• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロトティーポのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

SOC 20th Anniversary National Meetingスープラのお話ですが・・・。(笑)

SOC(スープラオーナーズクラブ) 20th Anniversary National Meetingで富士スピードウェイに行ってきました。
子供達がメインなので付き添いです・・・。(笑)
FDとスープラでチャッチャと高速クルージングでした。
オーナーズクラブには、入会していませんが・・・。(爆)
会場に到着すると既に100台以上の70、80スープラがずらりと並んでしました。

最終的には、200台越え?


色々なスープラを見学してお昼には、退散しました。
渋滞もなく無事に帰宅出来ました。

Posted at 2017/10/09 22:15:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

寝坊から始まる…。(笑)

朝練の許可が出ていたのですがやらかしてしまいました・・・。(爆)
お寝坊さん・・・。
出発時間より一時間近く遅れました。
子供達も起きれないようでしたので3台で行くつもりが置き去りにしました~。(核爆)!

到着するものの既に自転車部隊がチラホラ・・・。
取りあえずリハビリ走行してきました・・・。(笑)
348は、ほとんど3速ホールドでの走行が一番スムーズで走りやすいようです。
キャツアイとポールに悩まされながらの走行、コース幅が狭すぎてライン取りも限りが・・・。

子授けまで走るとこんな物が・・・。(笑)

天気も良くバイクまで居ました。
何はともあれやっぱりお山が最高ですね!


Posted at 2017/09/03 22:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

部品取り車・・・。?

縁があって知り合いの友達から80スープラの部品取り車が譲って頂けました。

速攻でTRDのリヤスポを外して塗装に出して取り付けていました・・・。(笑)

取り付けの部分をカーボン板で制作しました。
6速ツインターボなので大切に保管・・・?
最近、車に縁があります・・・。(爆)
Posted at 2017/08/23 00:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

フォレスト袖ヶ浦サーキットにて・・・。

土曜日は、子ども達の専門学校のイベントでフォレスト袖ヶ浦サーキットに行ってきました。

子供達の学校の先生にもご挨拶出来ました。
その後の走行で子供たちは、先生を抜いていましたが・・・。(爆)
80スープラと、FD3Sは、免許取得して1年ちょっとの子ども達には、手に負えないのかと思いましたがスピンもなく無事に終えることが出来ました。
外気も路面温度も高く車にとっては、過酷な状況でした。
スープラは、1,24.654秒トップスピードは、103,593km。
FDは、1,25,021秒トップスピードは、103,146秒でした。

次回は、年末の楽しく走ろう会です。

Posted at 2017/07/31 22:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

7・7・7・7・7・7・セブンの日・・・。(笑)

7月7日七夕ですがRX-7の日としても有名です。
子ども達に交じって行ってまいりました大黒パ-キング。
こんなにRX-7が残っているとは、・・・。(笑)
今となっては、FD3Sが大半ですが私が現役の時は、SA22CとFC3Sが大半でしたが・・・。(爆)
大黒が閉鎖される前に脱出して海ほたるまで撮影タイム・・・。(笑)

海ほたるでは、我が家によく配達に来るクロネコヤマトのお姉さんが・・・なんとRX-8に乗っているとのこと・・・。(汗!)
写真は、海ほたるに移動してすぐに撮ったものです。


この後、入りきれない程、大集合となりました。
次は、8月8日エイトの日・・・。(爆)


Posted at 2017/07/09 20:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SOC 20th Anniversary National Meetingスープラのお話ですが・・・。(笑) http://cvw.jp/b/1627440/40554768/
何シテル?   10/09 22:15
プロトティーポです。F初心者ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 クロちゃん (フェラーリ 348)
フェラーリ 348GTBを購入しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.