車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 19:32 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
アストンマーティンかな。
11/18 22:02 
@まき。 スーパー耐久観に行くんですか?
10/29 12:12 
@ジュゴン9 井原駅で待ってます。
10/29 12:12 
@こるまろ 11時ぐらいに井原駅で待ってます。
10/23 21:22 
ジュゴンさんへのお土産
10/15 19:10 
このイタリアビール美味しいけど、アルコール度数8%だった。
10/06 22:02 
イタリアビール最高。
10/02 21:06 
@mimi19741000 同じく。
 10/02 21:54 
@佐藤文昭 京都は盆地で湿度が高い分、体感温度+2℃
09/28 22:29 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ジュゴンさんのESPRIT
09/28 22:25 
@ヒロ坊。 EB110ですね?
 09/29 05:45 
@佐藤文昭 新しいのシロン?もですよ~☺
09/17 13:19 
カシミール風カレー。
09/17 06:52 
@こるまろ すんません。
09/16 22:26 
コロマルさん、これ行かれるんですか?
09/02 22:46 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>カウンタックLP5000s
09/02 22:42 
@ヒロ坊。これですか?
08/31 22:31 
スイーツ
08/23 22:25 
@mimi19741000 こっちもおすすめ!
08/23 21:24 
@mimi19741000 これどう?
 08/23 21:42 
@佐藤文昭 お幾らで譲って頂けるのでしょう~て言うか余計無理でアカン(撃沈)
08/15 21:58 
@こるまろ 錦織圭もイチローの嫁さんも同じ町内て凄いですね。
08/08 22:24 
@mimi19741000 tipoOHMは毎年凄い人、色々な車が集まるから最高なイベントですよ。
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
アストンマーティンかな。」
何シテル?   11/28 19:32
佐藤文昭です。よろしくお願いします。旧みんからネームヘルナンデスです。iPhoneに変えたらうまくいかなくなったので、登録しなおしましまた。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
太陽と大地のカーニバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 00:13:44
 
ミーティング帰り道…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 15:32:15
SUPER フォミュラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 19:02:56
お友達
友達になってください。。以前友達登録してた人、再びお願いします。
35 人のお友達がいます
こるまろこるまろ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
レディ Kissレディ Kiss * 澤 圭太澤 圭太 *
番場琢番場琢 * やすたかちちやすたかちち *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
おとなしく乗ります。
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
何年乗るかな?
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2も乗ってました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.