車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ミッレミリア走行中
朝に楽農家さんから電話入り
ミッレミリア観戦に行こう!とのお誘いを受けて
レッゴー!しました


オールドカーがじゃんじゃん登りを飛ばしてくる中
目の前でオーバーヒートしたマシンが停止!



自分が冷やかし根性&撮影で駆け寄り、
楽農家さんは修理見学で駆け寄り
トラブル修理?はできなかったけど
たまたまキャンプのために水を2Lくらい持っていたので
それを渡し、なんとか走れるようになったようでした。



芸能人では近藤真彦、岩城滉一、堺正章が走っていきました。
よく見えなかったけど・・・

天気も最高だし
のんびり長旅ツーリングで楽しそうでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:51:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:27:12
組長こんにちは⤴
走ってるだけでも奇跡的な車ですなぁ~
維持だけでも大変そうです😅

来年エントリーしようかな?

ボヤッキ~参加します❗

ミットモネーヤ❤

コメントへの返答
2016/10/15 18:00:23
確かに、走っているだけでも奇跡的ですね〜〜

それも、峠を越えて軽井沢まで行くっていうし。。

根性ある人たちでしたよ😅

「ミットモネーヤ」うまい!こりゃ一本取られた!
誰か座布団3枚やってくれ!😄
2016/10/15 17:09:22
こんにちは、AB様(o^-')b !
今日はDOCOMOかしこもお天気に恵まれ、皆さん楽しい休日を過ごされたようですね(*^.^*)

AB様、人助けにも一役かわれて、トラブってしまわれた方、感謝の思いでいっぱいだったことでしょう(^.^)

23日は、↑の方の命日になるかも知れませんので、お越しの際は、喪服のご用意があった方が良いかも(´ψψ`)


では、楽しみにしておりますので、お手柔らかにお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/15 18:06:05
こんにちは!

今日は全国的に晴れたみたいで☀️☀️

イベントも盛りだくさんですね〜

まさか山の中で水が出てくるとは思わなかったでしょうね〜〜
結構感謝されましたよ😄

23日の命日はよろしくお願いしますね〜!
ああ〜、、、
ボ◯ッキーさんとは最初で最後の出会いになってしまうのか…😇
2016/10/17 08:21:03
エントリーリストに岩城滉一の名前無かったよ
コメントへの返答
2016/10/17 10:58:21
え!

じゃあ、ニセモノ?
ソックリさんかな?

あらら。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぜっと32さん

それは、32のお尻が魅力的に見えたからですよ〜、だから、ついつい付いて行ってしまったのであります(^^)!ハイ!」
何シテル?   11/17 18:54
えびさわくんです。冬はえらいこっちゃになってしまう地域に住んでいます。 春から秋にかけてツーリングを企画しています。是非一緒に楽しみましょう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ついに残り1ヶ月を切りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:21:18
浅間 HILLCLIMB と BBQ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 00:46:09
いよいよ明日「和牛祭り!」だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:58:56
お友達
一緒にツーリングでかけまし ょう!ただいまツーリング仲間募集中です(^^)
52 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 *
か~ずか~ず * f2000f2000 *
黒天黒天 * R,ブライアンR,ブライアン
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン 軽キャンパー2号 (スズキ エブリイワゴン)
軽キャンパー2号に乗り換えました。 少しだけ燃費良くなっていました。 遠出が多いので助か ...
フェラーリ 360モデナ ナナなな号 (フェラーリ 360モデナ)
馬8騎頭にお世話になります!
ポルシェ 996ターボ ブラックターボ (ポルシェ 996ターボ)
ド・ノーマルのポルシェ 996ターボに乗っていました。
ホンダ ビート ビート魂 (ホンダ ビート)
通勤快速仕様のホンダビートとても楽しい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.