車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING
今年も行ってきました1JZミーティング

出発する前に余裕こいてたらETC.カードが調子悪く読み取り不可能な状態になってて御殿場ICでは
手こずりみんなに迷惑かけました。


例年通り前日入りからの前夜祭でしたが2週間前に宴会部長はじめ他のメンバーが予行練習を
行ってきたとのことで段取りが素晴らしくて感動しました。
さすがО氏


翌朝、奇跡は起きず天気予報通りの雨模様
陣取った場所の目の前には茶色く濁った湖が…


これ見て異様なテンションになるイカレた人が1名いましたとさ


気づくと我々の車には何者かの仕業でご覧の有様です。


どーりで大した改造もしてないのにでみんなじろじろ見て行くわけだ
しかもニヤニヤしながら



そして走行開始


1ヒート目
1年ぶりのコースとウェット路面でグダグダ
前夜祭の二日酔いが抜ける



2ヒート目
空気圧落としたら少しマシになる
しんちゃんのマネしようとしたが全然水しぶきの飛距離足りず


アタマオカシー人



イケテナイ人





3ヒート目
走るとこはほぼドライ
しんちゃんとツインドリをする
(ロックオンされたという方が正解か)
同乗してる宴会部長は喜び手を振り運転してる人は必死で逃げる



4ヒート目
同乗させてもらったお返しに韮山係長を横に乗せるもアレがアレでなかなかまともに走れず
挙句誰かの外れたタイヤにロックオンされ、二人で泣く

中断後再開するもすぐに試合終了


てな感じで最後は物足りない感じだったけど3ヒート目にしんちゃんの車載でいいのが
撮れたようなのでOKです。
また絡みたいな。


帰りはお決まりのゲート前で記念撮影


さんさんさんとFSW



足柄SAでメシを食い解散後少し仮眠をとり帰路へ
規則正しく1時間ごとに襲ってくる睡魔と戦いながら命からがら生還


天気には恵まれなかったけど今年も楽しい2日間でした。


一緒に過ごした方々、1JMTに参加された皆様、お疲れさまでした。


また来年もよろしくお願いします。







宴会部長様、今年も色々任せっぱなしになってすんませんでした
ゆっくり休んでくだせー






















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:40:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:31:07
どうも。雨男の称号を欲しいがままの宴会番長な私がきましたよ。
不安な係長×2名が不安になってる動画ですね、わかりますwwwwww

二次会では隠れてしんちゃんのコーラ割用コーラを原液で飲みつつ、罪の重さに耐えきれず自らカミングアウトしてしまったA型の暴露には笑ったw
気づいてましたけどwww

横乗りたのしかった(・∀・)
追いかけてくるクラウンには怖くてチビりそうでしたけどw
コメントへの返答
2016/10/11 21:13:08
おとこだったんでしか(笑)
酔っ払ってコーラカミングアウトのこと全然覚えてないっす。
ていうかあれしんちゃんのだったんか!

タイヤに襲われそうになるなんてドリフのコントみたいなことあるんですね。
係長×2はまじで焦りましたよ。

ちなみに最後は不完全燃焼だったので腹いせにOっちょこ宴会部長に横乗りしようと企んでたらトイレ行ってる間にいなくなってたというオチでしたよ。

とにかく無事に帰ってこれてよかった
たいへんお疲れさまでしたm(_ _)m
2016/10/11 23:24:01
おつかれさまでした!
横乗りさせて頂きありがとうございましたm(__)m
タイヤに頼らずトラクションかけられるのが羨ましいです。。。

4ヒート目はアレがアレだし、タイヤころころ怖いし。
危険があぶなくて泣きましたね。
いい思い出になりましたw

またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 12:35:14
お疲れ様でした!
そしてヨコノリさせてもらいありがとうございました。

HPを生で見れなかったのが残念でしたが下が無いのを上手に乗りこなしてましたよね(^^)

いやーあの目の前転がってたタイヤが戻って襲ってくるとは(笑)

また一緒に走る日を楽しみにしてます。

2016/10/12 17:38:44
雨中の1ヒート目しかギャラリー出来ませんでした

その後は車中にて爆睡(笑)
起きたら4ヒート目の○○一家のクラス(汗)


来年こそはwww



(^_^)y-゜゜゜゜゜

コメントへの返答
2016/10/12 19:02:56
おやまぁ!

グダグダな1ヒート見てられたんですか
お恥ずかしい限りです(笑)

かなりの時間爆睡してたんですね


来年も行く予定なのでよろしくお願いします(^^)
2016/10/13 23:58:53
おっー、去年のナンバー隠し笑
そんなのもあったのかー。

色々専用品を作ってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

ご無事に到着されて何よりです。
お疲れさまでしたー。
コメントへの返答
2016/10/14 07:53:05
専用品ありがとうございます。
はつけてるうちに誇らしげに感じて来たので今も貼ってあります。

来週の間瀬もこのまま走りますよ。

楽しい2日間でした
お疲れ様でした(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おっちょこチョイサー  親方~(T_T)」
何シテル?   08/27 01:16
この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士聖闘士(セイント)。その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るという… ANにゃです。よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
2015.10.04 1JZドリフトミーティング in 富士スピードウェイ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 23:29:30
クラウンターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:34:47
チャイナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:34:00
お友達
熱烈歓迎! 


ドリフト好きな人、マニアックな人、アツイ人大歓迎です。

またマンガネタ好きな人も大歓迎です。

そうでなくとも興味あるかたも大歓迎です。


小学生以来ミニ四駆に復帰しました。
ミニ四駆好きな方もよろしくお願いします。

41 人のお友達がいます
りよすりよす * ru-inru-in *
かずもん ヾ(  ?3?  )ノ゙かずもん ヾ(  ?3?  )ノ゙ * SHIRASUSHIRASU
にゃおねこにゃおねこ ゴロ-ゴロ-
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 脱・定番仕様 壊れず走って楽しい仕様 過激なパワ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤車のデミオと入れ替え かわいいやつです
日産 180SX 180SX (日産 180SX)
RX6タービンやHPIの6速で速い車でした。 各所が壊れていくのも早い車でした。 山でデ ...
日産 180SX 180SX (日産 180SX)
地元の通称”ブルボンコーナー”で92レビンを廃車にしてからドノーマルで手に入れました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.