
この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士聖闘士(セイント)。その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るという… ANにゃです。よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2015.10.04 1JZドリフトミーティング in 富士スピードウェイ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 23:29:30
クラウンターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:34:47
チャイナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:34:00

お友達

熱烈歓迎! 


ドリフト好きな人、マニアックな人、アツイ人大歓迎です。

またマンガネタ好きな人も大歓迎です。

そうでなくとも興味あるかたも大歓迎です。


小学生以来ミニ四駆に復帰しました。
ミニ四駆好きな方もよろしくお願いします。

41 人のお友達がいます
papa♪papa♪ SHIRASUSHIRASU
りよすりよす つち仔つち仔
ru-inru-in HA21SHA21S

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 脱・定番仕様 壊れず走って楽しい仕様 過激なパワ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤車のデミオと入れ替え かわいいやつです
日産 180SX 180SX (日産 180SX)
RX6タービンやHPIの6速で速い車でした。 各所が壊れていくのも早い車でした。 山でデ ...
日産 180SX 180SX (日産 180SX)
地元の通称”ブルボンコーナー”で92レビンを廃車にしてからドノーマルで手に入れました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.