• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

久しぶりだけど面白みの無い日記

どーも久しぶりです。

あっという間に10月ですね。
特に変わったこともなく生活してました。


今年は1JMTと間瀬の某ドリフト大会がかぶってたので1JMT連続参加が4回で途切れてしまいました。

その分気合い入れて大会に挑んだけどミッション壊れてリタイアでした。

まあ他の選手が素晴らしい走りしてたから壊れなくても今年は表彰台無理だったか。

そんなマッスルチャレンジの動画

練習走行
このあとミッションブローすることも知らず気合い入りすぎてラインがこじんまり



ミッションブローして逆スピン
恥ずかしい




ギアが入らず自走不能でこのありさま


1JMT参加しなかったからバチが当たったんかな?
しかしFSWで自走不能になってたと思うとゲロ吐きそうです。


ついカッとなり翌週も間瀬
クラッチを優しく繋ごうと気を付けたけどすぐに忘れてまた力いっぱい繋ぎました。


台風接近中で午後から雨
雨はそこまで苦手じゃないけど去年はドリフトしながらAE86に追い抜かれましたよ。


最近大会や走行会行くとみんなワイドな車ばっかりでナローな自分の車は走る前から迫力不足な気がするので仕様変更しようかな↓
  







すいません







忙しくなってきたけど今年はあと何回走れるかな?
たまには間瀬以外も走りたいですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロリ走!11
ウエセンさん

大漁だ!
@上さん

シルビア
りゅう >^_^<さん

月桂樹君号修理
ガレドリ改さん

NDロードスター復活
8→ndさん

今度の日曜は!
カネさんさん

この記事へのコメント

2017/10/11 07:50:03
富士でお待ちしておりますw
コメントへの返答
2017/10/11 09:03:58
アヴェンタドールでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #チェイサー GReddy アルミラジエターTWR http://minkara.carview.co.jp/userid/1627264/car/1209374/8429266/parts.aspx
何シテル?   05/01 18:27
この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士聖闘士(セイント)。その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るという… ANにゃです。よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2015.10.04 1JZドリフトミーティング in 富士スピードウェイ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 23:29:30
クラウンターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:34:47
チャイナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:34:00

お友達

熱烈歓迎! 


ドリフト好きな人、マニアックな人、アツイ人大歓迎です。

またマンガネタ好きな人も大歓迎です。

そうでなくとも興味あるかたも大歓迎です。


小学生以来ミニ四駆に復帰しました。
ミニ四駆好きな方もよろしくお願いします。

42 人のお友達がいます
あいだえもんあいだえもん * HA21SHA21S *
ru-inru-in papa♪papa♪
jzx100@まこっちゃんjzx100@まこっちゃん まーつぃーまーつぃー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 脱・定番仕様 壊れず走って楽しい仕様 過激なパワ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤車のデミオと入れ替え かわいいやつです
日産 180SX 180SX (日産 180SX)
RX6タービンやHPIの6速で速い車でした。 各所が壊れていくのも早い車でした。 山でデ ...
日産 180SX 180SX (日産 180SX)
地元の通称”ブルボンコーナー”で92レビンを廃車にしてからドノーマルで手に入れました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.