• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

アサホムのテレビ出演日が決定!

こじちゃん一押しのPOPSグループ「アサカコウギ&ザ☆ホームスチール」(以下アサホム)のテレビ出演の日程が以下のように決まりました。
お時間のある方はどうぞのぞいて見てください!

放送日:12月18日(日) PM22:54~23:24
テレビ局:テレビ東京 12チャンネル
番組名:「LIVE BANG!」

要チェックは、動きが激しい!?ギタリストです・・・・・。
Posted at 2005/11/30 22:15:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月30日 イイね!

こんな天候のときは

こんな天候のときは絶対にこれ(靴の底の写真)が要ります。
今年の2月からこちらの地域を回るようになり、直ぐに手に入れたのがこれです。
正式名称は何と言うのでしょうか?本当にところは分かりませんが、オレはこれを「スタッドレス・シューズ」と呼んでます・・・。
もちろん、スタッドレスタイヤを履くと事故がないか?といえばそんなことはないのと同じで、これを履いても充分に気をつけないとね!
Posted at 2005/11/30 21:16:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月30日 イイね!

一夜明けると

一夜明けるとトンネルを抜けると、そこは・・・・・ではありませんが一夜明けたら旭川はご覧のような雪景色で、早速雪の洗礼を受けたのだった。
まだほとんど人気のない歩道の上の2本の線は、とある旅人のバッグのローラーの跡のようですね?
Posted at 2005/11/30 21:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月29日 イイね!

久しぶりの旭川

今日は北から大きな低気圧が来ているため、羽田を出発してから早くも上空でゆらゆらと飛行機が揺れていた。
さらに旭川空港に着陸する前は最近にない激しい揺れで、かなりの人がエチケット袋を使用していたみたい。
飛行機が着陸したと同時に、スチュワーデスのお姉さんたちがそれの回収にてんやわんやしていた。
ジェットコースターが好きな子どもと同じで、オレは全く問題なかった事を付け加えておこう!
それにしても寒かった!!!しかし、本格的な寒さはこれかららしい。こちら旭川ではもっと頻繁に来て欲しいと依頼されたので検討しなくては・・・・・。
Posted at 2005/11/29 21:48:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月28日 イイね!

筋肉痛!?

昨日、東京軍団の皆さんと相模湖近くのカートコースでオフミを行いました。行く前に、「カートに乗ると筋肉痛に・・・。」って脅されて?いた。
ところが、今日になっても”ち~っとも痛くな~い!”
って、やっぱりオレは若いのか?まあトシを重ねると、だんだん子どもに帰っていくというから、ホントかもね?

先週は会議会議で出張はしなかったが、いよいよ今週は始まりだ!
明日は極寒の・・・オーバーか?・・・旭川に行き、それから仙台、郡山と降りてきます。
そして来週はいよいよ、北の大地のお友達”コバチャン”が待っている北見に行く予定です。
ツルツルの原野?で”カニ走り”の練習をしてみたいなあ。
Posted at 2005/11/28 21:36:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ハットリハットリ *
エボやんエボやん * 動くシケイン動くシケイン *
.ミク.ミク Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる