• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も雨!

今日も雨でした。
腰が悲鳴あげそうです。
仕事どこでは無い位に!「痛み止め」ばかり
飲んでいます。

通勤の帰りは高速を走ってきますが
今日の視界は何mだったんだろう?
全然見えなくて!
そんな状況で、雨も降っているのに
追越し車線をえらいスピードで走っていく皆さん
余程、周りの車を信用してるんですね?
なかには、意地の悪い運転手さんもいるのですよ!
皆さん、やられには注意しましょうネ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:50:05
おつらいですね!しかし明日も雨の予報が・・・
なかなか陽気が良くなりませんね~早く「のどかな春」が訪れて欲しいものです。私は夜、車で走りに行きたくてウズウズしてます。(好天限定)
コメントへの返答
2006/04/12 18:21:19
こんにちは。
雨は嫌ですね、でも夏の前に「梅雨」が
あるんですね、平気かな?
まだ30分位走ると重くなります。
痛みさえなければ長距離も走りたいです。
2006/04/11 20:59:49
こんばんわ!
雨が続きますね~この雨で桜も散っちゃってます(><)
私も腰痛持ちでエクスジェルというクッション使ってますよ
コメントへの返答
2006/04/12 18:25:32
こんにちは。
もう「桜」も無いし、元気も無いし
あるのは痛みだけ。悲しい・・・。
この前、「低反発クッション」を買って
事務所の椅子に使ってます。
背中に挟む物ですか座りづらくて・
2006/04/11 21:07:12
お疲れ様です。

雨の日は辛いでしょうね(><)

お風呂は腰に良いのですか?

ゆっくりお休みください。

コメントへの返答
2006/04/12 18:27:39
こんにちは。
暖めると良いんですよね。
風呂に入っている時は良いんですがね。
2006/04/11 21:35:40
僕もこのところ腰が痛いので明日は治療院へ行きたいと思います。風呂だけでは追いつかなくなったので^^;
コメントへの返答
2006/04/12 18:30:24
こんにちは。
痛み止めが切れて来ると痛みが。
周りは「甘ったれてる」とか言いたい放題です。
会社なんて冷たい物ですね。
2006/04/11 21:51:35
雨の高速って、確かに無謀な車が
目立ちますね。特に、営業車!
弄って無く、しょぼいタイヤで
よくできるなーとハラハラして
よけます(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 18:33:28
こんにちは。
本当ですよ、前も見えない視界の悪い雨の中
えらい速度で抜いて行きますね。
マーそのうち分かるんじゃあないですか?
2006/04/11 22:57:44
湿度が高いと痛くなっちゃいやすいですよね。
そんなときは無理せずゆっくりと休めるようにして早く完治させてるように頑張って下さいね。
コメントへの返答
2006/04/12 18:36:27
こんにちは。
早く治る様、自分なりには頑張っています。
腹筋・背筋・自転車こぎとやってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@横須賀乃オヤジ よろしくお願いします( ^)o(^ )」
何シテル?   01/05 20:02
☆我街を昼夜問わずウロウロしているオヤジです PCは難しいですし専門用語も分りません。 自分の言いたい事を文章にするのが下手ですので御理解を。 誤字・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NRS 
カテゴリ:その他
2009/02/15 17:29:56
 
桃尻桃子 
カテゴリ:その他
2008/12/20 21:05:38
 
首都高 
カテゴリ:その他
2008/12/20 13:10:03
 

お友達

コメントを下さった方、気になった方には、こちらから御誘いする事もあるかと思いますが、その際は宜しく御願い致します。 
145 人のお友達がいます
熟月@ mutabili・まりえちゃん熟月@ mutabili・まりえちゃん * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
新しく来ました。
日産 モコ 日産 モコ
ちょい乗り用に購入。 納車待ち状態
ローバー ミニ ローバー ミニ
金を自分的には掛けすぎました。 鎌倉の店でマフラー等、作ってもらいました。 ホイルも特注 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
「心にゆとり」を! 十人十色、好みも違えば考え方も違って当たり前! 自分の好きな様にやれ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.